「普通の女子高生がカメラに囲まれる」の第2弾は、アイドル志望の方でした
「普通の女子高生がカメラに囲まれる」の第2弾は、アイドル志望の方でした秋葉原に12月3日(日)に来て、歩行者天国で撮影に応じていた女子高生は、その時は本人いわく『秋葉原に遊びに来てた』という、モデルさんとかタレントさんではない『普通の女子高生』とのことだったけど、1月から身近なアイドルとしてアキバで活動を開始する様子。24日に秋葉原駅前でチラシを配り、カメラに囲まれてた。


「普通の女子高生がカメラに囲まれる」の第2弾は、アイドル志望の方でした
「普通の女子高生がカメラに囲まれる」の第2弾で
12月3日にアキバで撮影会になってた『普通の女子高生』は、アイドル志望の方でした
年末年始は歩行者天国が無いので、秋葉原駅前。これくらい
手にしていたのは「身近なアイドル 沙や&はるな」というチラシ
1月からで活動される様子
U-15とも書いてあった

12月3日(日)に秋葉原に来て、歩行者天国で撮影に応じていた女子高生は、その時は本人いわく『秋葉原に遊びに来てた』という、モデルさんとかタレントさんではない『普通の女子高生』とのことだったけど、1月から『身近なアイドル』としてアキバで活動を開始する様子。24日に秋葉原駅前でチラシを配り、カメラに囲まれてた。

この女子高生2人は、沙や&はるなという名前で1月から活動されるそうで、チラシには『撮影会・カラオケ大会・ボーリング大会etc開催します!よろしくお願いします』、『U−15』とか、プロフィールのURLも書いてあった。また秋葉原駅前でカメラに囲まれていた時には、『沙や&はるな、よろしくお願いします』と叫びながらチラシを配る男性の姿もあった。

女子高生2人で12月3日にやっていた路上撮影会初めて気がついてから、翌週10日もアキバに来て撮影会になっていたので、『撮影されるのが気に入ったのか、それとも実はタレント志望なのか』と思っていたんだけど、今回身近なアイドルのチラシ配りをしていたので、タレントさんになりたい様子。最初にアキバで見かけたに、歩行者天国が終わると、セーラー服の女子高生は、撮影していた人の4人?といっしょに、近くの喫茶店に入っていったので、その時点からタレント的な活動を意図していたりするのかな

なお、クリスマス前日24日に秋葉原に来て、カメラに囲まれた様子を見てたカップルは、『沙や&はるな』を撮影していた人を指しているのか『みんな目が必死だね』と話していた。

【関連記事】
女子高生(JK)カウンセリングのお店が、アキバでチラシ配り
コスプレ喫茶+撮影スタジオ 特許申請中の「スタジオカフェ・ストロベリィ」 オープン
「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
女子高生の路上撮影会 「セーラ服の普通の女子高生」
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた

「業界初 U-15 ジュニアアイドル専門店」 おいも屋本舗 開店
「巨乳女子高生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 鴇羽舞衣フィギュア発売
DVD 女子高生GIRL'S-HIGH 1巻 「ここまで女子校生の性が乱れていようとは・・・!」

「はるこ☆UP DATE」プロモーション、桃井はるこさん本人が着用したドレスで
「フィーナのコスプレ」が配るチラシ、白髪の男性も貰っていた
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で

【関連リンク】
沙や&はるなプロフィール(一人だけ?)
女子高生の制服の変遷の歴史 ソース痕跡症候群さん
ほら見ろ、アキバでセーラー服ったらコスプレじゃん(をい フィギュア注意報さん
何て言うか、アキバでセーラー服を見たらコスプレだと思うかも知れないw 異常感想注意報さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:26| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]  




記事元:アキバBlogさん  どうやら俺が駅前で見かけた撮影会は、噂の普通の女子高生だったらしい。俺は5時くらいに撮影会を目撃したんだけど、駅の自動券売...

[アキバ]「普通の女子高生がカメラに囲まれる」の第2弾は、アイドル志望の方でした 【オレンジ色の服】 at 2006年12月25日 12:49