らき☆すた同人誌 「ポロリもあるけど一般向け だから安心!」
らき☆すた同人誌サークルPNOグループ(はせ☆裕氏)のらき☆すた同人誌こな☆かがまんが ぷらすの告知ポスターが、メロンブックス秋葉原店に出ていた。メロン通販での案内と同じものみたいで、パンツ脱いだ「かがみ」が、牛乳ミルク味チョココロネを顔面に浴びてるイラストになっていて、ポスターの謳い文句によると『ポロリもあるけど一般向け だから安心!』


らき☆すたの同人誌「こな☆かがまんが ぷらす」
サークルPNOグループのらき☆すた同人誌「こな☆かがまんが ぷらす」の告知ポスター
「ポロリもあるけど一般向け だから安心!」  メロンブックス秋葉原店
メロンブックス秋葉原店の、地下への階段壁面に貼ってあった
メロンブックス秋葉原店の、地下への階段壁面に貼ってあった
メロン通販での案内と同じものみたい 7月中旬発売予定

サークルPNOグループ(はせ☆裕氏)のらき☆すた同人誌こな☆かがまんが ぷらすの告知ポスターが、メロンブックス秋葉原店に出ていた。メロン通販での案内と同じものみたいで、パンツ脱いだ「かがみ」が、牛乳ミルク味チョココロネを顔面に浴びてるイラスト。ポスターの謳い文句によると『パパも納得、ママも安心』・『ポロリもあるけど一般向け だから安心!』

らき☆すた同人誌『こな☆かがまんが ぷらす』は7月中旬発売予定みたいで、メロン通販での紹介では『みんなで海行って水着ポロリしちゃったり、お風呂で裸の付き合いしちゃったり、寝る前にパジャマ姿で遊んじゃったり、寝た後はエッチな夢でめくるめいちゃったり!でも大事なトコだけは隠してるので大丈夫!』・『大人気ロリっ娘サークルPNOグループが放つ、らき☆すた・微エロアルティメット!』と謳っているもの。

サークルPNOグループの同人誌では「昨日もすごかった」「イリヤの中で暴れてるのっ♪」とかのFateイリヤ同人誌をお伝えしたことがあるけど、7月中旬(下旬?)に、メロン専売で発売されるらき☆すた同人誌「こな☆かがまんが ぷらす」は『今回はPNOグループ オフセ印刷本としては初の!全年齢向けエロ無し超・健全本!!なので今までのはちょっと恥ずかしくて手に取れなかった…という方も!安心して入手できます!!』とのこと。

「こなた」と「かがみ」の絡み
「ポロリもあるよー!」
先端は見えない
「かがみ」が浴びているのは、牛乳ミルク味チョココロネ

【関連記事】
例の「らき☆すた神輿」 アキバで展示
恥ずかしい格好で戦う小学生の女の子に、ハァハァする漫画
みゆきさんが、生殖行為を学ぶ「らき☆すた」本 同人誌ランキング9/2
らき☆すたDVD第3巻発売 「みゆきさんの出番が増えますように(願」
らき☆すた同人アクションゲーム「らき☆すと」発売
「エロ本よりエロい一般向け同人誌 メロン専売で登場!」
メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す
らき☆すた「夏の定番」xハルヒ「孤島症候群」な4コマ漫画 同人誌ランキング6/30
とら1号店で「らき☆すた」同人誌が初1位 もちろん大人向け
らき☆すた大人向け同人誌 「完売するのが早かった」
もっと!イリヤ分補完計画!冬・温泉旅行編 「勃てよ貧乳好き!」
「ヌける一般本!」 水兵きき式ひぐらしでハラスメント 再入荷
水兵きき式ひぐらしでハラスメント 「ある意味"一般"を越えたハラスメントワールド」

らき☆すたED集〜ある日のカラオケボックス〜発売 「こなたの顔」がたくさん
アキバの「らきすた祭」 初日はこんな感じ

【関連リンク】
こんなリアルすぎるらき☆すたはイヤだ ソースeverything is goneさん
PNO・らき☆すたポロリ本 メロン専売!
サークル PNOグループ
らき☆すた同人誌「こな☆かがまんが ぷらす」

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる
ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト

「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:32| POP 同人誌