キミキス1巻、アキバはおおむね完売?
2月28日(水)発売で、とら1号店ではエロ本と一緒に積んであったキミキス1巻【AA】は、DMC1巻が1刷・2刷まで少量出荷だった白泉社にしては多かった感じだけど、週末3月4日(日)までには、アキバでは完売していたところが多くなっていた。とらのあな・ゲーマーズ本店・K-Booksでは見かけず、メロン秋葉原店にいくつかあった状況だった。


2月28日(火) キミキス1巻発売日
メロンブックス秋葉原店
週末3月4日(日)
残りのキミキス1巻は、これくらい

2月28日(水)発売で、とらのあな1号店ではエロ本と一緒に積んであったキミキス1巻【AA】は、DMC1巻が1刷・2刷まで少量出荷だった白泉社にしては多かった感じだけど、週末3月4日(日)までには、アキバでは完売していたところが多くなっていた。4日夕方には、とらのあな・ゲーマーズ本店・K-Booksでは見かけず、メロン秋葉原店にいくつかあった状況だった。

『キミキス1巻』は、PS2のゲームキミキスを、東雲太郎氏がコミックス化したもので、読み切りで掲載された奈々となるみちゃんの話と、摩央姉ちゃんの指フェラを含む摩央姉編を収録したもの。真・業魔殿書庫さんのレビューでは『東雲先生の描く摩央姉ちゃんの色気が魅力。成年漫画を描いていらっしゃるとはいえ、直接的な描写無しでここまで色気を表現できるのは見事としか言い様がありません』とされ、大炎上さんのレビューでは『読み返してもやはり一番エロいと思うのは4話ですね』とのこと。

なお、1日朝には完売したアマゾンでは、5日朝にはキミキス1巻のマーケットプレイス(中古)で1180円【AA】をつけているのが一番安いみたいで、とら特典小冊子付きのものは2000円を超える値【AA】で出品されていて、とら1号店の告知では次回入荷未定。【追記】3月6日には、メロン秋葉原店に再入荷していた。

2月28日(火) とらのあな1号店 キミキス1巻発売日 左から地下・1F・2F
地下フロアでは、エロ本と一緒
週末3月4日(日) とら1号ではキミキス1巻が完売していた
次回入荷未定
【関連記事】
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
COMIC ZIN、東雲太郎「キミキス」ヒロイン 複製原画セットプレゼント
東雲太郎の百合キスxバトルマンガ 「バタフライ キス」
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売
エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
東雲太郎版キミキス 「1巻>3巻>2巻です。個人的には」
東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス
「キミキス〜スウィートリップス〜1巻」発売 カバー裏が強烈
「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果(2007/09)
東雲太郎:La femme-ファム 「伝説の処女作品集が遂に再刊行」
「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
「キミキス」フィギュア@WF2007冬
キミキスちょっとおまけ劇場Vol3 「涙、涙の最終付録!待望の川田先生」
キミキス トレーディングフィギュア発売 「全員キャストオフ」
「菜々ファンは絶対買い!」 ヤングアニマルあいらんどNo5
キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
キミキス摩央枕カバー付きキミキスex1 「エンブレさん やりすぎっスョ!w

【関連リンク】
コミック「キミキス」 東雲太郎版・黒井みめい版・糸井柾宏版の売れ筋 ソースゴルゴ31さん
キスは「叙情」か「性的興奮」か 東雲太郎『キミキス』 ソースゴルゴ31さん
キミキス1巻再入荷 「初版が手に入る最期の入荷分」 (大阪・日本橋)
乳尻太股と騒いでいる坊やにはわかるまい・・・時代は唇!! キミキス1巻発売(大阪・日本橋)
「キミキス」摩央姉編終了 「指フェラのあざとさといったらもう」 ヤマカムさん
Stack-Style: 勝手に予告:『キミキス 〜various heroines〜』(1)
キミキス 1巻レビュー 初めてのキスから始まる二人 大炎上さん
優良なキス漫画 - キミキス(1)レビュー
 真・業魔殿書庫さん
なに、この匂い立つようなエロさはっ!(^▽^; 七月夢さんち前さん
例の膝キスシーンの下書きに信じられない一言が 黒い天使のブログさん

白泉社
キミキス Official Website
東雲太郎(麦太郎)氏の個人サイト バルバロッサ
東雲太郎氏も参加されているサークルKURO-黒鬚-HIGE
「キミキス」1巻発売記念!特製名場面ネーム集をプレゼント(とらのあな)

難民コミックス・・・踊らされていませんか?
されどあなたは漫画感想サイトに踊らされる


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:28| 商業誌  




秋葉原では2月末に発売されたキミキス1巻が品薄になっていることをアキバBlog...

キミキス1巻再入荷 「初版が手に入る最期の入荷分」 【せなか:オタロードBlog】 at 2007年03月09日 23:53