ウサ耳&裸エプロン 山田屋のひとみちゃん 「いきなりモロダシ」
ダイキ工業のウサ耳裸エプロンフィギュア1/4スケール山田屋のひとみちゃんが21日に発売になった。『山田屋のひとみちゃん』フィギュアは、はめ込むだけで完成する塗装済組立キットのフィギュアで、分割された状態でパッケージングされている。アキバで見かけたPOPには『パッケージからすでに全裸』、『いきなりモロダシです!』があった。


ダイキ工業のウサ耳&裸エプロンフィギュア「山田屋のひとみちゃん」発売

パッケージの外から見えるカラダ
パッケージデザインは、いろはフィギュア戦国ブレードこよりフィギュアと同じく
サークルCradle深崎暮人氏
とら本店
「パッケージからすでに全裸って・・ エロすぎ」
アソビットキャラシティ
「いきなりモロダシです!
ていうか乳でてるよ!
山田屋のひとみちゃん
ウサ耳+裸エプロン+網タイツ

ダイキ工業の『ウサ耳裸エプロン』なフィギュア1/4スケール山田屋のひとみちゃんが21日に発売になった。『山田屋のひとみちゃん』フィギュアは、はめ込むだけで完成する塗装済組立キットのフィギュアで、分割された状態でパッケージングされている。アキバで見かけたPOPには『パッケージからすでに全裸』、『いきなりモロダシです!ていうか乳でてるよ!』があった。

『山田屋のひとみちゃん』は、商品情報によると『人気のイベント限定山田屋GK「ひとみ」がPVC製塗装済組立キット化! またまたビッグサイズな製品です!PVCパーツをはめ込むだけで完成する塗装済組立キットです。顔や髪の毛のグラデーションなど全て塗装済です。頭部と髪の毛パーツなど一部組立済のパーツもあります。ストッキングはリアルな網タイツが付属しておりますので組立時に履かせて下さい』と謳っている美少女フィギュア。

21日にダイキ工業のウサ耳裸エプロンフィギュア山田屋のひとみちゃんを見かけたのは、とらのあな本店・アソビットキャラシティー・コトブキヤラジオ会館。なお、アキバの外れにある模型屋の店員さんのアオイ模型店さんでは『両足が切断された状態で箱に収納されている為、パッケージの不自然所から顔が出ていたり、ぶった切られた足が転がっていたりと、かなり猟奇的なコンポーネントになってます』と書かれている。足の収納

ダイキ工業:山田屋のひとみちゃんレビュー CUT A NEWSさん

アソビットゲームシティ
とらのあな本店
コトブキヤラジオ会館
【関連記事】
触乳2:相沢さなえフィギュア発売 「このおっぱいはハンソクでしょう」
「世界一うれしくない 裸エプロン」(2007/09)
向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」
山田屋の天使さん2フィギュア 「サンプルよりもずっとスケスケ」
裸セーターフィギュア・少女(仮)2発売 「全裸でビックリした」
ダイキ工業 1/4スケール「戦国ブレードこより」発売 いろいろデカイ
サムライスピリッツ天下一剣客伝 「えろはいろは」ダイキ工業版
ダイキ工業の社運を賭けた 「山田屋の悪魔さん」発売

【関連リンク】
山田屋のひとみちゃん 僕の好きな裸エプロンですw HMX.NETさん
ダイキ工業:山田屋のひとみちゃんレビュー CUT A NEWSさん
『パッケージからすでに全裸』な 山田屋のひとみちゃん 発売 アキバHOBBYさん
ぶった切られた足が転がっていたりと、かなり猟奇的なコンポーネント

ダイキ工業
山田屋のひとみちゃん製品情報
シマゾウレポート「美少女フィギュアから旋盤まで!?ダイキ工業レポ」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:37| POP フィギュア