「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売
武者巫女トモエ クイーンズブレイドクイーンズブレイド第3弾「きょぬー武者巫女」を購入されたEARL.BOXさん6月8日更新分によると、『しかし今回もエロいですな。 つーか尻出てる』と書かれている武者巫女トモエ【AA】と、歴戦の傭兵エキドナ【AA】が発売になった。武者巫女の方は尻が出ていて乳首が立っていて、K-Booksでは『相変わらず無駄なエロさで全開です』としていた。


クイーンズブレイド第3弾 「きょぬー武者巫女」と「きょぬー傭兵」発売
K-Books秋葉原店新館 相変わらず無駄なエロさで全開です

クイーンズブレイド第3弾「きょぬー武者巫女」を購入されたEARL.BOXさん6月8日更新分によると、『しかし今回もエロいですな。 つーか尻出てる』と書かれている武者巫女トモエ【AA】と、歴戦の傭兵エキドナ【AA】が7日に発売になった。

クイーンズブレイドは、1985年にでたブックタイプ対戦ゲーム『ロストワールド』を、ホビージャパンが新しいキャラクターを使って復刊したもので、今回の「きょぬー武者巫女」と「きょぬー傭兵」が第3弾。K-Books秋葉原店新館では、『今度は巫女に傭兵です。もう・・・ね?相変わらず無駄なエロさで全開です』としていた。POP

クイーンズブレイドでは、相手にダメージを与えるとエロいイラストが拝むことができ、EARL.BOXさんは、『さて世間ではエロイラスト集と言われていますが、実は対戦型ゲームブック』とも書かれていた。クイーンズブレイド第1弾の発売時には、アキバにはこいつはエロ杉だぁぁぁ・・・のPOPもあり、昨年(2005年)12月に第2弾の「はいてない」と「下乳」が出ていた。

後ろ向きになった巫女さん
尻が出てる  乳首、立ってる
ボディーにダメージの図
腕にダメージでもポロリ?
後ろ向きのきょぬー傭兵
具がキワドイ
ノックダウンさせると開脚

「クイーンズブレイド」第3弾の武者巫女トモエのキャラクターデザインはえぃわ氏で、歴戦の傭兵エキドナはF.S氏よるもので、キャラクターが発表された際に、2次元ゲーマーの無駄口さんは『どっちもしぇくしーでだいなまいと(主に胸が)ですよ。ある種の人々(含む私)のツボ突きまくりです。参ったなぁおぃ。』と書かれていた。

7日に発売になったクイーンズブレイド第3弾は、EARL.BOXさん6月8日更新分が武者巫女トモエを『しかし今回もエロいですな。 つーか尻出てる』とされ、歴戦の傭兵エキドナは、BM日記〜モカ勘弁〜さんが、『皆さんご期待のイラストに関しては過去最大級とだけ言っておきましょう』と書かれている。

クイーンズブレイドが使っているLOST WORLDS(ロストワールド)のシステムは、失われた世界を求めてさんによると、「ルールが簡単でとても奥深く、運の要素がまったくない――碁や将棋のような特徴を持つゲーム」とのこと。ゲームをする際は、自キャラクターの選択できるアクションが書かれたキャラクターシートを持ち、見る本は「対戦相手の本(相手キャラの絵が描かれた本)」になるので、「武者巫女トモエ」を購入しても、対戦する時は、相手キャラの本を見ることになる。

ゲームはお互いに宣言したアクションの組み合わせで、結果が決まり、自分の攻撃が成功すると相手にダメージを与えられる。(クイーンブレードの場合は、相手キャラのセクシーイラストが拝めることになる)クイーンズブレイドのプレイ中は、こんな感じ

とらのあな1号店
アソビットキャラシティ

7日の秋葉原でクイーンズブレイドは、K-Books秋葉原新館のほか、とらのあな1号店、アソビットキャラシティで見かけた。アソビットCのPOPによると、歴戦の傭兵エキドナはスゴイ乳&尻デスで、武者巫女トモエは露出が少ないかと思いましたが…そんな事はアリマセンデシタのこと。

