【コラム・ネタ・お知らせetc】 ほしフル「楠原琴音抱き枕カバー」の色校が届きました
ほしフル「楠原琴音抱き枕カバー」こんにちは、エフアンドシーのしばやんです。7月に入り、雨の日が多くなってきました。明日は七夕ですが気象庁の週間予報を見て みると、どうやら織姫と彦星を見ることは難しそうです。二次元COSPAさんから『ほしフル』楠原琴音抱き枕カバーの色校が届きました。実際に見てみると想像以上に大きいことにびっくり。


二次元COSPAさんから『ほしフル』楠原琴音抱き枕カバーの色校が届きました。

今まで抱き枕カバーの実物を見たことがなかったので、あまりイメージが湧かなかったのですが、実際に見てみると想像以上に大きいことにびっくり。そのインパクトについついお持ち帰りしようと思ったのですが、「肌の色がエロくない」・「服の色をもっと鮮やかに」などと天の声が……。もう少し完成に時間がかかりそうです。一層エロくなった完成品を楽しみにしてますよっ。

『ほしフル』抱き枕カバーの色校裏面です。脱ぎかけのブラジャーに
「貴方にだけ見せるのよ」って感じの恥らった表情がエロっぽい!

こちらは『ほしフル』抱き枕カバーの色校表面。
少しはだけた制服に、誘うような笑顔

また、2007年9月発売予定の『ほしフル 〜星藤学園天文同好会〜』 公式サイトでは、6月29日から人気投票 を実施中です。楠原琴音・高塚水季・星川瑠歌・双葉陽・鈴木流史の女性5名に、海道惑・澪木天の男性2名を加えた全7キャラクターがエントリー。キャラクター人気投票の投票期間は7月26日までです。1位になったキャラクターで何かするかもしれないので、是非、お気
に入りのキャラクターに熱い一票を入れてみてください。


さて次に、先月末の6月29日に発売になった『蔵の中はキケン がいっぱい!?』。発売日数日前に会社に届きました。

『蔵の中はキケン がいっぱい!?』パッケージと予約特典を並べてみました。予約特典はスリムケースに「オナニーボイスCD」「サントラCD」 が入り、「設定資料集」と一緒にシュリンクされています

エフアンドシーのメルマガ『萌えっ娘探偵クラ ブ』では、読者プレゼントとして弊社の最新タイトルを3名様にお送りしています。今回は当然『蔵の中はキケンがいっぱい!?』です。3名様にお送りしていますので3つあります。品名は「PCパーツ」だとちょっとエロっぽいので、「プレゼ ント賞品」とか「景品プレゼント」などにしています。

アソビットシティさんの店頭の様子です。
POPに「売れますように」とお祈りしてきました

『蔵の中はキケン がいっぱい!?』の発売日当日は、夕方頃には生憎の雨模様でしたが、私も秋葉原に店頭の様子を見に行ってました。『蔵の中』を持ってレジに行った人を見かける度に、感謝の気持ちでいっぱいに。ついついデジカメで撮影しちゃいそうになりました。

金髪大好きなので、個人的には瑠歌を応援しつつ、今回は終わりにします。ではでは、また次回お会いしましょう!!

エフアンドシー しばやん

【バックナンバー】
「蔵の中はキケンがいっぱい!?」予約特典製作中
エフアンドシー@DreamParty2007春レポ
DreamParty2007年春でいろいろ
PASMO導入失敗とドリパ情報
「ぴあTOY2」店舗テレカ発表&ファンクラブイベントレポ
気づいた人はエロ……エライ人!店頭用ディスプレイ
ぴあ雀の発売日 「ヤヴェ……オ○ム様かっこいい」
Windows Vista、メーカーにとっては非常に大きい問題
ぶっちゃけ、ありえないですよ。この仕事量!
エフアンドシー 正月三ヶ日とコミックマーケット71レポート
なでしこ〜朱色のらせん〜体験版配布会

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 00:40| コラム