後藤邑子さん等身大パネルには、ゴトゥーザ様のサインが残っていた
後藤邑子さん等身大パネルには、ゴトゥーザ様のサインが残っていた後藤邑子さんの日記秋葉原巡りーー♪で報告されているように、ねぶらゲリラ公録が9日に行われた。後藤邑子さん一行は、秋葉原の店舗で1stアルバムGO TO SONGのパネルにサインをして回られたようで、大名行列みたいなくらいの人が参加されたみたい。各店の後藤邑子さん等身大パネルには、ゴトゥーザ様のサインが残っていた。


後藤邑子さん等身大パネルには、ゴトゥーザ様のサインが残っていた
ヤマギワソフト館 トゥーザ様は午後1時30分
売り場には別の色紙もあり、「GO to the Top Gear!」と書いてあった。
後藤邑子さん等身大パネルには、ゴトゥーザ様のサインが残っていた
石丸SOFT1 トゥーザ様は午後1時40分
「参上ー 店長オススメ! 「ねぶら」も 」のコメント入り
後藤邑子さん等身大パネルには、ゴトゥーザ様のサインが残っていた
ゲーマーズ本店 トゥーザ様は午後1時53分
ヨロシク トゥモロー! ねぶらもと書いてあった。小さく荻原氏のサインも
アソビットゲームシティ ゴトゥーザ様は午後2時2分 
「ヨロシク!行こうぜ! スピードの向こう側に!」 男性の横顔イラストあり

後藤邑子さんの日記秋葉原巡りーー♪で報告されているように、ねぶらゲリラ公録が秋葉原で9日に行われた。一行は、秋葉原の店舗8日発売の1stアルバムGO TO SONGのパネルにサインをして回れたようで、アニメイト・ヤマギワソフト館・石丸電気・ゲーマーズ本店・アソビットゲームシティ・とらのあな本店の6店舗だったみたい。

6店舗全部でサインをしているのかもしれないけど、そのうち、ヤマギワソフト館・とらのあな・アソビットゲームシティ・ゲーマーズ本店では、後藤邑子さん等身大?パネルには、ゴトゥーザ様の登場時間入りのサインがあった(ゲーマーズ本店は撮影漏れ、石丸電気:巡回漏れ、アニメイト様:巡回除外 【追記】10日のゲマズ・石丸)

ねぶらゲリラ公録には、いまどきひぃとΦさんが参加され、『ってなんだこの大名行列はぁ〜〜!!?』というくらいの人が参加されていたみたいで、秋葉原の某店スタッフも『もっとお忍びぽく、後藤さんが来られるかと思ったら、大名行列みたいでビックリした』と話していた。

また、後藤邑子さんは、9日に行った『ねぶらゲリラ公録』について、『何十枚もジャケットが見えるように壁に並べてくれているのです。うわぁぁぁ嬉しい!!〜もうね‥何だか私‥アーーティスト気分!!ごめん1回言ってみたかったのごめん!だって、ほんとに嬉しかったんだよ。』などとコメントされている。

【関連記事】
「声優 後藤邑子さん、通称ゴトゥーザ様の初アルバムがとうとう発売!」
「涼宮ハルヒ SOS団トークイベント」 平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが出演
平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが、それぞれのキャラを描く
恋のミクル伝説 「デオキリボ核酸に訴えかけるコノフレーズ!」
アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」 みくる最下位
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」

【関連リンク】
後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い- MSN産経ニュース
ねぶらゲリラ公録〜後藤邑子に会いに行こう!〜参加
後藤邑子さんの「ツブヤキ3」 秋葉原巡りーー♪
Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら

後藤邑子 ウィキペディア
後藤邑子とは - はてなダイアリー
はてなダイアリー ゴトゥーザ様とは
さすが、後藤!日本酒を手ににんまり ソースidolinglifeさん
後藤邑子個人サイトにアップされた「100の質問」が住人に大好評 100の質問
後藤邑子のサイト「GOTU-WEB」が母親に見つかったらしい

「GO TO SONG」改めて感想を書かせてもらう
「Go To Song」全曲、一言コメント
はっきり云って、サイキョウでキョウアクすぎる
「GO TO SONG」…バラード、POPS、パンク、ロリ、男気


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:44| CD[2006] よもやま[2006] イベント/出来事[2006]