アソビットGの主張 「魔法少女なのはStrikerSは、タイトル詐称だよっ!」
魔法少女リリカルなのはStrikerSEDテーマを収録したCDが8日に発売になった。アソビットGの3Fでは、昨年(2006年)11月発売のなのはビジュアルコレクションを一緒に並べ、『何度も言うけど、※学校卒業したら、魔法少女は、魔女に強制クラスチェンジだろ・・・しかもあんな超肉体になって・・・タイトル詐称だよっ!』とのこと。


アソビットGの主張
「何度も言うけど、※学校卒業したら、魔法少女は、魔女に強制クラスチェンジだろ・・・
しかもあんな超肉体になって・・・タイトル詐称だよっ!」 アソビットゲームシティ

魔法少女リリカルなのはStrikerSのEDテーマを収録したCDが8日に発売になり、アソビットゲームシティのDVD/CDフロアではエンディングをデモした展開し、昨年(2006年)11月に発売された魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクションを、なのはStrikerSのCDと一緒に並べていた。

「魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション」は、主人公の「なのは」が小学生だったころの初代なのはなのはA'sのイラストなどを収録した本。POPでは『何度も言うけど、※学校卒業したら、魔法少女は、魔女に強制クラスチェンジだろ・・・しかもあんな超肉体になって・・・タイトル詐称だよっ!』とのこと。 【関連】意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」

なお、魔法少女リリカルなのはStrikerS ED曲を収録したCDは、魔法先生リリカル☆ハギま!さんのレビューでは、『妖艶といったらまた違うんだろうけど、アダルトな声色には歳相応の色気と艶っぽさがある。表題曲でもある「星空のSpica」やM2においてはM3との対比も相まって特にそれが顕著に感じ取れる』などを書かれている。

魔法少女リリカルなのはStrikerSのEDテーマを収録したCDが8日に発売
アソビットゲームシティでは、店頭販売をしたり、DVD/CDフロアでモニター2台を使っ
たデモ
【関連記事】
「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」
劇場版「魔法少女リリカルなのは」 看板出てた
魔法少女バトル同人ゲーム 「マジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭」
なのはStrikerS 「リインフォースII」フィギュア 売り切れ続出
ちっちゃい上司 「リインフォースII」フィギュア発売
なのはStrikerS 「学研だから出来るこの荒技を見よ!」
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
なのはStS Vol2発売で次巻の告知 「ついにあの刻が訪れる・・・」
メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント(2007/07)
リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店
「それぞれ世界に1個」 リリカルなのはStrikerS スタンドPOP
リンディさんと愉快な(?)仲間たち 「ギャグにお尻に突っ込みどころ満載!」
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神(2007/06)
とらのあな1号店が、「生えかけの良さ」を熱弁していた感じ
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
秋葉原は「ロリコン度」が高い?
DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」
鬼束直氏のワン ホット ミニット 「目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!」
意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」
苺ましまろ 「かわいいは正義 成長は罪 幼○趣味は王道」
未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!」
「泣く子も黙るロリの鬼 再来!」
たちばな書店総合館 「ロリ最高ーっ!」
「凄いぜ海洋堂!いいのか日本!ロリコンは病気です」

【関連リンク】
魔法少女リリカルなのは ネット、声優人気でブレークのマジカルストーリー ソースゴルゴ31さん
魔法少女リリカルなのはStrikerS 1クール分 パンツ集 ソース変人窟さん
魔法少女リリカルなのはStrikerSは「魔法教官リリカルなのはStrikerS」である ソースせなかさん
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前作から10年後の世界だった!!
魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイト
魔法少女リリカルなのはStrikerS ED Youtube
魔法少女リリカルなのはStrikerS EDCDレビュー
ねこにこばんさん、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」キャプ感想
魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション 書籍情報

はてなダイアリー 魔法少女とは
魔法少女 ウィキペディア
少女 ウィキペディア
魔女っ子と魔法少女の違い
ょぅι゛ょポルノのアドレスをHPで紹介し逮捕 全国初 (元記事ソースBRAINSTORMさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:40| POP