【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
どーも、ソリッドシアター:かねごんです。今回は『ソリッドシアター購入特典“ブルマと枕でブルまくら(mini)!?”』と題しまして、2月発売予定のぷれい☆ステーショナリーをソリッドシアター店舗&通販で3点同時予約した場合の特典を、自社HP更新前にドッド〜ンと大公開しちゃいます。とりあえずその全貌を画像にてご覧ください。


ブルマと枕でブルまくら(mini)全体図…現在開発中で皆様のご要望にお応えできるように
色々修正中です。ただブルマの生地がないんだよな〜中国に…orz


さわり心地を確認するため触ってみたいと思います。 ブルマの下に…

縞○ンです!!

縞ブルじゃないです!縞○ンです!!文京区の方角に向いて“ご免なさい。”しました・・・
でも縞ブルは縞ブル!縞○ンは縞○ンです。

さらに揉んで見たいと思います

その下は流石にないですよ…流石にね・・・でも微妙なラインが・・・あっ、やばいかな?


という感じのものです。『ブルマと枕でブルまくら(mini)』の使い方に関しては説明しなくてもお分かりだと思いますが、念のため説明します。(ちなみにこのイラストはブルマはいてますからね!多分ですが…)

『ブルまくら』は、勉強中や仕事中にチョット疲れたときに机で短時間の仮眠を取るときの枕としてお使いください。それ以外に使い途はございません。決して揉んだり脱がしたりして遊ぶものじゃございません!!お間違いないようにお願い致します。

ということで今回は『ソリッドシアター購入特典“ブルマと枕でブルまくら(mini)!?”』と題しまして、2月発売予定のぷれい☆ステーショナリーをソリッドシアターの店舗&通販で3点同時予約した場合の特典について説明してきました。『えっ?それじゃなんで脱げるんだ?』って言われても、『そんなのかねごんの趣味だよ!』という謎の言葉を残しつつ、皆様とは2週間のお別れです。

ソリッドシアター かねごん

【バックナンバー】
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:54| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2543