朝比奈ミクルの冒険「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレ
マックスファクトリーの朝比奈みくる「戦うウェトレス」フィギュアの予約が始まったばかりだけど、4日の秋葉原駅前で、葵とうかさんが『朝比奈ミクルの冒険』に登場する「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレで、チラシ配りを行っていた。チラシ配りに来ていた別のスタッフによると『早すぎる春を運んでみました』とのことで、みくるフィギュアとは関係しない。


秋葉原駅前で、朝比奈ミクルの冒険「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレ
クリックで拡大
駅前でチラシ配る「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレ 配っていたチラシ
コスプレをされていたのは、葵とうかさん

マックスファクトリーの朝比奈みくる「戦うウェトレス」フィギュアの予約が始まったばかりだけど、4日の秋葉原駅前で、葵とうかさんが、アニメ涼宮ハルヒの憂鬱第1回目放送分の『朝比奈ミクルの冒険』に登場する「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレで、チラシ配りを行っていた。チラシ配りに来ていた別のスタッフによると『早すぎる春を運んでみました』とのこと。

秋葉原駅前で、何度かハルヒコスプレでチラシ・ティッシュ配りをしていたのを見かけたことや、歩行者天国で長門コスプレ(女装)は見かけたことはあったけど、みくるの『戦うウェイトレス』のコスプレを、コスプレ会場以外で見かけたのは初めて。

朝比奈ミクルの冒険『みくる:戦うウェイトレス』コスプレで配っていたチラシは、荷物亜預かり所アキバクロークHoney egg(ハニーエッグ)の撮影スペースレンタルのチラシで、4日に見かけたときは、みくるの『戦うウェイトレス』コスプレをされた葵とうかさんが一人で配っていた。でもチラシ配りに同行していたスタッフは『タイツはいてるかと思ってたら、はいてないんですね』とも言われていて、12月の胸元が開いたセイバーコスプレと同様に、今回のみくるの『戦うウェイトレス』コスプレは、寒かった様子。

なお、朝比奈みくるには『左乳に星形のほくろ』があるので、今回のコスプレでどうなっているかを確認したところ、左乳に星形のほくろは無かった。(注:目視ではなく、口頭で「星形ほくろ」はあるんですか?とお伺いした)

葵とうかさんの朝比奈ミクルの冒険「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレ
これまでに、セイバー黒セイバーフィーナのコスプレもしてる

頭とか首の衣装
「左乳の星形ほくろ」は
確認したところ、無かった
※目視したわけではない
タイツは履いてない
寒かったみたい
【関連記事】
朝比奈みくるメイドver.を抱えて呼び込み
MAX FACTORY「朝比奈みくる」フィギュア発売 「見ているだけで脳内にぽんこつボイス」
アトリエ彩・朝比奈みくる 黒ウエイトレスVerフィギュア 2000個限定
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
涼宮ハルヒオンリー同人誌即売会&企画イベント「北高祭」レポ
涼宮ハルヒ「ライブアライブ」みたいなライブ@北高祭
とらのあなハルヒ店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも
秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD 朝比奈ミクルの冒険 Episode00発売 → 壊滅

「フィーナのコスプレ」が配るチラシ、白髪の男性も貰っていた
駅前のセイバーさん、黒い影に飲まれて?黒セイバーに
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
駅前にFate「セイバー」コスプレ

【関連リンク】
Honey egg(ハニーエッグ)
写交界やイベントのクリエイトパーク 〜 Honey egg (ハニーエッグ) 〜
アキバクローク レポ

アキバクローク
葵とうかNaturalSize

マックスファクトリー 朝比奈みくる予約受付開始 「ハルヒに比べて出足はまったり」
朝比奈 みくる」フィギュア 朝比奈 ミクル ミクルビームッVer.

みくるちゃんがチラシ配り、バニーじゃなくてメイド服
この日のアキバ・告知編(02.04)

ジャブローの風の噂 2月4日(日)のアキバ
電波ソング&ヲタ芸、オカマ、看板娘、スタイル抜群のメイドさん…? 2月3日と4日のアキバ


俺選:朝比奈みくる陵辱集
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
『涼宮ハルヒの憂鬱』 特設ファンサイト
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト
バニー姿「ハルヒ」のコスプレ ソースにゅーあきばどっとこむ
朝比奈みくるのコスプレ
ハルヒダンス完全版のみくるちゃんが長ネギ持って「Loituma」
朝比奈みくる 涼宮ハルヒWiki


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:12| よもやま コスプレ 涼宮ハルヒの憂鬱  




ここ最近、活況となりつつあるアキバのホコテンですが、2月11日(日)もまたかなり盛り上がっていました。 個人的に特に面白かった“革命的非モテ...

2月11日(日)のアキバ?駅前、中央通りでのライブ・告知の様子? 【ジャブローの風の噂】 at 2007年02月12日 04:20