らき☆すたDVD1巻限定版 そろそろアキバから無くなりそうです
らき☆すたDVD1巻限定版 そろそろアキバから無くなりそうですらき☆すたDVD1巻限定版【AA】は、アマゾンでは発売前の時点で品切れしたような気がするし、大阪・日本橋は24日(日)の時点でそろそろ品薄だったみたい。秋葉原では、25日(月)に見たときはゲーマーズ・アソビットなどにはまだあったけど、そろそろアキバかららき☆すたDVD1巻限定版【AA】が無くなりそうな感じ。


「らき☆すたDVD1巻限定版 再入荷予定無し!品切必至!急げ!」
「らき☆すたDVD1巻限定版 再入荷予定無し!品切必至!急げ!」
アソビットゲームシティ 某ネットショップのイメージは仮面ライダーアマゾン
らき☆すたDVD1巻限定版 そろそろアキバから無くなりそうです
らき☆すたDVD1巻限定版 そろそろアキバから無くなりそうです
25日(月)に在庫を気がついたのは、アソビットゲームシティ・ゲーマーズ本店・ソフマップ1号店

21日に発売されたらき☆すたDVD1巻限定版【AA】は、アマゾンでは発売前の時点で品切れしたような気がするし、大阪・日本橋は24日(日)の時点でそろそろ品薄だったみたい。

25日(月)に秋葉原のお店を巡回したときは、らき☆すたDVD1巻限定版【AA】が店頭に並んでいたのは、ゲーマーズ・アソビット・ソフマップ1号店・ラムタラメディアワールド。『ららき☆す1巻限定版 完売しました』『品切中』だったり、店頭にパッケージが無かったのは、とらのあな本店・カクタソフマップ・ヤマギワソフト館・ソフマップ本店・VSアキバ。そろそろアキバから無くなりそうな感じ。

アソビットゲームシティでは『再入荷予定無し!品切必至!急げ!』と、仮面ライダーアマゾンをイメージ画像?に使用した『某ネットショップでも在庫切れ。ここも次の瞬間には完売かも・・・』が、店頭やDVDフロアに出ていた。

ハルヒの『朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版』では「奇跡の再入荷」もあったので、らき☆すたDVD1巻限定版【AA】が再入荷するかもしれないけど、ハルヒの時は再入荷分もすぐに完売し、その後は中古価格が定価超えなってたりした。

らき☆すたDVD1巻限定版 アソビットゲームシティ らき☆すたDVD1巻限定版 ゲーマーズ本店 らき☆すたDVD1巻限定版 ソフマップ1号店
アソビットゲームシティ あり
在庫数は不明
ゲーマーズ本店 あり
在庫数は不明
ソフマップ1号店 あり
たぶん予約キャンセル分
ヤマギワソフト館 カクタソフマップ とらのあな本店
ヤマギワソフト館
「見かけず」
24日(日)には並んでなかった
カクタソフマップ
「限定版は完売しました」
24日(日)には完売
とらのあな本店
24日(日)夜には完売
VSアキバ 石丸SOFT1 ソフマップ本店
VSアキバ
「品切中」
石丸SOFT1
見かけず
ソフマップ本店
見かけず
【関連記事】
例の「らき☆すた神輿」 アキバで展示
らき☆すたDVD第3巻発売 「みゆきさんの出番が増えますように(願」
らき☆すたDVD第2巻発売 「今回もこなたはフルドライブ!」
らき☆すたED集〜ある日のカラオケボックス〜発売 「こなたの顔」がたくさん
らき☆すた「こなた踏み絵」を踏む人は、「ハルヒ踏み絵」の2倍以上
「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ
「らき☆すたDVD」発売前日の秋葉原

たぶん、「らき☆すたDVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」 → ダメだったぽい

朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版の中古 定価超え
朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版 「奇跡の再入荷」
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00限定版、あとは店頭在庫のみ?

【関連リンク】
「らき☆すた」売れまくったのは 違法投稿が「宣伝」してくれたから
驚きの仕掛け満載 「らき☆すた」ブレークの秘密
「らき☆すた」DVD1巻 オリコン初登場で2.6万枚 ソースカトゆー家断絶さん
DVD らき☆すた1巻限定版 そろそろ品薄になってきた 大阪・日本橋6月24日

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる
らき☆すた DVD1巻 感想 | たまにもゆる
らきぺでぃあ らき☆すた作品紹介
らきぺでぃあ らき☆すたDVD製品情報

限定版特典CD−ROM「らき☆すたの森」
ノンテロップOPのはずなのに歌詞がウザ過ぎる  GilCrowsの映像技術研究所さん
ついに「らき☆すた」DVDが発売開始、限定版か通常版か、それとも両方か ascii.jp
らき☆すた1巻発売 「初回版の次回入荷はまずないでしょう」(大阪・日本橋)

らき☆すた - Wikipedia
らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト
のとーりあす VIP ちょwwwwwwwらきすた監督交代wwwwwww
「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬
らき☆すた聖地巡礼 ソースマンガ☆ライフさん
テレビで「もってけ!セーラーふく」が流れた時、どう反応する?
アニメらき☆すた第2話に見る「角川商法」まとめ なつみかん。さん
らき☆すたは京アニにとって冒険した作品だった? ソース鍵っ子ブログさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:49| DVD よもやま