【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ほしフル」星川瑠歌 描き下ろし抱き枕カバーの色校
「ほしフル」の描き下ろし抱き枕カバーエフアンドシーのしばやんです。9月ももうすぐ終わりですね。電車などはすでに冷房を弱くしているところもありますが、これだけ暑い日が続くと、「弱冷房車」だけではなくて「強冷房車」も設置してほしいですね。今日まさに届きたてほやほやの『ほしフル』星川瑠歌、描き下ろし抱き枕カバーの色校です。支えている人の手がわかりますでしょうか?



まずは来月10月14日、DreamParty東京2007秋に出展します。今回は『ほしフル』をはじめとするグッズの販売や体験版等の無料配布、ブース内イベントなどなどを企画しています。弊社ファンクラブ通販ClubF&C OnlineShopでは先行して通販を実施しています。その中でも今日まさに届きたてほやほやの『ほしフル』星川瑠歌、描き下ろし抱き枕カバーの色校です。

『ほしフル』の星川瑠歌描き下ろし抱き枕カバーの色校
支えている人の手がわかりますでしょうか?

裏面(左側)が下着に手をかけながら照れている表情で、表面(右側)がちょっとすました表情の瑠歌です。



話かわりまして、夏も終わりということでエフアンドシー社内では気分を一新、配置変更することになりました。同じフロア内とはいえパソコン一つ動かすのでも社員みんな一度にとなると一仕事に。私の机はパソコン以外にほとんど物がないので、楽な部類にはいるのですが・・・まわりのみんなは荷物でいっぱいなので、作業するにも時間がかかりそうな感じです。


社内の配置変更で、まずは目に付いたタワーの写真を。 うずたかくつまれた、物・物・物。棚卸だけでも一苦労しそうです。 中の人いわく、「ほとんど会社の物なんだけどね。」とのこと。備品の箱や、たずさわったタイトルの資料などがてんこ盛りです。


サンプル置き場。棚の上にはゲーム以外にもグッズなどのサンプルがいっぱい。


移動途中のサンプルたち。写真をとったあと気が付いてみると、さらにサンプルが積みあがっていました…

この他にもサーバーマシンや、各種資料などがどこに移動すればいいのか迷うぐらいたくさんあります。みんなの私物まで考えるといったいどれぐらいの量になるのか想像もつきません。

誰がどの位置に移動するのか、自分がどこに移動するのかすらまだ分からないのですが、できれば冷房に近い方がすずしくていいなぁと思う今日この頃です。さすがに10月にもなれば冷房なんかなくてもすごせるぐらい、すずしくなってそうですけど・・・配置変更が終わったら、DreamPartyに向けてきっと大忙しになる予感です。

ガス会社に間違えてガスを止められて、2回連続水風呂にはいったことを悲しみつつ、今回は終わりにします。ではでは、また次回お会いしましょう。

エフアンドシー しばやん

【バックナンバー】
【コラム・ネタ・お知らせetc】 F&Cラジオ 出てきたのは「マヨネーズコーヒー」
コミックマーケット72&ほしフルCafe@キュアメイドカフェ
コミックマーケット72の準備を急ピッチで進めています
ほしフル関連グッズを鋭意製作中〜
エフアンドシーのコミケ72出展アイテムの製作状況
ほしフル「楠原琴音抱き枕カバー」の色校が届きました
「蔵の中はキケンがいっぱい!?」予約特典製作中
エフアンドシー@DreamParty2007春レポ
DreamParty2007年春でいろいろ
PASMO導入失敗とドリパ情報
「ぴあTOY2」店舗テレカ発表&ファンクラブイベントレポ
気づいた人はエロ……エライ人!店頭用ディスプレイ
ぴあ雀の発売日 「ヤヴェ……オ○ム様かっこいい」
Windows Vista、メーカーにとっては非常に大きい問題
ぶっちゃけ、ありえないですよ。この仕事量!
エフアンドシー 正月三ヶ日とコミックマーケット71レポート
なでしこ〜朱色のらせん〜体験版配布会


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:23| コラム