鬼ノ仁短編集 愛情表現 「成年マークついてないのに、成年コミックス1位」
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「成年マークついてないのに1位」鬼ノ仁氏の初の一般向けコミックス鬼ノ仁短編集 愛情表現【AA】を、とら1号店では一般コミックフロアだけでなく、だってエロいじゃんで、大人向けコミックスでも販売していたことをお伝えした。12月7日の成年コミックス週間ランキングで『鬼ノ仁短編集 愛情表現』が1位だった。『成年マークついてないのに1位って、成年コミックの立場ナサス』とのこと。


鬼ノ仁短編集 愛情表現 「成年マークついてないのに1位」
とら1号店の成年コミックス週間ランキング
鬼ノ仁氏
の初の一般向けコミックス「鬼ノ仁短編集 愛情表現」が1位
成年マークついてないのに1位って、成年コミックの立場ナサス
野上武志氏の大和撫子〇〇七や、小梅けいと氏の花粉少女注意報などをおさえた形
平台などに『鬼ノ仁短編集 愛情表現』があり、カラーイラストカードプレゼントも継続

鬼ノ仁氏
の初の一般向けコミックス鬼ノ仁短編集 愛情表現【AA】は、とら1号店では一般コミックスフロアだけでなく、「だってエロいじゃん」のPOP付きで大人向けコミックスにもあったことをお伝えしたけど、12月7日のとら1号店の成年コミックス週間ランキングチャートで、『鬼ノ仁短編集 愛情表現』が1位になっていた。『成年マークついてないのに1位って、成年コミックの立場ナサス』とのこと。

鬼ノ仁短編集 愛情表現【AA】は、ヤングアニマル嵐・ヤングアニマルアイランド・チャンピオンREDに掲載された短編8つを収録したもの。まんがさんぽさんのレビューでは、『えっちシーンもあり、普通の基準で考えれば過激な部類に入る単行本となるでしょう』とされている。あとがきによると、『今までの価値感じゃ「とにかくエロければいい」「2ページで状況説明、残り全部ハメ」だった価値観』を変えて描かれたものみたい。

とらのあな秋葉原1号店地下では、成年コミックス週間ランキングチャートが更新され、野上武志氏の諜報エロティックアクション大和撫子〇〇七や、小梅けいと氏の花粉少女注意報などをおさえて、『愛情表現』が1位になっていた。またとら1号地下では平台などに『鬼ノ仁短編集 愛情表現』が積んであり、カラーイラストカードプレゼントも継続していた。

一般向けコミックス鬼ノ仁短編集 愛情表現【AA】の中身 
巻末のアシ日記によると、担当編集さんから「毛は描くな、汁も描くな」と言われたみたい
【関連記事】
鬼ノ仁・個人授業 「本物のエロをどうぞ」
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」
野上武志氏の諜報エロティックアクション 「大和撫子〇〇七」発売
花粉少女注意報 「ティッシュもたっぷり使ってね」

「やわらかおっぱ! そういえば〜という事実も、多少気になるところだが」
ちゅるやさん、とら1号店で「乳隠し」になる
くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』
「メガネでツリ目でおでこでみつあみで黒タイツな委員長 究極のロリ」が売れてるみたい

【関連リンク】
鬼ノ仁短篇集愛情表現 評価 ? いちおう一般向け・・・でもエロ本 レビログさん
鬼ノ仁短編集・愛情表現レビュー まんがさんぽさん
ながぶろ | 今日発売の白○社コミックはすごい!
「これがエロ本でないならこの世にエロ本なんて存在しない」鬼ノ仁短編集 発売


白泉社
鬼ノ仁先生が描く、初の一般コミックス 特製カラーイラストカードプレゼント
コアマガジンでの、鬼ノ仁氏の大人向けコミックス

鬼ノ仁氏のぱんちゅ万歳
パパとママの寝室を夜中にこっそり覗いてみたよ
とらのあな秋葉原1号店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:21| 商業誌[2006]