秋葉原駅前の時計、復活
秋葉原駅前の時計 1時半を指したまま止まっていた秋葉原駅前の時計が、27日夜には修理完了してたみたいで動いていた。秋葉原マップさんは19日の時点で『こういう場所にある時計ならすぐに修理されて動くだろうと特に気にはとめていませんでした』と書かれていたけど、修理には3週間弱が必要だったみたい。部品の手配とかの関係だったのかな?


故障して1時半を指したまま止まっていた秋葉原駅前の時計が
3週間弱たって修理完了


ちゃんと動いてた


故障していた間に貼っていた「修理中」の張り紙


時計が復活した28日の秋葉原駅前
いつものように、「メイドデート商法」のお店を中心に、チラシ配り
【関連記事】
見慣れた秋葉原駅前、いつもと違う光景
セイバーフィギュアが道路に落ちていた。ただそれだけ
おでん缶の自動販売機がピカピカに

【関連リンク】
秋葉原マップ:秋葉原電気街口の時計がずっと修理中(11月19日)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:51| よもやま イベント/出来事