【コラム・ネタ・お知らせetc】 DreamParty2007年春でいろいろ
こんにちは、エフアンドシーのしばやんです。今週末から待望のゴールデンウィークが始まったりしちゃうわけですが、大阪に行くために新幹線のチケットを先日買いに行きました。激しく予約いっぱいでしょんぼり。ちょっと贅沢にグリーン車で行くか、当日朝から自由席争奪戦に参加するか、未だに悩んでいます。もうグリーン車のチケットもないかも…。


うずたかく積み上がるぴあGOTOYBOX2

さて、話は変わりますが4月27日発売のぴあきゃろG.O. TOYBOX 2 〜スプリングフェア〜の検品が会社に届きました。この中からちょこっと掠め取ってプレゼントに使ったりします。自分用にも「保存用」「布教用」「プレイ用」に3本ほど持って帰りたいなぁ、などと思っていても上司の目が厳しくチェックしているのでなかなか実行に移せません…。

次に、先日発表されたFAIRYTALE ETHIX最新作蔵の中はキケンがいっぱい!?ですが、ジャンルが「ドキドキ田舎でADV」 ということで、長閑な風景の中で繰り返される淫靡な日々を満喫 できる仕上がりになっています。さらに3大予約特典として 「オナニーボイスCD」「設定資料集」「サントラCD」をお付けしてます。これは従来のF&Cファンの方以外も楽しんでいただけると思います。

それと、4月29日インテックス大阪2号館にて開催されるDreamParty大阪2007春、5月3日東京ビッグサイト西3・4ホールにて開催されるDreamParty東京2007春に参加します。当日はF&Cブースにて、『ほしフル』&PS2版『魔女っ娘ア・ラ・モード?』紙袋、フルカラー小冊子『ほしフル・イントロダクション』、パンフレット『F&C Information 2007 VOL.01』をセットで無料配布いたします。

DreamParty大阪2007春DreamParty東京2007春で配布予定の
紙袋とパンフレット。紙袋は準備数が少な目です

このほか、DreamParty東京2007春では『ほしフルシークレッ トライブ&トーク』を行います。内容は、2007年夏発売FC01最新作『ほしフル〜星藤学園天文同好会〜』の主題歌・ボーカリストの発表、ほしフルの舞台「星藤学園」の制服(夏服)のお披露目などを予定してます。

ではでは、また次回お会いしましょう!!

エフアンドシー しばやん

【バックナンバー】
PASMO導入失敗とドリパ情報
「ぴあTOY2」店舗テレカ発表&ファンクラブイベントレポ
気づいた人はエロ……エライ人!店頭用ディスプレイ
ぴあ雀の発売日 「ヤヴェ……オ○ム様かっこいい」
Windows Vista、メーカーにとっては非常に大きい問題
ぶっちゃけ、ありえないですよ。この仕事量!
エフアンドシー 正月三ヶ日とコミックマーケット71レポート
なでしこ〜朱色のらせん〜体験版配布会

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:51| コラム