触乳2:相沢さなえフィギュア発売 「このおっぱいはハンソクでしょう」
相沢さなえフィギュア ダイキ工業の触乳2「相沢さなえ」フィギュアが5日発売になった。とれたて!ほびーちゃんねるの紹介では『はちきれんばかりの肉体を、片桐克洋が超特大ボリュームで再現♪』と伝えていたもので、CUT A NEWSさんの触乳2「相沢さなえ」フィギュアレビューでは『このおっぱいはハンソクでしょう』とか『これはアウトなんじゃね?』など。



「乳が揺れ狂い、母乳が乱れ飛ぶ!! 長編乳辱漫画」という触乳2【AA】に登場するキャラの
描き下ろしイラストを立体化した大人向けフィギュア

ダイキ工業の触乳2「相沢さなえ」フィギュアが5日発売になり、とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・宇宙船で見かけた。原型制作はスジも作ったMOLOシステムの原型もされた片桐克洋氏(vispo)

触乳2「相沢さなえ」フィギュアは、とれたて!ほびーちゃんねるの紹介では『オッパイファンタジー漫画「触乳」の続編「触乳2」に唐突に登場する社長令嬢「相沢さなえ」のはちきれんばかりの肉体を、原型氏「片桐克洋」が1:4の超特大ボリュームで再現♪』と伝えていたフィギュア。

脱衣フィギュアのオーソリティへの道を歩み始められたCUT A NEWSさん触乳2「相沢さな」フィギュアレビューには、『このおっぱいはハンソクでしょう』とか『ただね…ちょっとズラしてみたら、中身がなんか…ちょっとドコまで作っちゃってんの?なんかまたダイキ工業さんが銀河の歴史をまた1ページめくろうとしてますよ?』や『これはアウトなんじゃね?』などがある。

なお、触乳2「相沢さなえ」フィギュアは、琴義弓介氏の『 乳が揺れ狂い、母乳が乱れ飛ぶ!! 乳に始まり乳に終わる、乳作法の極み。乳もまた道なり。長編乳辱漫画(コミックス紹介)』という大人向けコミックス「触乳2」【AA】に登場するキャラの描き下ろしイラストを立体化した大人向けフィギュアで、とら本店での発売前サンプル展示では「乳魂の一品」などとしていた。

とらのあな秋葉原本店
コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店にも
宇宙船
【追記】翌6日にはソフマップアミューズメント館でも見かけた。

【関連記事】
琴義弓介/組曲蜜乳2 「ディープな工口スが満載♪」
巨乳絵師:いのうえたくや氏の画集より 「ちちのえ+2」フィギュア発売
触乳2「相沢さなえ」フィギュア 「乳魂の一品」 下も脱いでた
ワンフェス2007夏 エロい?フィギュア
向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」
ウサ耳&裸エプロン 山田屋のひとみちゃん 「いきなりモロダシ」
ダイキ工業 1/4スケール「戦国ブレードこより」発売 いろいろデカイ
ダイキ工業の社運を賭けた 「山田屋の悪魔さん」発売

魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ
諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」

【関連リンク】
触乳2 相沢さなえ ダイキ工業版レビュー CUT A NEWSさん
ダイキ工業「相沢さなえ」 サイズ、ヤバさ、ともにトップクラス なんとなく、テキトーに。さん
ボンテージスーツに溢れんばかりの胸のボリュームが凄まじいまでのエロさ(^^; 萌えコレさん
『やわらかおっぱい』付け替え可能な 触乳2 相沢さなえ 発売
『やわらかおっぱい』のサンプルレビュー 触乳2 相沢さなえ 以上2点アキバHOBBYさん
まさに“ホルスタイン”!?『蝕乳 2』相沢さなえ がPVC完成品に!!
おた☆スケたん2号の「触乳2 相沢さなえ (1/4スケールPVC塗装済み完成品)」レビュー
ダイキ工業 触乳2 相沢さなえ発売(大阪・日本橋)

ダイキ工業
触乳2「相沢さなえ」フィギュア製品情報
原型制作の片桐克洋氏の「Vispo」
量産型相沢さなえ パンツは造りなおして、ナニが隠れるタイプとしてます Vispo nikki
「相沢さなえ」キット版 琴義弓介氏の描き下ろしイラストあり
琴義弓介氏の「ハタハタ工房」
コアマガジンWeb: [ 琴義弓介 ]  触乳・触乳2・GLAMOROUS ROSES
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:43| フィギュア