「COLLECT800 こどものじかん」発売 小学3年生のロリなトレーディングフィギュア
トレーディングフィギュアCOLLECT800 こどものじかんが26日に発売になった。こどものじかんに登場する3人(計10種類)があり、EARL.BOXさん1月26日更新分では『ちっちゃくても凄いんだよ!性的な意味で!(えー』というもの。アキバ某店で働くアオイ模型店さんいわくなんか客層が普段のフィギュア層と微妙に違う気が…とのこと。


マックスファクトリー「COLLECT800 こどものじかん」発売 とら本店
EARL.BOXさん1月26日更新分「ちっちゃくても凄いんだよ!性的な意味で!(えー」
トレグフィこどものじかん
「ちっちゃいけど、すごいんだよ」
九重りん・鏡黒・宇佐美々を
計10種類(色違い含む)
虎スポ
「最強小学生登場!」

先日発売されたこどものじかん・九重りんの「おっぱいは無い。無いけど凄い」フィギュアに続いて、こどものじかんの九重りん・鏡黒・宇佐美々の3人を計10種類(色違い含む)の、マックスファクトリーのトレーディングフィギュアCOLLECT800 こどものじかんが26日に発売になった。製品情報では『漫画の内容も造型の出来栄えも「ちっちゃいけどすごい、こじかワールド!」をお楽しみください』などと謳っているもの。

元になった『コミックスこどものじかん』は、小学3年生の女の子が登場する漫画で、マンガがあればいーのだ。さんのレビューでは、『そちらの属性がある方でしたら間違いなくこの作品を読み終わった後に、「俺も小学生の教師になろうかな・・・」という思いが頭を過ぎるのではないでしょうか』と書かれ、コミックス1巻発売時には秋葉原にはいやすげーよ小学生 ロリマンセー!というPOPもあった。

HOBBYDOGさんのレビューでは『九重りんスク水Ver:スク水の食い込みを直す仕草がエロいですね。』、『九重りんベビードールVer:このりんはエロ過ぎますね』『宇佐美々:小学生にあるまじき巨乳です』といったコメントをされていて、EARL.BOXさん1月26日更新分では『ちっちゃくても凄いんだよ!性的な意味で!(えー』と書かれている。

26日にマックスファクトリーのCOLLECT800こどものじかんを見かけたのは、とら本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店。購入特典にトレーディングカードを用意したとらのあな本店には、虎スポ(とらのあなホビー新聞)があり、『ファンならずともコンプリートを目指したくなる至福のトレーディングフィギュアである』としていた。また、大阪・日本橋にはPOP『 今キミ達がロリコンである事は限りなく許されている!全力で買え!』があったみたい。

なお、アキバ某店で働くアオイ模型店さんいわく…なんか客層が普段のフィギュア層と微妙に違う気がとのこと。

コトブキヤラジオ秋葉原店
とらのあな本店
コトブキヤラジオ会館
COLLECT800こどものじかん
九重りんベビードールVer(透けてる)と、九重りんランドセルVer.
【関連】HOBBYDOGさんのレビュー
九重りんスク白水Ver
宇佐美々
ブルマ体操服
鏡黒
【追記】翌27日には、アソビットキャラシティ・ヤマギワソフト館・ソフマップ本店でもみかけた。

【関連記事】
こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」
女子児童がオネダリ 「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」
小学生が中出し希望 アニメ「こどものじかん」オフィシャルブック
小学生女子児童コスプレAV 「このえのじかん」発売
「キョンの妹」バニーVerフィギュア発売 小学生・生足バニー
放送中止が続く「こどものじかん」、アキバに看板(2007/10)
こどものじかん4巻発売 特別限定版には「小学3年生の無修正・全裸OVA付」
無修正OVA付 「こどものじかん4巻特別限定版」 一部で販売開始
TV放送できない過激なDVD付「こどものじかん4巻特別限定版」 店頭予約始まる(2007/06)
秋葉原は「ロリコン度」が高い?
園児フィギュア付き「こどものじかん3巻限定版」 アキバ完売
こどものじかん3巻発売 フィギュア付限定版は初日完売のショップも
ロリコンフェニックス1巻 著者の松林悟氏が感動したPOP
こどものじかん・九重りん 「おっぱいは無い。無いけど凄い」フィギュア発売 → ほぼ壊滅
ロリマンセー「こどものじかん2巻」発売、メロン鬼積み
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」

Fate・空の境界・月姫 TYPE-MOONヒロイン6人のトレーディングフィギュア発売
グッスマFateトレフィ第2弾発売 「あれ?あの子がいないような・・・」
美少女と兵器の融合、コナミ「メカ娘Vol.2」発売してた
アキバのメイドさんフィギュア 「メイドカフェコレクション秋葉原編」発売
アキバBlog トレーディングフィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
私屋カヲル『こどものじかん』のエロティシズム ソースゴルゴ31さん
ランドセルが大変な事になっている件
COLLECT800 こどものじかん発売 「全力で買え!」(大阪・日本橋)
こどものじかん トレーディングフィギュア合成画像と解説 TAMAKI’s Little Treasureさん
ちっちゃくても凄いんだよ!性的な意味で!(えー EARL.BOXさん1月26日更新分
当然大人買い。こどもだけど、おとながかう よつばとフィギュアさん
Max Factory コレクト800 こどものじかんレビュー ソースフィギュア別レビューサイトLINK集さん
ちっちゃいけどすごいんだよ〜 COLLECT800 こどものじかん レビュー アキバHOBBYさん
MAX FACTORY コレクト800 こどものじかん レビュー

マックスファクトリー
スタッフBLOG 商品開発日記
こどものじかんTF発売〜 (全種類の紹介)
COLLECT800 こどものじかん 製品情報

これはとても良い萌エロですね・・・今年最後の衝撃作「こどものじかん」
こどものじかん ウィキペディア

私屋カヲル●オじゃなくてヲ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:00| フィギュア