ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」インターネットラジオステーション<音泉>で2006年7月から配信開始されている『うたわれるものらじお』のラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1【AA】が20日に発売になった。CDでしか聴くことの出来ない特別版も収録し、製品情報では『今話題のうたわれるものらじおが待望のラジオCD化決定!』などを謳っている。とら本店では担当者も壊れていた


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 とらのあな本店
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1【AA】
ジャケットはエルルゥ ハクオロ
「担当者まで壊れてます!
そんだけ凄いぞ!特別版!」
「秋葉の皆さん〜
うたわれるものですよ〜」

インターネットラジオステーション<音泉>で2006年7月から配信開始されている『うたわれるものらじお』のラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1【AA】が20日に発売になった。製品情報では『今話題のうたわれるものらじおが待望のラジオCD化決定!!小山さん、柚木さんはもちろん!うたわれるもの出演陣によるラジオは必聴です!』などを謳っていて、「うたわれるものらじお」の第1回〜第13回をMP3形式で収録しているほか、CDでしか聴くことの出来ない特別版も収録している。

『うたわれるものらじお』は、アニうわれるもののハクオロ役:小山力也氏、エルルゥ役:柚木涼香氏がパーソナリティを務められているもので、ウィキペディアによると、『両者とも、パーソナリティを務めるのは初めて。柚木が小山に熱烈ラブコールを送り、それを小山がオロオロしながらもスルーする様が話題を呼び』などというもの。【関連】アニメ PS2 PC版

とらのあな本店では、『このCDでしか聞けない特別編が実に良いです!田中敦子さんが最高すぎます!まさにラスボス!』や『力也さんの壊れぶりが凄すぎます!間違いなく過去最高の壊れ具合です!』などとし、『とにかく最高です!もー何書いてるか分かりません!担当者まで壊れてます!そんだけ凄いぞ!特別版!』といった具合に、とら本店の担当者も壊れていた。

また、アソビットゲームシティでは、ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1【AA】と、DVD-BOXうたわれるもの章之三【AA】で店頭販売&店頭デモを行い、3Fでは『それが力ちゃんに向けられているものって分かってても、ユズ姐のサービス精神に満ちたプチ淫語にゃドコドキしちゃう「ごっくん」って・・・』とか『お二人の醸し出すノロケ時空で語られるみなさんの日常はあまりにも鮮烈で・・・。「箱根のみなさ〜ん、うたわれるものですよ〜」「漫喫永住」「おっぱい談義」など珍エピソード満載』というPOPで訴求していた。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1を聞かれた方には、アフロの日記さん『力也さんの壊れっぷりが史上最高でかなりヤヴァイです(笑』、Windy Avenueさん『この特別版もめがっさ面白いです。例によって電車の中では絶対に聴けません(ニヤニヤしまくりんぐ)』などがあるほか、千川オタク御殿さん12月20日更新分では『予想通りめがっさ面白かったです!つーか「キン!キン!キン!キン!」(伏せ字)が多すぎるよ!』や、七月夢さんち前さん『もう始終、徹頭徹尾、力ちゃんがデレデレってたのが印象に残ったり(笑)』をコメントされている。

アソビットゲームシティ
うたわれるもの店頭販売
3Fの売り場
「ユズ姐のサービス精神に満ちたプチ淫語にゃドコドキしちゃう」
「ああ!田中敦子さん!
ラスボスだ!激買!」
お二人の醸し出すノロケ時空
ヤマギワソフト館
石丸ソフト1
【関連記事】
OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」
うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
うたわれるものPORTABLE 「限定版はほんとに少ないらしい」
うたわれるもの:ウルトリィ 「とにかく乳です」フィギュア発売
最後のうたらじ 「うたわれるものらじお メモリアルブック」発売(2007/09)
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」 
三才ブックス・現代視覚文化研究 うたわれるものらじお密着レポートあり 紙面
PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
アニメうたわれるものDVD-BOX 「ケモノ耳好きさんにもオススメです(笑)」
コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売
PS2版うたわれるもの特集「この横乳もイイデスヨネww」

【関連リンク】
うたわれるものらじおCD、オリコンデイリー7位 ソースBRAINSTORMさん
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「力ちゃん大スキ!」(大阪・日本橋)
大人気webラジオ「うたわれるものらじお」がCD化 他では聴けない特別版も収録

話題のラジオ番組「うたわれるものらじお」が待望のCD化決定
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1製品情報

インターネットラジオステーション<音泉>
うたわれるものラジオ
うたわれるものらじお名言・珍言投票
うたわれるものらじおをハードディスクに保存する方法
うたわれるものらじお ウィキペディア
うたわれるものらじおとは - はてなダイアリー

リーフ 製品カタログ>PC版うたわれるもの
アニメ「うたわれるもの」の公式サイト
PS2版 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

うたわれるものファンページ 春が大好きっさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:45| CD[2006] よもやま[2006]