中国で勝手に作った「Wii用滑り止め手袋」 アキバで発売
任天堂Wiiは、中国ではまだ発売されていなかったと思うけど、いろんなルートで輸出?されているからか、中国でも販売されている様子。そんな中国から『Wii用滑り止め手袋』が三月兎1号店に入荷していた。パケ裏には『この製品は、任天堂がライセンス・デザイン・保証・承認・製造をしたものではない』と英語で書いてあった。


中国で勝手に作った「Wii用滑り止め手袋」 アキバで発売 三月兎
装着時のイメージ
指先部分がない
「指だし手袋」
パッケージ裏面には
どこかでみたようなシーン

任天堂Wiiはまだ中国では発売されていなかったと思うけど、いろんなルートで輸出?されているからか、中国でも販売されている様子。海外の雑貨類などを販売している三月兎1号店に、中国で勝手に作った『Wii用滑り止め手袋(Skid Proof Glove for Wii)』が入荷していた。

『Wii用滑り止め手袋』は、Engadget Japaneseが11月の時点で伝えていたもので、『各地破壊限りを尽くすWiiリモコン騒ぎに便乗したアイテム。Wii Skid Proof Gloveはいわゆる単なる指だし滑り止め手袋で、Wiiリモコンを振り回してもすっぽ抜けて飛ぶ確率をやや減らしてくれます』と紹介されていたもの。

なお、パッケージ裏面には、どこかで見たことあるようなWiiプレイ中の様子の写真があり、英語で『この製品は、任天堂がライセンス・デザイン・保証・承認・製造をしたものではない』と書いてあった。また『プレイ中にコントローラーが滑るのを防ぐ』、『通気性のある素材を使って作った(?)』とかは書いてあったけど、For Wiiを謳うだけの特別な機能(縫製)は、外観からは分からなかった。

Wii用滑り止めブローブ
手の甲部分は、布?
Wii用滑り止めブローブ
手のひら部分は、皮製
【関連記事】
マンガ嫌中国流 「世界中が嫌悪するトンデモ国家・中国の正体!」
三月兎の「NDSLite メタルケース」が中二病ぽい
威力棒Vii2こと「V-Sports」 販促ポスターまで作ってるよ
中国人 「Wiiフィット」大人買い(2008/03)
スマブラX全滅 「初日でなくなるとは」 お店巡りのお子様もも
出前一丁そっくりな中国みやげ 「食べ物ではありません」
Wiiがフツーに売ってる 「Wiiはたくさん入ってきた。先週末入荷分がまだある」
ひと目で分かる「TVゲーム機本体」在庫状況
任天堂Wii [ウィー]は、アソビットゲームシティのフロア構成を変えた
任天堂Wii [ウィー]発売前夜の午後8時、ヨドバシアキバに目見当で600人以上

ニンテンドーDSが買えなかった人向け?DSみたいなゲーム機を店頭で販売 → 完売
偽iPod mini?「お前ら見て驚け!ってゆーか驚いてください・・・」

「偽シャホー」Super Tangent 1GBモデル

【関連リンク】
痛いニュース(ノ∀`):中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに
電撃速報!! ちょwww中国のパチモノWiiの中身ワロタwwwwwww(2007/12) ソースさらしるさん
中国で勝手に作ったWindows Vista“Professional 2007” ソースlolipuniさん
中国で非公式に売り出されたPS3とWii--中国商人に好評なのは日本版PS3?
「店頭から消えるWiiの行方」YouTube ソースかーずSPさん
Wii完売で中国語で完売の文
「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い
Wiiリモコンでプレイする上での注意点は?
Wii [ウィー]公式サイト

Wiiリモコンのストラップ、無償交換 「切れる」と報告受け
Wiiリモコンのストラップの強度をテストしてみる
Wiiリモコンのストラップ問題、米国で集団訴訟に発展か
Wiiリモコンミサイル日本で初のTV破壊
Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊
Wiiストラップまじ切れた

Wii Sportsでダイエットは可能 ソースHK-DMZ,PLUSさん
驚異の装着率で推移する「Wii Sports」早くも80万本に、他
『Wii Sports』をもっと楽しむためのアクセサリ

賞品の「任天堂Wii」を、子供のために…28歳母、水の大飲み大会で「水中毒」になり死亡
Wii事故発生の瞬間www ソース楽画喜堂さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:55| よもやま ゲーム 新製品 ニンテンドー  




??????????????????Wii??¨????????¢???????¢????????????????1???????????????????...

Wii??¨????????¢???????¢? 【????????????????????¬?????????】 at 2007年01月19日 11:29