水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
水着の効果7月になって、路上水着撮影会とか、水着撮影会の告知など、秋葉原で露出度が高い女性のいろんな告知活動をお伝えしたけど、8月5日にも女性4人組の「エレガールず」が上半身水着になって、ライブと撮影会の告知をしていた。水着になった時は、カメラを持ったタクサンの人に混まれ、上着を着ると囲んでいた人がテキメンに減っていた。


エレガールず」という女性4人組が、秋葉原駅前でイベント&撮影会の告知
水着だった時は、カメラを持ったタクサンの人に囲まれれていた・・・
同じ人が、同じ日に「水着」と「私服」を繰り返したのは珍しいので
「水着」と「非水着」を比較してみたら、上着を着ていた時は、人がテキメンに減っていた

7月になって、路上水着撮影会とか、水着撮影会の告知など、露出度が高い女性のいろんな告知活動をお伝えしたけど、8月5日にも「エレガールず」の人達が上半身水着になって秋葉原駅前で告知をしていた。

「エレガールず」の4人?は、9月1日と9月2日のライブと撮影会の告知をしていたみたいで、上着を着たり脱いだりして、チラシを配っていた。何度か上半身水着になって、水着になった時は、カメラを持った人タクサンに囲まれていた。 同じ人が同じ日に、秋葉原駅前で『水着』と『私服』を繰りかえした事例は覚えがないので、水着時と非水着時の人の集まり具合を見たところ、『水着』になると、カメラを持った人を集めるという点では、効果はかなりあるみたい。そして、上着を着ると囲んでいた人が1/3以下に減っていた。

なお、『エレガールず』は、佐々木悠花さん和泉絵梨花さん江口真由さん雪村メイさんの4人組みたいで、アルファライズ・プロダクションという事務所に所属している様子。秋葉原には、何ヶ月か前から週末に駅前で告知チラシを配っていたはずで、普段はエレベーターガールみたいな衣装を着ていることが多いような印象がある。浴衣だったこともあるけど、『エレガールず』が水着(上半身)だったのを気がついたのは、今回が初めて。

路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会

「エレガールず」が
上半身水着になって
イベントの告知
カメラを持ったタクサンの人が囲こみ、思い思いのポイントを撮影されていた
ホットパンツだったけど
前の方でしゃがんで撮影していた人もチラホラ
上着を脱いで、上半身水着になったときは、カメラを持った人タクサンが囲んでいた
上着を着ると、囲まれ具合が減っていたので、「駅前で水着」の効果はありそう
【関連記事】
京道弘美さん、秋葉原駅前で「限界露出に初挑戦!」
お触りNG 世界初 「くすぐりアイドル」決定戦
秋葉原駅前のタニマ 「コケティッシュな美巨乳!」
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
秋葉原駅前がカオス(2008/03)
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
秋葉原のホコ天 女の子・コスプレ・フェチさん・救急車
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
女子高生グラビアアイドルに、カメラ密集
ローズオンラインエボリューション、駅前で「ヘソ出し」
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
「枕営業」で引退表明のグラビアアイドルも出演予定だった水着撮影会
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06) ニューハーフとは知らず?
「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」 店頭で実践

駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい

ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?(2007/04)
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた(2006/11)
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました
(2006/08)
「前回以上の露出」 スターキューブの路上コスプレ撮影会

【関連リンク】
この夏、女性のあいだで話題!「童貞に水着姿見せると幸せに」 ウソニュース
akibatic suicider:この日のアキバ(08.05)
ALFA RIZE(アルファライズ・プロダクション)
佐々木悠花Officialblog
和泉絵梨花★Official Blog
江口真由おふぃしゃる★ぶろぐ☆MAYU to ぶろぐ中・・・☆
雪村メイ OFFICIAL BLOG

秋葉原発 − アイドル(エレガールず)
エレガールず 佐々木悠花 編  in アキバ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:06| よもやま イベント/出来事