「スカした美少女 もういらない 俺の彼女は同人誌」
俺の彼女は同人誌メッセサンオーカオ館が、フルメタルジャケットのハートマン軍曹みたいな人の写真入りで、海兵隊新兵訓練のランニングの歌の替え歌を掲示していた。もともとのハートマン軍曹の歌には、『モチベーションをあげ、兵士一人一人の能力を最大限にまで引き上げる』効果があるようだけど、メッセの歌はスカした美少女 もういらない 俺の彼女は同人誌とのこと。


ハートマン軍曹式訓練 「スカした美少女 もういらない 俺の彼女は同人誌」
ハートマン軍曹式訓練 「スカした美少女 もういらない 俺の彼女は同人誌」
メッセサンオーカオス館

メッセサンオーカオス館のエレベーターの中に、フルメタルジャケットのハートマン軍曹みたいな人の写真入りで、海兵隊新兵訓練のランニングの歌の替え歌を掲示していた。もともとのハートマン軍曹の歌には、『モチベーションをあげ、兵士一人一人の能力を、強靭な精神力をつけ最大限にまで引き上げる』効果があるようだけど、メッセの歌では『 俺の彼女はM14』の部分が、『俺の彼女は同人誌』になっていた。

『ハートマン軍曹』は、はてなダイアリーによると、『映画「フルメタル・ジャケット」でR.Lee Ermeyが演じた、米海兵隊訓練所でSDI(Senior Drill Instructor)を務める鬼軍曹』で、『じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!』、『貴様らは人間ではない、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!』、『ふざけるな! パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがおまえだ! どこの穴で育った?』といったセリフが主な名言になっている。【関連】軍曹金言撰

メッセで『俺の彼女は同人誌』に続く歌詞は、フルメタルジャケットの歌と同じで、『うん よし』『感じよし』『具合よし』『すげえよし』『おまえによし』『俺によし』。メッセサンオーで、ナニがよしなのかは不明だけど、とにかくいいみたいで、メッセサンオーカオス館4階で大人の同人誌を取り扱いしていることの案内になっていた。

なお、メッセサンオーカオス館の同人ソフト・同人フロアの階段周りには、『セーラー戦士陵辱心得』とか、『うぐぅ、3階と4階は18歳未満はダメなんだよ』、サークルよわたり工場のQB本を『非常にリーズナブルな価格となっております』と説明するPOPとかもあった。

「セーラー戦士陵辱心得」
「うぐぅ、3階と4階は〜」
「非常にリーズナブルな価格となっております」
【関連記事】
鬼軍曹にシゴかれる「軍曹喫茶」 サー!イエッサー!
メッセサンオー2号店 「これ以上お゛ぉォ 奥はらめぇぇ」
革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行
「紙袋に入れて欲しいだと・・・貴様・・・それでも漢か!」
「おれたちの商売は何だ、お嬢様?」「萌えだ!萌えだ!萌えだ!」
「軍曹殿!こいつぁマジでエロいであります(゚∀゚)ゝ」

戦線拡大中のあきばお〜「ホント 戦争は地獄だぜ」  マジなのか、冗談なのか

【関連リンク】
ハートマン軍曹のオタ訓練学校 ニコニコ動画 ソースTemporary Feelingさん
コミケ3日間で合計1000冊以上の同人誌を購入した漢の中の漢!
同人誌購入最速理論・・・は言い過ぎだな
ハートマン軍曹写真集1 王虎の物置さん
ハートマン軍曹紹介  軍曹金言撰 Heaven Force Hurricaneさん
ハートマン軍曹から学ぶ人材教育 ミッキーマウスクラブさん
ハートマン軍曹とは - はてなダイアリー

日本国憲法前文 軍曹訳 ネタ

エヴァンゲリオン「葛城ミサト」の性格がハートマン軍曹だったら

メッセサンオー
メッセサンオー カオス館


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:13| POP[2006] 同人誌[2006]  




大変です。アキバにハートマン軍曹が現れました。 「スカした美少女 もういらない 俺の彼女は同人誌」by アキバBlog まさかまゆげ氏の圧力が・・・・...

I just want my doujinshi 【しらたまダイアリー】 at 2006年12月29日 22:22