天然華汁さやか 「体操服・スク水・裸エプロン 色んな属性に対応済!」
天然華汁さやか佐能邦和氏の天然華汁さやか1巻【AA】が、6日に発売になった。オビで『超大ひんしゅく・おっぴろげ連載、まさかの単行本化。いざ時は来たッ! 幕は開いたッ!! 股も開いたッ!!』などが謳われ、とら1号店では『マーク付けなくていいの!?って、思っちゃうくらいギリギリです・・・さらに3種の神器 体操服・スク水・裸エプロン 色んな属性に対応済』としていた。


佐能邦和氏 天然華汁さやか1巻 「体操服・スク水・裸エプロン 色んな属性に対応済!」
佐能邦和氏の天然華汁さやか1巻【AA】
「体操服・スク水・裸エプロン 色んな属性に対応済!」 とらのあな1号店
とらのあな1号店 「天然華汁さやか」が平台手前側天然華汁さやか 「このコミックって、マーク付けなくていいの!?って、思っちゃうくらいギリギリです」天然華汁さやか 裏表紙 体操服・スク水・裸エプロン
とらのあな1号店 「天然華汁さやか」が平台手前側
「マーク付けなくていいの!?って、思っちゃうくらいギリギリです」 オビ
裏表紙の「3種の神器」
体操服・スク水・裸エプロン

佐能邦和氏の天然華汁さやか1巻【AA】が、6日に発売になった。オビでは『ヤングマガジンを震撼させた超大顰蹙(ひんしゅく)・おっぴろげ連載、まさかの単行本化。いざ時は来たッ! 幕は開いたッ!! 股も開いたッ!!!』などが謳われ、とら1号店では『このコミックって、マーク付けなくていいの!?って、思っちゃうくらいギリギリです。・・・さらに3種の神器 体操服・スク水・裸エプロン 色んな属性に対応済!』としていた。

天然華汁さやかは、コミックス紹介によると『可憐にして健気、東大志望の高偏差値にしてメガネな処女が背負ってしまった[天然渦汁]な宿命とは!?青春が爽やかに香る学園を舞台にキスも未経験の自称・変態淫乱女さやかの物語がいま壮絶に幕と股間を開け放つ!! 』というもので、オビ裏側は『焼けて焦がれて、溺れて濡れて、目指すは処女界の女神、漫画界の星屑!ヤングマガジンにて、絶賛不定期掲載中!』だった。

でめいあさんの12月購入予定マンガによると、天然華汁さやかは『新人賞大賞→短期連載から人気のためシリーズ連載に昇格した作品。16歳処女さやかの妄想エロコメディ。エロだけといえばそうだけど、どんどん暴走していく様は見ていて面白い』とのこと。またアマゾンのカスタマーレビューでは、『エロではなく、完全なる下ネタギャグです』などとなっている。

【関連】天然華汁さやか第1話

ゲーマーズ本店「天然華汁さやか」K-Books秋葉原新館 「天然華汁さやか」メロンブックス秋葉原店 「天然華汁さやか」見かけず
ゲーマーズ本店
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
「天然華汁さやか」見かけず
【関連記事】
寸止めダッチワイフマンガ 「ユリア100式2巻」発売
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」
青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売
「みかにハラスメント」に賞賛、絶賛の声多数? アマゾンランキング急上昇

「濡れっ娘カーニバル」 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
「スク水を喰える(性的な意味ではなく)」

【関連リンク】
天然華汁さやか コミックス情報
「天然華汁さやか」第1話プレビュー
ヤングマガジン


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:45| 商業誌[2006]