「諸君 私はBLが好きだ」
imgとらのあな本店で、新しくヘルシングでの平野耕太らしい、最高にキレてる台詞ですな(誉め言葉)を変更した『諸君 私はBLが好きだ』がエレベーター中に掲示してあった。ヘルシングの少佐は殲滅戦・電撃戦・打撃戦とかが好きで、いろんな〜好きだが作られているけど、とら本店は鬼畜眼鏡・年下攻め・やんちゃ・学園モノなどが好きみたい。


img

「諸君 私はBLが好きだ 諸君 私はBLが大好きだ」 とらのあな本店 ネタ元

げんしけんの「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 と使った宣誓があったとらのあな本店の女性向けフロアは、フィアンセ戦車さん(現役で腐女子)による『ホモ同人誌フロアに初潜入してみたら、なんか半笑いが顔から離れなくなったり』、『ネット活動が主で、紙のホモ同人誌をあれだけいっぱい見たのは久しぶりだったので、なんか気圧されました。いやあ、勉強になった(なんの?)。』とコメントされていたようなところ。

そのとら本店に、ヘルシングでの平野耕太らしい、最高にキレてる台詞ですな誉め言葉)をネタ元にsた『諸君 私はBLが好きだ』がエレベーター中に新しく掲示してあった。ヘルシングの少佐は殲滅戦・電撃戦・打撃戦とかが好きで、いろんな〜好きだが作られているけど、とら本店は鬼畜眼鏡・年下攻め・やんちゃ・学園モノなどが好きみたい。

諸君 私はBLが好きだ
諸君 私はBLが大好きだ

鬼畜眼鏡が好きだ
年下攻めが好きだ
やんちゃが好きだ
学園モノが好きだ
砂漠貴族が好きだ
リーマンが好きだ
パラレルが好きだ
ガチムチが好きだ
女装ネタが好きだ

公園で 学園で
社内で 街中で
後宮で 砂漠で
船上で 車内で
暗闇で 白昼で

この地上で行われるありとあらゆるボーイズラブが大好きだ

商品を抱えたお客様をレジで早撃ちし会計と同時に袋詰めするのが好きだ
平台に展開された新刊がみるみる減っていくときなど心がおどる

パソコンを操りお客様からの問い合わせ商材に素早く対応するのが好きだ
入荷したばかりの新刊のレジに持ってこられた時など胸がすくような気持ちだった

諸君 私はBLを 地獄の様なBLを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるBLを望むか?
情け容赦のない連続発売で財布に打撃を与えるPCゲームや商業誌を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の妄想を詰め込む嵐の様な同人誌を望むか?

『BL! BL! BL!』

よろしい ならば3、4階だ

タイポ・抜けを修正 ソースで、みちアキはどうするの?さん 

"Gentlemen, I like BL" - Fujoshi Declares War on Earth (英語訳)

imgimg
『諸君 私はBLが好きだ』
『「BL!BL!BL!」
よろしい ならば3、4階だ』 
【関連記事】
平野耕太:以下略 「濃ゆいゲームネタやオタクネタ。ヒラコーワールド大解放!」
「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」
とら本店 「あほも=アホなホモ」コーナー
とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」
「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」
げんしけん2 「斑目さん、もう我慢できない」 腐女子スイッチON
デュエルラブ発売 「声優陣のエロ声や鼻歌にも胸キュンのはず!」 「アッー!」
ガチムチミシュラン開催中 「ウホッ いい肉体」
田亀源五郎:ウィルトゥース 「漢と漢の、魂のぶつかり合い」
「超快感に導く、驚きのセックス愛撫のテクニックを丁寧に解説」
はっぴー腐女子 「女の目から見た腐女子、けっこう「あるある」かも」
「僕たちの気になる腐女子」 とら本店の乙女フロアでは酷評
燃えゲー13タイトル 「諸君、私は燃えエロゲが好きだ」
涼宮ハルヒの分裂 「腐女子にも対応!」 BLフロアではこんなPOP
麿(まろ)いわく「リーマンものしかないだと!?」
「BL作家の百合姫コミックスの限定版ドラマCDが、神キャストな件について」
「とらのあな で やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 とら本店の宣誓と腐女子祭
妄想少女オタク系 「腐女子の方にはもちろん、オタ・非オタの方にも」

オタク男子×腐女子の恋愛生活 「となりの801ちゃん」発売

「アキバの腐女子に告ぐ! 乙女だったら、弓x凛」

コミケカタログ 「痛い痛い腐女子の恋人 YOYAKUせよ!」

腐女子ねらい「かばんの中身見せてください」、探偵ファイルのえりすさん

「我が本店のBL濃度はアアァァア アキバ一ィィィ」

「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」

コミックとらのあな秋葉原本店、店内レポ 女性向け商業誌フロア 女性向け同人誌フロア

「ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった」
OVA HELLSING(ヘルシング)1巻発売 「諸君、戦争の夜へようこそ」

【関連リンク】
801が好きな理由 主なまとめ
本当にあった笑えるBL小説の帯コメント
緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ - ITmedia News ソースかーずSPさん
ホモ外人にからまれた人が録音した内容が面白すぎる
ブラジルで同性愛者のパレード 元記事(2007/10) ソース今賀堂さん
某所で見つけた某少佐風ヤンデレコピペ ソース日々の戯言。さん
【腐女子】エロ妄想、みんなですれば怖くない、はず?
エロやおい同人制作が家族にバレた腐女子の味方をする祖父
2006年度ホモミシュランオブジイヤー結果発表 ソース萌えプレさん
腐女子の方に質問です。ホモのどこがよいのか ソース萌えプレさん
男がBL本を大量に読むとどう反応するか ソース痕跡症候群さん
ヘルシング 諸君、私は戦争が好きだ
少佐台詞のオリジナル
HELLSING ウィキペディア
諸君私は〜が好きだのテンプレ集
諸君 私は建築が好きだ  合衆国大統領版も
諸君、私はキン肉マンが好きだ。
諸君 私はヘタレ絵が好きだ
諸君 私はエミュが好きだ
諸君 私は利権が好きだ
諸君 私は厨房が嫌いだ
諸君、私は「ToLOVEる」が好きだ

ボーイズラブ ウィキペディア
現代BL用語の基礎知識
BL用語に関する質問→ベストアンサーに選ばれた回答


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:03| POP  




In Genshiken, Kanako Ohno once declared that "Yaoi-hating girls don't exist!!...

"Gentlemen, I like BL" - Fujoshi Declares War on Earth 【ComiPress】 at 2007年01月05日 17:26