ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
ユリア100式3巻【AA】が29日に発売になった。ユリア100式は、『初めて挿入されたペニスの形状をインプリンティングし、その男性専用ダッチワイフとして一生の奴隷となる』B88(Fカップ):W52:H86の汎用人型ダッチワイフで、はてなダイアリーによると『毎回寸止めで終わる』という内容。とら1号店地下では、『K県では有害図書に認定されております』


ユリア100式3巻 発売「K県では有害図書に認定されております」
とら1号店の地下(大きなお友達向け)
とらのあな1号店1F
とら1号店1FのPOP
ユリア100式は全年齢向け
とら特典ペーパーの告知
「飛び出せ汎用人型ダッ○ワイフ」

ユリア100式3巻【AA】が29日に発売になった。『ユリア100式』は、、『初めて挿入されたペニスの形状をインプリンティングし、その男性専用ダッチワイフとして一生の奴隷となる』B88(Fカップ):W52:H86の汎用人型ダッチワイフが登場するマンガ。とら1号店の地下(大きなお友達向け)では、ユリア100式3巻を『K県では有害図書に認定されております』としていた。

マンガがあればいーのださんの今月の新刊チェックによると、『No1馬鹿系エロコメダッチワイフ漫画。絶対寸止めって分かってるのに、もう少しで入るー!と思わず見入ってしまうこの威力は一体何なのか。毎回同じ展開にも関わらず笑わされる』というるもの。【関連】はてな

29日に発売になったユリア100式3巻【AA】の感想には、大炎上さん『バカバカしい下ネタの連続なのに飽きない面白さがあってつい読んでしまう習慣性がありますね』、MADの日々さん『ユリアのなんでもかんでもHにもって行こうとする、おバカさは見ていて飽きないなぁ〜 ちと、いやかなり強引ではありますが(^^;』や、永遠のゾンミさんは3巻のいくつかのコマを掲載され、『良夫くんが頑張ってる(´・ω・`)瞬介も良夫もがんばれ。がんばれなかったら、俺が貰ってやるから!』とコメントされている。

なお、ユリア100式3巻に登場する『ユリア100式マニュアル』には、『無理な体位も楽しめるように可動範囲が広く』、『どんな勢いで射精された精子もとらえる動体視力』、『中年男性並に下ネタに敏感』、『丁寧語:ペニス、謙譲語:愚息、尊敬語:玉茎』など。また巻末のオマケ漫画には『裸エプロンのユリア100式』が登場する。

「卑わい」なポルノだと思ってヌケる人は、おそらく神奈川県の児童福祉審議会のみなさんだけ

「21世紀、エロティックコメディはここまで進化したー」
「ユリア100式マニュアル」
抜粋
「ユリア100式の吸引力は
3000cc」
「クンニ」ではなく
「パワーボム」の体勢
ユリア105式
「上下ピストンと前後左右のグラインドを同時にこなす」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
【関連記事】
“ダッチワイフ”工口バカコメディ 「ユリア100式」最終巻
ダッチワイフ漫画を、AV女優・藤井シェリーさん主演で実写化した「ユリア100式」発売
実写版ユリア100式 予告編ハードバージョン 「ちゃんと乳首出てます」
一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる
西野映一:ひめゆら 超絶品の至宝・天国への蜜門・無限の柔壺・性交の女神
「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売
水島空彦 「苺の花嫁」 メス調教された女の子
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
ユリア100式4巻発売 「全国の書店員さん 裏のオススメマンガ第1位」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位
寸止めダッチワイフマンガ 「ユリア100式2巻」発売
汎用人型ダッチワイフ「ユリア100式」1巻発売 「汎用人型決戦兵器も驚きのエロさ」

東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」 → 「成年マークついてないのに1位」

【関連リンク】
「ユリア100式」が連載100回目にして完結
ネットで流行るマンガたち(2007/07) ソースかーずSPさん
ネットで流行るマンガたち(2007/07) ソースかーずSPさん
エロすぎでアホすぎっ! ユリア100式3巻発売(大阪・日本橋)
ユリア100式 3巻 今回も冴える下ネタコメディ
ユリア100式3巻買った ユリア100式3巻のみどころ
「ユリア100式」3巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント(とらのあな)

ヤングアニマル
ユリア100式特設サイト
萩尾ノブト氏のGreens

「ユリア100式」が神奈川県で有害図書に指定  ソースゴルゴ31さん
「卑わい」なポルノだと思ってヌケる人は、おそらく神奈川県の児童福祉審議会のみなさんだけ

オランダ妻は生ウナギの夢を見るか?「ユリア100式」
はてな ユリア100式とは 毎回寸止めで終わる。我慢することの難しさを学ぶことのできる漫画
ユリア100式 ウィキペディア 成人指定スレスレの内容で話題を集めている
今この“2”巻が面白い!!今年ブレイクした8作品たち
手コキスピードはなんと一秒間に16ピストン!
これは素敵な変態マンガですね・・・「ユリア100式」
ユリア100式1巻に登場する「ユリア100式マニュアル」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:43| POP 商業誌