「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
2月28日発売で、とら1号店ではエロ本と一緒に積んでたコミックスキミキス1巻【AA】の重版分が19日には入荷していたみたいで、メロンブックス秋葉原店の平台に、発売時と同じくらいの山盛りになっていた。メロン秋葉原店では『まだ未読の男性諸君へ!いいから、とりあえず読んどけ!』、『マジで萌え死ぬ名作』としていていた。


キミキス1巻【AA】、重版分が入荷
重版分が入荷したメロン
発売時と同じくらいの山
「マジで萌え死ぬ名作」
「未読の男性諸君へ!いいから、とりあえず読んどけ!」

2月28日発売で、とら1号店ではエロ本と一緒に積んでたコミックスキミキス1巻【AA】の重版分が19日には入荷していたみたいで、メロンブックス秋葉原店の平台に、発売時と同じくらいの山盛りになっていた。メロン秋葉原店では『まだ未読の男性諸君へ!いいから、とりあえず読んどけ!』、『マジで萌え死ぬ名作』としていていた。

『キミキス1巻』は、PS2のゲームキミキスを、東雲太郎氏がコミックス化したもので、読み切りで掲載された奈々となるみちゃんの話と、摩央姉ちゃんの指フェラを含む摩央姉編を収録したもので、M:NBGさん2月28日更新分では『乳首券の発行もありませんが、んなモノなくても充分なほどの溢れ出るエロスでございますよ?(笑)』とコメントされているもの。

また真・業魔殿書庫さんのレビューでは『東雲先生の描く摩央姉ちゃんの色気が魅力。成年漫画を描いていらっしゃるとはいえ、直接的な描写無しでここまで色気を表現できるのは見事としか言い様がありません』とされ、大炎上さんのレビューでは『読み返してもやはり一番エロいと思うのは4話ですね』とのこと。

19日の秋葉原で、キミキス1巻【AA】はメロンブックス秋葉原店だけでなく、K-Books秋葉原新館、ゲーマーズ本店でも見かけた。ゲーマーズ本店では1F・5Fで並んでいたのを気がつき、5FのPOPは『摩央姉にキスを教えて欲しい人・・これを読め!』で、1FのPOPは『摩央姉ちゃんは俺達がでえきない事を平気でやってのける!そこにシビれるゥ!アコがれるゥ!な感じデス』だった。

とら1号店 気がつかず
【追記】翌21日に入荷
ゲーマーズ本店
K-Books秋葉原新館
キミキス1巻【AA】巻頭の摩央姉ちゃん水着とか、指フェラとか、夜ばいとか
【関連記事】
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
COMIC ZIN、東雲太郎「キミキス」ヒロイン 複製原画セットプレゼント
東雲太郎の百合キスxバトルマンガ 「バタフライ キス」
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売
エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
東雲太郎版キミキス 「1巻>3巻>2巻です。個人的には」
東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス
「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
「キミキス〜スウィートリップス〜1巻」発売 カバー裏が強烈
「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果(2007/09)
東雲太郎:La femme-ファム 「伝説の処女作品集が遂に再刊行」
キミキス1巻、アキバはおおむね完売? その後3月6日に一度入荷
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
「キミキス」フィギュア@WF2007冬
キミキスちょっとおまけ劇場Vol3 「涙、涙の最終付録!待望の川田先生」

キミキス 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」(PS2版 2006/05)
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった(PS2版 2006/05)

【関連リンク】
コミック「キミキス」 東雲太郎版・黒井みめい版・糸井柾宏版の売れ筋 ソースゴルゴ31さん
キミキス1巻再入荷 「初版が手に入る最期の入荷分」(大阪・日本橋 3月9日)
乳尻太股と騒いでいる坊やにはわかるまい・・・時代は唇!! キミキス1巻発売(大阪・日本橋)

「キミキス」摩央姉編終了 「指フェラのあざとさといったらもう」 ヤマカムさん
Stack-Style: 勝手に予告:『キミキス 〜various heroines〜』(1)
キミキス 1巻レビュー 初めてのキスから始まる二人 大炎上さん
優良なキス漫画 - キミキス(1)レビュー
 真・業魔殿書庫さん
なに、この匂い立つようなエロさはっ!(^▽^; 七月夢さんち前さん
例の膝キスシーンの下書きに信じられない一言が 黒い天使のブログさん

白泉社
キミキス Official Website
東雲太郎(麦太郎)氏の個人サイト バルバロッサ
東雲太郎氏も参加されているサークルKURO-黒鬚-HIGE
「キミキス」1巻発売記念!特製名場面ネーム集をプレゼント(とらのあな)

難民コミックス・・・踊らされていませんか?
されどあなたは漫画感想サイトに踊らされる
「萌え」と「胸キュン」 ソースぬるヲタが斬るさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:13| 商業誌