【コラム・ネタ・お知らせetc】マッグガーデンのコミケ 写真メインですが何卒ご勘弁を
マッグガーデンのミックマーケットコミケの真っ最中でヒーコラ言ってるマッグガーデン・新人営業のNザトが お贈りする未来形ヒーリングコラム。ただ今開催中のコミックマーケット72ですが 初日、2日目のコミックブレイドブースの様子をいち早くお伝えしたいと思います。コミケで体力を消耗しきって写真メインですが何卒ご勘弁を(;´Д`)。 というか誰か自分をヒーリングしてください。


今年も暑い夏がやってきました。暑中見舞い申し上げます。ただ今開催中のコミックマーケット72ですが、 来場された方に感謝しつつ何とか生きております。 現在コミケ2日目が終わって、社内に帰ってコラムを書いていますがコミックブレイドブースの様子をお届けしたいと思います。

コミックブレイドブースの準備 荷物がきました


さらにきました

小荷物を整理


やべぇ、荷物多い


みんな忙しいです><


2日目以降のものは車に


みんなで作業中


差し入れの栄養ドリンク


ビッグサイト周辺は、鉄道、船、飛行機と色々眺めて楽しめます


ただ今開催中のコミックマーケット72 一昨日、昨日のコミックブレイドブースの売り場の様子


会場は混みすぎてマトモに撮れません
みんなどうやって撮ってるんでしょうか?


閉会間際になると西館は全体的に人も少なくなりました


アリア社長等身大ぬいぐるみ。今冬発売予定



閉会してパネルを修正


今回手伝ってもらったコスプレの方。カワユスなあ。癒されました…


自分もわずかな休憩時間で、コミックマーケット72の他の企業のブースも見てまわりました。BLADE WEB STOREの研究も兼ねて面白そうなグッズなど探したり。 一応コミケ暦8年目ですが、何となく見て回ってて今回は『抱き枕』を出しているブースが多かったかなと。 前回まで自分が気付かなかっただけでしょうか?あの抱き枕ソムリエの人も大変だったのでは。しかし抱き枕は流石にドコも高くて 買いまくるにはかなりの財力が必要ですね…。自分も抱き枕を買い漁れるほどの財力が欲しいです。

それでは、体力も尽きそうなので今回はここらへんで ノシ

マッグガーデン 新人営業Nザト

【バックナンバー】
マッグガーデンのC72コミケアイテム
桐原いづみ先生「白雪ぱにみくす!」のサイン会
コミック「お茶犬 ほっとタイム」の束見本
桐原いづみ先生の新刊「白雪ぱにみくす!」 表紙&特典
ひなぎく見参!一本桜花町編の拡材
マッグガーデンの「BLADE ウェブストア」
連休は静岡県の岳南鉄道に
からっと!原画展 & タビと道づれ原画展
やっぱり「生」は違う
コミックブレイド創刊5周年なので景気よく並べてみようと。
ARIA10巻限定版と、ARIAぷにフィギュア付き絵本3種類
来たてホヤホヤの「読者プレゼント」
猫ラーメン マッグガーデン産まれの恐ろしい大将
マッグガーデンのC71参加記
マッグガーデン、コミケ当日販売される極秘販促物

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 02:22| コラム