「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
4月15日の秋葉原駅前ではいてない?メイドコスプレで四つんばいがあったけど、GW2日目の29日、今度はホコ天で「メイド服+はいてない」がカメラに囲まれてた。「ご主人様」と一緒に秋葉原に来たみたいで、ちょっと体を震わせながら瞳をうるませていた感じ。カメラを低く構えた人に囲まれ、撮影されるがままだった。【追記】人間ではなく、チワワ。


「メイド服+はいてない」 今度はホコ天でカメラに囲まれてた
人間ではなくチワワ ロングヘアーブラックタン?
【関連】駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい

4月15日の秋葉原駅前ではいてない?メイドコスプレで四つんばいがあったけど、GW2日目の29日、今度はホコ天で「メイド服+パンツはいてない」がカメラに囲まれてた。「ご主人様」と一緒に秋葉原に来たみたいで、ちょっと体を震わせながら瞳をうるませていた感じ。カメラを低く構えた人に囲まれ、撮影されるがままだった。

この日に見かけた「メイド服+はいてない」は、人間ではなくチワワ。

チワワとご主人様が移動すると、カメラを持った人も一緒に移動していて、歩行者天国で人だかりができるとやってくる「手帳を持った人達」も、「メイド服+はいてない」を取り囲んだカメラマンに気がついてはいたけど、囲まれていたのが「チワワ」だったからか「程ほどに」と言うくらいで、寛容だった感じ。

この「メイド服+はいてない」は、アなチラ!さんも目撃されていて、『犬が可愛いから撮影しているのかとも思ったのですが、それはすぐに否定されました。犬は2匹いて、もう一匹のスタジャン風の服を着た犬は全然撮影されていなかったのです。やはり「メイド服」というのがカメラマン達の感心を惹いていたんですね』などを書かれている。

「メイド服+パンツはいてない」
2匹が「ご主人様」と一緒に
秋葉原に来たみたい
膝に乗ったところを
撮影される
チワワが小さいので、撮影する人は、カメラを低く構えていた。
【関連記事】
イラスト私屋カヲル “こじか”生尻Tシャツ しかも放尿中
カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は?
秋葉原、薄暗りで「尺八」プレイ
歩行者天国で「メイド」が生着替え
はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」
秋葉原のホコ天 女の子・コスプレ・フェチさん・救急車
秋葉原「メイド」デビュー?なんだか「一般人メイド」が多かった
メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」(2007/10)
英國戀物語エマ 第二幕 「これが本当のメイドですよ、みなさん」(2007/07)
秋葉原の記念にメイドコスプレ
若い男性が、泣きながら警官と一緒に万世橋にむかって歩いていた
たぶん秋葉原観光の感想 「いいね東京!」 2007年GW
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?


駅前でネコミミ巫女が踊ってました
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?

女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」(2007/02)
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生(2006/10)
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
(2006/04)
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で
(2005/09)
「女性の絵がちょいヤバです。白い液体を飲んでいて、一部が唇に(w 」(2005/04)

【関連リンク】
秋葉原ホコ天が消滅?「マイナスな人減る」 ― スポニチ(2008/07)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)
秋葉原の奥は深い!メイド服を着た犬が大人気!
ワールドドッグ図鑑チワワ
【犬種別特集】チワワ祭り!

緊縛のメイドたち
こっち見んな(その17) ソースゴルゴ31さん
(nya)通勤前の絶望(その31)
ポール牧だnya
それとなく似ている件について(その117)
まったりだwan
(wan)悪りぃ、今日は先帰るわ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:50| よもやま イベント/出来事  




確かに何も穿いてない。しかも、四つんばいで・・・

「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で 【ソーシャルニュース:PixNews】 at 2007年04月30日 14:19

ここまでのモノを載せてしまうと、 天下の「アキバBlog」が強制閉鎖に追い込まれるんじゃないかとドキドキしているんですが……。 いやでも、これは勇気を振り絞って紹介せねば。(´д`*) ハァハァ

「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で 【小ネタBlog〜純情派】 at 2007年05月01日 22:50

「メイド服+はいてない」 今度はホコ天でhttp://www.akibablog.net/archives/2007/04/chihuahua_07043...

チワワにメイド服を着せる 【藤田妄想文庫】 at 2007年05月02日 01:52

うおっ!!マジだ しかもご主人様に首輪までされてんじゃねーか。これはしっかり調教されてるな。アキバSUGEEEE!!!!

パンツはいてないメイドが道路で四つんばいに(18禁) 【むぅにぃの駄文戯れ言】 at 2007年06月03日 23:38