【関連記事】
チンコしごいてアナルビーズ 「月影の踊り手ルナルナ」
リボルテッククイーンズブレイド エキドナ 「工口フィギュアとして進化」
巫女武者トモエが、巫女服っぽい?水着で乳首ビンビン
爆乳ハイパーバトル 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1巻発売
クイーンズブレイド 「イキ顔」超振動戦乙女ミリム 涙目+口半開き+ヨダレ
クイーンズブレイド流浪の戦士 「乳○解禁&パンスジてんこ盛り!」DVD零巻
クイーンズブレイドリベリオン 「叛乱の騎士姫アンネロッテ」 先着でティッシュ
おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売
クイーンズブレイド 「戦闘教官アレイン」&「逢魔の女王アルドラ」発売
クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド 「いろは」発売
みっこみこにしてやんよ! 神田明神の巫女さん(2008/01)
「クイーンズ新シリーズついに登場! エロさはやっぱり変わりなし!」
クイーンズゲイト 「門を開く者 アリス」・「魔法少女 虹原いんく」
クイーンズブレイド 「おっぱいミルク・メローナ」 「まんぐり返し・クローデット」発売
クイーンズブレイドP-3発売 「紐ふんどし」と「すっぽんぽん」(2007/08)
クイーンズブレイド第6弾発売 「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」(2007/06)
「ちょっとエッチな」クイーンズブレイドクッションカバー 発売してた(2007/06)
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」
光明の天使ナナエル 「白い液をその顔面にぶちかけてやれ!!」
「ミルクぶっかけ」 クイーンズブレイド:光明の天使ナナエル 発売
クイーンズブレイド「エキドナ」&「ユーミル」フィギュア発売 初日ユーミル瞬殺
クイーンズブレイド立体マウスパッド 「次の行動は"触る"しか選択できません(笑)」
「クィーンズクエスト 女戦士ステラ」 クイーンズブレイドにそっくりな同人誌
神田明神の巫女さん 2007年初詣
クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」・「レイナ3DCG版」発売 初乳首?
クイーンズブレイド「レイナ 3DCG」「冥土へ誘うものアイリ」 メロンにPOP
クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」
「巨乳」vs「はいてない」、たぶん先に完売するのは「はいてない」
クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「森の番人ノワ」フィギュア発売
クイーンズブレイドのエロ同人誌 「クイーンズブレイド 淫悦の闘技場」
クイーンズブレイド第3弾 きょぬー武者巫女 & きょぬー傭兵 告知ポスター
クイーンズブレイド第2弾「はいてない」と「下乳」発売
セクシー対戦ゲームブック「クイーンズブレイド」 攻撃が成功すると、エロいイラスト
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺
神田明神の巫女さんたち
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み

【関連リンク】
とら取り扱い「クイーンズブレイド」同人誌 18禁が99.3% ソースゴルゴ31さん
クイーンズブレイドが立体マウスパッドに!次の行動は当然アレしかない!?
クイーンズブレイド公式
クイーンズブレイド ウィキペディア
クイーンズブレイド 立体化計画
「トモエ」&「エキドナ」発売記念 エロカッコ良い女戦士たちがデスクトップに!  ソースカトゆー家断絶さん
クイーンズブレイド第4シリーズ ドワーフむすめ?
クイーンズブレイド 凄!

ゲームブック「ロストワールド」シリーズが復刊(ITmeida)
LOST WORLDS/ろすとわ〜るずのページ
LOST WORLDS って何さ
1985年のロストワールド 剣士、がいこつ男、魔術師...
LOST WORLDS復刊!! って萌えかい!!
巫女さんになりたがる女の子が急増中!? ソースカトゆー家断絶さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:02| 商業誌[2006]  




クイーンズブレイド 武者巫女トモエposted with amazlet on ...

クイーンズブレイド 武者巫女トモエ 【俺萌】 at 2006年06月19日 01:31