クイーンズブレイド立体マウスパッド  「次の行動は"触る"しか選択できません(笑)」
imgK-Books秋葉原店で、2月下旬発売予定のクイーンズブレイド立体マウスパッドの店頭予約が行われている。おっぱいさわり放題だったのと同じ『胸の谷間に手首を置いて使用するジェル入りマウスパッド』で、『次の行動は「触る」しか選択できません!』が謳われたもの。K-Booksの予約POPも、『次の行動は「触る」しか選択できません(笑)』だった。 .


img
クイーンズブレイド立体マウスパッド 「次の行動は"触る"しか選択できません(笑)」
K-Books秋葉原新館

K-Books秋葉原店で、2月下旬発売予定のクイーンズブレイド立体マウスパッドの店頭予約が行われている

『クイーンズブレイド立体マウスパッド』は、「おっぱい」さわり放題だったのと同じ『胸の谷間に手首を置いて使用するジェル入りマウスパッド』。製品情報では『次の行動は「触る」しか選択できません!』が謳われたもので、クイーンズブレイド第4弾武者巫女トモエと第6弾冥土へ誘うものアイリのイラストを使っている。K-Books秋葉原新館の店内何カ所にあった予約POPも『次の行動は「触る」しか選択できません(笑)』だった。

また、ほびーちゃんねるでは『開発担当者の「次の行動は「触る」しか選択できません!」という熱い想いから飛び出した』、『クイーンズブレイドの人気キャラクターの胸の谷間を、やわらかジェル入りで完全立体化』などとし、とら通販では『やわらかジェルで再現されているのは、見果てぬ浪漫、神秘の秘境「胸の谷間」!!メイドと巫女の谷間に埋もれながら、マウス操作が出来る・・・そんな夢のようなPCライフを貴方へ』と紹介している。

なお、『クイーンズブレイド立体マウスパッド』が発表された際には、Raccoon Dogさん『…何考えてんだよw』、HK-DMZ.PLUSさん『立体マウスパッドはネタが尽きないな!』などがあるほか、斜壊塵さん『この手のマウスパッドには今まで興味が無かったんですが初めて欲しいと思いましたw』や、こては挟もうとする奴が出てくるなといったコメント・書き込みがあった。

imgimgimg
K-Books秋葉原新館の店内何カ所にあったクイーンズブレイド立体マウスパッドの予約POP
imgimgimg
クイーンズブレイド第4弾武者巫女トモエ 第6弾冥土へ誘うものアイリ
【関連記事】
クイーンズブレイド スーパーふにふに立体マウスパッド 「この感触は・・・本物だ!」
「ちょっとエッチな」クイーンズブレイドクッションカバー 発売してた(2007/06)
聖乳・白い液ぶっかけ「ナナエル」立体マウスパッド発売
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
全裸でも闘う「クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻」発売 ドラマCD付
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」
おっぱいマウスパッド・ナナエル 「聖乳(?)は各自で用意」
おっぱいマウスパッド、予想を遥かに超えるスピードで完売
おっぱいマウスパッド 「PCショップにあるまじき乳荷数」
クイーンズブレイドのエロ同人誌 メッセ3号はこんな訴求
クイーンズブレイドにそっくりな同人誌
クイーンズブレイド 「冥土へ誘うものアイリ」・「レイナ3DCG版」発売 初乳首?
「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題 → 某ブログに紹介されてから飛ぶように売れてマス
おっぱいマウスパッド「不必要なくらい腕をグリグリしちゃいますよ」

ゲーマーズの"Quad"、コアではなく"おっぱい"
デカ乳な巫女装束が、「おっぱいぽろり」したのは事故
諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました

アキバBlog 「おっぱい」検索

【関連リンク】
おっぱいマウスパッドの正しい使い方(講座)
おっぱいマウスパッドに白い液体 ページ下部に顔にかかった白い液体の拡大写真
立体(おっぱい)マウスパッドは今までどれくらい製造されたのか?

クイーンズブレイド公式
クイーンズブレイド アイテム一覧
ムニムニ感がヤヴァイ『クイーンズブレイド立体マウスパッド』発売決定
クイーンズブレイドが立体マウスパッドに! 次の行動は当然アレしかない!? (とらのあな)
K-BOOKS クイーンズブレイド立体マウスパッド予約ページ(K-Books)
HobbyJAPAN OnlineShop


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:48| POP よもやま 新製品