くそみそテクニックな納品書
くそみそテクニックな納品書げんれい工房の製品を委託販売している武装商店で、これまでにネタ納品書とか、糸内品書血染めのユフィ請求書とかをお伝えしたけど、新しい納品書と請求書が来てたみたい。今回の納品書はくそみそテクニックフルボイス完全版)で、阿部さんに挿入するシーン『は・・・はいりました・・・』、『ああ・・・次はションベンだ』をネタにしたもの。


げんれい工房の納品書
「の・・・納入しました・・・」、「ああ・・・つぎはケンピンだ」

げんれい工房の製品を委託販売している武装商店で、これまでにネタ納品書とか、糸内品書血染めのユフィ請求書とかをお伝えしたけど、新しい納品書と請求書が来てたみたい。

今回の納品書は、くそみそテクニックフルボイス完全版)の阿部さんに挿入れたコマ『は・・・はいりました・・・』、『ああ・・・次はションベンだ』をネタにしたもので、納品書のセリフは『の・・・納入しました・・・』、『ああ・・・つぎはケンピンだ』。武装商店10月12日更新分では、『アッー!』『(;´ω`)<…オレら爆笑したけど元ネタ知らない人ドン引きするんじゃね?』『(゜Д゜)<納品でなく「納入」とか、検品でなく「ケンピン」とか、細かいコダワリがまた』などをコメントしている。

< なお、武装商店には、アキバBlogでお伝えしたもの以外に、覚悟のススメをネタにした『委託先にとって不足なし!当方に発送の用意あり!納品完了』と、ちゅるやさんみたいな4コマ納品書『スモークディスチャージャーは納品されたかい?』もある。

武装商店で展示中の
げんれい工房
納品書&請求書
覚悟のススメネタ納品書
「委託先にとって不足なし!
当方に発送の用意あり!」
ちゅるやさんみたいな
4コマ納品書

【関連記事】
まる2年作り続けたネタ納品書&ネタ請求書
阿部さんもっこり抱き枕カバー 「予約だって?嬉しい事言ってくれるじゃないの」
栗布団運輸 「初荷キタ」(2009)
百合ゲー アオイシロ 「よかったのか ホイホイ予約して」
「ウホッ!!いい男達 ヤマジュン・パーフェクト」 今期アニメ作品よりもダントツに高い買取
「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」
とら本店 「あほも=アホなホモ」コーナー
とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」
ネタ納品書 最新作はクラウザーさん 夜神月・アムロパパも
ファンレス小型PC DNRH-001 「すごく・・・小さいです」
阿部さんの「バイトやらないか」 思わず本音も
2008年、最初に見かけた「くそみそテクニック」
ガチムチミシュラン開催中 「ウホッ いい肉体」
田亀源五郎:ウィルトゥース 「漢と漢の、魂のぶつかり合い」
ネタ糸内品書@さよなら絶望先生
ネタ請求書@血染めのユフィ
フェイト・ジョジョ・らきすた サークル「げんれい工房」のネタ納品書

田亀源五郎:ウィルトゥース 「漢と漢の、魂のぶつかり合い」
「超快感に導く、驚きのセックス愛撫のテクニックを丁寧に解説」
「うほ!いいVGA・・・挿さないか? ああ・・つぎはクロスファイアだ・・」 (2007/08)
「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
「(こいつをどう思う?)すごく…握りやすい…です」
このおっぱいを見てくれ こいつをどう思う
買わないか「ああ・・・つぎはショ○ベンだ・・・」
「ウホッ いいメディア 焼かないか?」
ウホッ!いい枕?・・・「抱かないか」

【関連リンク】
ネットで大人気「ウホッ」 「ヤマジュン」の行方は - ITmedia News
ハイクオリティな「くそみそ」MAD GilCrowsの映像技術研究所 さん
安価でなんでもくそみそにして描いてみる ソースふぇいばりっとでいずさん
ベア速 くそみそテクニックを古文っぽくしてみた ソースゴルゴ31さん
ホモ外人にからまれた人が録音した内容が面白すぎる
くそみそテクニック
くそみそテクニック フルボイス 完全版

くそみそテクニック ウィキペディア

涼宮ハルヒのくそみそテクニック
やらないかとは - はてなダイアリー

げんれい工房
げんれい工房 架空製品情報
げんれい工房工房長プロフィール
武装商店ホームページ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:30| POP