鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」鬼ノ仁氏の初の『一般向けコミックス』という鬼ノ仁短編集 愛情表現【AA】が、29日に発売になった。鬼ノ仁氏は、コアマガジンでの大人向けコミックスなどでも知られる漫画家で、オビでは『美少女コミック界の頂点、ついに一般解禁』が謳われていた。でもとら1号の大人向けフロアにも『鬼ノ仁短編集 愛情表現』が並び、『だってエロいじゃん』だった。


鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」
鬼ノ仁氏の『初の一般向けコミックス』という鬼ノ仁短編集 愛情表現【AA】
とら1号では、地下の大人向けフロアにも並び、「だってエロいじゃん」
鬼ノ仁短編集 愛情表現 収録作品鬼ノ仁短編集 愛情表現
とら1号店地下で、大人向けコミックスと一緒にならんだ一般向けの「愛情表現」
ヤングアニマル嵐&アイランド・チャンピオンREDに掲載された短編8つを収録
巻頭カラーの表題作
「愛情表現」

鬼ノ仁氏
の『初の一般向けコミックス』という鬼ノ仁短編集愛情表現【AA】が、29日に発売になった。鬼ノ仁氏は、コアマガジンでの大人向けコミックスなどでも知られる漫画家で、オビでは『美少女コミック界の頂点、ついに一般解禁』が謳われていた。

でもとら1号では、地下の大人向けフロアにも並び、POPは『だってエロいじゃん』だった。

『鬼ノ仁短編集 愛情表現』は、ヤングアニマル嵐・ヤングアニマルアイランド・チャンピオンREDに掲載された短編8つを収録し、まんがさんぽさんのレビューでは、『えっちシーンもあり、普通の基準で考えれば過激な部類に入る単行本となるでしょう』とされている。ちなみにあとがきによると、『今までの価値感じゃ「とにかくエロければいい」「2ページで状況説明、残り全部ハメ」だった価値観』を変えて描かれたものみたい。

鬼ノ仁短編集愛情表現【AA】を山盛りにしていたメロンブックス秋葉原店は、『エロコミック界の界王 鬼ノ仁先生 一般コミックの大地に立つ!パンツのシワまでこわだわる先生の職人芸をとくと見よ!』としていた。また大阪・日本橋では『これが「エロ本でない」なら、この世にエロ本なんて存在しない』というPOPもあったそうで、日本のどこかの本屋に勤務されているながぶろさんは、『えーと・・・・このエロさは尋常じゃないよ・・・?成年向マーク無いし!ホントに置いちゃうよ!!?』ということで、一般コミックの平台に陳列されたとのこと。

鬼ノ仁短編集 愛情表現 山盛り
メロンブックス秋葉原店
山盛り
「エロコミック界の界王 鬼ノ仁先生 一般コミックの大地に立つ!」
「こっちの鬼はもっとスゲーぜ」 12月発売の
個人授業【AA】
たちばな書店総合館
大人向けコミックスの棚
K-Books秋葉原新館
一般向けコミックスの平台
ゲーマーズ本店
「美少女コミックの神髄を見よ」
鬼ノ仁短編集 愛情表現鬼ノ仁短編集 愛情表現鬼ノ仁短編集 愛情表現
一般向けコミックス鬼ノ仁短編集 愛情表現【AA】の中身 
巻末のアシ日記によると、担当編集さんから「毛は描くな、汁も描くな」と言われたみたい
【関連記事】
よっといで!1巻 「舞台は海!ポロリもあるよ (というか、だらけです)」
一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる
西野映一:ひめゆら 超絶品の至宝・天国への蜜門・無限の柔壺・性交の女神
「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売
テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
水島空彦 「苺の花嫁」 メス調教された女の子
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
一騎当千DD 「乳首やワレメくらいは、平気で(?)載せてます」
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位
鬼ノ仁・個人授業 「本物のエロをどうぞ」
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「成年マークついてないのに1位」
青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売
コミックヴァルキリーvol3独立創刊 「際どいエロスも魅力だぜ」
野上武志氏の諜報エロティックアクション 「大和撫子〇〇七」発売
花粉少女注意報 「ティッシュもたっぷり使ってね」
「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」
汎用人型ダッチワイフ「ユリア100式」1巻発売 「汎用人型決戦兵器も驚きのエロさ」
アキバBlog 大人向け商業誌 記事一覧

【関連リンク】
鬼ノ仁短篇集愛情表現 評価 ? いちおう一般向け・・・でもエロ本 レビログさん
鬼ノ仁短編集・愛情表現レビュー まんがさんぽさん
ながぶろ | 今日発売の白○社コミックはすごい!
「これがエロ本でないならこの世にエロ本なんて存在しない」鬼ノ仁短編集 発売
白泉社
鬼ノ仁先生が描く、初の一般コミックス「愛情表現」発売!!
コアマガジンでの鬼ノ仁氏の大人向けコミックス
鬼ノ仁氏のぱんちゅ万歳
パパとママの寝室を夜中にこっそり覗いてみたよ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:09| 商業誌[2006]  




ウホッ、ケン氏の光速更新に興奮してます。 しらたまです。 「檄!帝~最終章」 まゆげ氏の話を聞いて聞きましたが、 大神さんのあまりのショボさになんだか安...

ご報告と鬼ノ仁 【しらたまダイアリー】 at 2006年12月01日 18:58