競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」
6月9日発売の、競泳水着コミックス水色スプラッシュ【AA】は、い〜かげん人間のダメダメだいあり〜さんの「水色スプラッシュ」レビューによると『水着の描写はかなりキてますね。透けて見える乳首といい、かなりキワドイVカットといい、裸が描いてあるよりもエロスです』とのこと。ゲーマーズ本店では『遂に競泳水着にも光が来ました!』としていた。


競泳水着をテーマにしたコミックス水色スプラッシュ【AA】 ゲーマーズ本店
「近年はスク水に押されていますが、遂に競泳水着にも光が来ました!
車にたとえるなら、軽とフェラーリ、ザクとガンダムぐらい性能が違います!!」

ドラゴンエイジに連載されていた、競泳水着をテーマにしたコミックス水色スプラッシュ【AA】は、発売日が6月9日で、コミックス情報では『スクール水着、メイドの次は……競泳水着だ!NEW学園ドタバタラブコメ!』と謳っている全年齢向けのコミックス。

ゲーマーズ本店1Fでは『近年はスク水に押されていますが、遂に競泳水着にも光が来ました!車にたとえるなら、軽とフェラーリ、ザクとガンダムぐらい性能が違います!!全国666万人ぐらしの競泳水着ファン集合!』としていた。

水色スプラッシュ【AA】は『競泳水着をテーマ』にしたコミックスで、原作者の舞阪洸氏の巻末コメントによると『世の中の主流どうもスクール水着にあるらしいのですが〜本作のテーマはずばり競泳水着でいSた、スク水よりも遙かに薄く、スク水より遙かに強靱で、スク水よりも遙かにフィットする、そんな競水こそが、水着の中の水着である!』というもので、作画は競泳水着着たまま○○○同人誌などを書かれている紫☆にゃ氏


い〜かげん人間のダメダメだいあり〜さんのレビュー
は『もうね、随所に挿入される競泳水着の素晴らしさを説くシーンが満載。』『このマンガの水着の描写はかなりキてますね。透けて見える乳首といい、かなりキワドイVカットといい、裸が描いてあるよりもエロスです。思うに、始めに裸の絵を描いてから水着用のトーン処理をしたんじゃないですかね?』などがある。

また、E.M.D.さんは『確かに乳首とかモロには出ていないけど、エロさだけで言えば下手な青年マンガよりエロイですわ』、EARL.BOXさん6月8日更新分では『なんかありえないエロさと聞いて買ってみましたヨ。確かにコレは驚きのエロさだ(笑』『いや下手に脱いでるよりも余計にエロいしな!!競泳水着vsスクール水着など、夢のような企画もあるしな!!』といったコメントをされている。

水色スプラッシュ【AA】
競泳水着マンガ

後半にはスク水も登場する
競泳水着は薄いからか
勃った乳首が透けて見える
どうです。この腰まで切れ込んだデルタゾーン」
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
【関連記事】
快感オイルで失神するまでイカされる 競泳水着同人誌
水着!腋!乳!尻! ナイロン「フロッグマン」2巻
ナイロン/フロッグマン1巻 青春「水泳」ラブコメ
「水色スプラッシュ2nd season」 乳首立ちまくりの競泳水着マンガ
初恋限定 巨乳競泳水着「渡瀬めぐる」の大人向け同人誌
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
有坂香月 競泳verフィギュア発売 「競泳水着の醍醐味、ここに在り!」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位
鬼ごっこ2巻発売 「黒柾志西先生の描くスク水は国宝級」
いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」
春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」
ケンコー全裸系水泳部ウミショー2巻発売 「スク水でエロ なんせ全裸系」

勇者さま用女体ハンガー「このまま持ち帰ってください」 スク水もセット
スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に
Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん
「スク水を喰える(性的な意味ではなく)」
「これがスク水エプロン」、店頭マネキンにスク水+エプロン
月刊IKKI10月号 「究極のテロル行為」「これは酷いww」 出た
スクール水着でカット メイド美容室お〜ぶ「うみびらき水着DAY」
アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕

【関連リンク】
富士見書房 水色スプラッシュ コミック情報
舞阪洸氏の「舞阪百貨店」
紫☆にゃ氏の「にゃんこばたけ」

水色スプラッシュ 特典メッセージペーパー(とらのあな・ゲーマーズなど3店舗で)

い〜かげん人間のダメダメだいあり〜 ”水色スプラッシュ”
確かにコレは驚きのエロさだ(笑  EARL.BOXさん6月8日更新分
E.M.D.: デフォで立ってます

水着 - Wikipedia
Yahoo!動画 - グラビア - 競泳水着フェティシズム 配信期間2007年7月25日まで
競泳水着が好き!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:47| POP 商業誌