らき☆すたDVD第3巻発売 「みゆきさんの出番が増えますように(願」
らき☆すたのDVD第3巻らき☆すたDVD第3巻【AA】が23日発売になった。アソビットゲームシティでは『らき☆すた最新巻を買わなきゃ夏は終わらない!』と訴求し、デモのモニターのPOPは『ずっとみゆきのターン!…が来ない。とってもいい子なのに』、『空気とか言う子は■っちゃうぞっ☆』、『もっとみゆきさんの出番がふえますように(願』などだった。


アニメらき☆すたの第5話と第6話を収録したらき☆すたDVD第3巻発売【AA】
 限定版のジャケットはつかさとみゆき
「もっと、みゆきさんの出番が増えますように(願」 アソビットゲームシティ
アソビットゲームシティの
らき☆すたDVDコーナー
デモのモニターのPOPには
みゆきさんネタがいろいろ
「無理に買ったりしないで、お金は大事に使いましょうね」

らき☆すたDVD第3巻
【AA】が23日発売になった。

DVD製品情報
によると、DVD第3巻には第5話「名射手」と第6話「夏の定番」を収録し、通常版と限定版の両方に、映像特典として「名場面カット集」・メイキング映像「白石みのるの冒険」が付く。また、限定版【AA】にはBGM&ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストCD・ミニゲームCD「らき☆すたの森」などが同梱。

アソビットゲームシティでは「らき☆すた最新巻を買わなきゃ夏は終わらない!」と訴求し、らき☆すたデモのモニターのPOPは『ずっとみゆきのターン!…が来ない。とってもいい子なのに』、『空気とか言う子は■っちゃうぞっ☆』、『もっとみゆきさんの出番がふえますように(願』などだった。

また、ゲーマーズ本店のらき☆すたDVD3巻の店頭販売にあった4コマ漫画POPもみゆきさんネタで、『私も、当時はたくさん出演していたのですが、今では、人数も増えたこともあって、めっきり出演回数が減ってしまいました。他の3人はあまり変らないのに…いえ、決して新キャラを恨んでいる訳ではありませんよ』というみゆきさんになっていた。

ゲーマーズ本店
らき☆すたDVDの店頭販売
カクタソフマップ
ヤマギワソフト館

【関連記事】
例の「らき☆すた神輿」 アキバで展示
らき☆すたDVD第6巻 今回も「諸事情」発生
らき☆すたDVD第5巻 「諸事情により」 ジャケットにモザイク
らき☆すたDVD第4巻発売 「さあ、らき☆すたの思い出を語ろうか・・・」
「らき☆すた関連商品お品書き」 これから出るのと出たやつ(2007/08)
らき☆すたDVD第2巻発売 「今回もこなたはフルドライブ!」
ゲーマーズ本店 「かがみがルルーシュのコミックを買ったレジです
らきすた同人アクションゲーム「らきすと」発売
らき☆すた同人誌 「ポロリもあるけど一般向け だから安心!」
らきすた「こなた踏み絵」を踏む人は、「ハルヒ踏み絵」の2倍以上
「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ
たぶん、「らきすたDVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」:動画
「らきすたDVD」発売前日の秋葉原

アキバの「らきすた祭」 初日はこんな感じ


【関連リンク】
「らき☆すた」売れまくったのは 違法投稿が「宣伝」してくれたから
らき☆すたって結局何だったんだろう ソースeverything is goneさん
驚きの仕掛け満載 「らき☆すた」ブレークの秘密
アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる
らきぺでぃあ らき☆すた作品紹介
らきぺでぃあ らき☆すたDVD製品情報

限定版特典CD−ROM「らき☆すたの森」

らき☆すた - Wikipedia
らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト
のとーりあす VIP ちょwwwwwwwらきすた監督交代wwwwwww

「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬
らき☆すた聖地巡礼 ソースマンガ☆ライフさん
アニメらき☆すた第2話に見る「角川商法」まとめ なつみかん。さん
らき☆すたは京アニにとって冒険した作品だった? ソース鍵っ子ブログさん
らき☆すたは「誰にむけて(誰のために)」モノを作っているかと言う問題
『らき☆すた』はギャグアニメとしてみると面白い 以上2点ソースカトゆー家断絶さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:30| DVD POP よもやま