リンディさんと愉快な(?)仲間たち 「ギャグにお尻に突っ込みどころ満載!」
「なのは」同人誌のリンディさん総集編本サークルELHEART'Sの「なのは」同人誌リンディさん総集編本リンディさんと愉快な(?)仲間たち。が、21日にメロンブックス専売で発売になった。メロン通販ではネタにツッコめ!お尻にツッコめ!を謳っていて、メロン秋葉原店で見かけた別のポスターでは『ギャグにお尻に突っ込みどころ満載!』とのこと。メロンブックス秋葉原店では山盛りにしていた。


リンディさんと愉快な(?)仲間たち
サークルELHEART'Sの「なのは」同人誌リンディさん総集編本
「リンディさんと愉快な(?)仲間たち。」がメロンブックス専売で21日に発売
メロン秋葉原店に積まれた「リンディさんと愉快な(?)仲間たち。」

サークルELHEART'Sがコミケ・サンクリ・COMIC1などで配布した「なのは」同人誌4つと、合同誌などに書いたページ・描き下ろし数点?を収録した、「なのは」同人誌リンディさん総集編本リンディさんと愉快な(?)仲間たち。が、21日にメロンブックス専売で発売になった。

メロン通販では『StrikerSで影が薄くなっても、リンディさんはまだまだ全力全開に現役です!リンディさんのお茶目っぷりが、なのはやフェイト達を振り回しちゃいます!さらに、イベント限定発行のリンディさん18禁マンガも収録しちゃいました!触手あり・緊縛あり・ラブラブSEXあり…その魅惑的な肢体をたっぷりご堪能頂けます』などと紹介している。

メロン通販では「ネタにツッコめ!お尻にツッコめ!」を謳っているけど、平台に山盛りにしていたメロン秋葉原店では、積んだ同人誌の側面や天井に『リンディさんと愉快な(?)仲間たち。』のPOPを展開していて、『ギャグにお尻に突っ込みどころ満載!』というポスターも見かけた。

メロンブックス秋葉原店の
見本誌
「なのは」ギャグが
半分弱くらい
リンディさんのお尻に
突っ込む図
リンディさん総集編本 「 リンディさんと愉快な(?)仲間たち」
「ギャグにお尻に
突っ込みどころ満載!」
「ネタにツッコめ!
お尻にツッコめ!」

【関連記事】
「サークル禁断童話 やっぱり、”なのは”は○学生にかぎるな!」 
なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り(2007/09)
リンディさんと愉快な(?)仲間たち 「ギャグにお尻に突っ込みどころ満載!」
シャナ・なのは・ハルヒ痛チャリ(痛自転車)3台
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
アソビットGの主張 「魔法少女なのはStrikerSは、タイトル詐称だよっ!」
リリカルなのはビジュアルコレクション発売 「完全網羅」らしい

【関連リンク】
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ
なのはA’s  キャラクター紹介:リンディ・ハラオウン
リンディさん総集編本 メロン専売!
メロンブックス秋葉原店
サークルELHEART'S


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:47| 同人誌