等身大「シャナ」ポスターの活用例 : 添い寝、二人きりの空間
いとうのいぢ氏の描き下ろし「灼眼のシャナ」等身大BIGポスターが付録の電撃大王1月号【AA】が21日に発売になった。「シャナ」ポスターは、電撃萌王ブログがあの「おこちゃま」が特大サイズで!?で紹介しているもので、 とら1号店では『添い寝するもよし、壁に貼って二人きりの空間にするもよし、どう使うかは・・・アナタ次第です!』としていた。


電撃大王1月号【AA】 特別付録にいとうのいぢ氏描き下ろしの
「灼眼のシャナ」等身大BIGポスター

 「シャナ等身大(?)ポスター!床に敷して添い寝するもよし、壁に貼って二人きりの空間にするもよし、どう使うかは・・・アナタ次第です!」 とら1号店

いとうのいぢ氏の描き下ろし「灼眼のシャナ」等身大BIGポスターが付録になった電撃大王1月号【AA】が21日に発売になった。

「灼眼のシャナ」BIG等身大ポスターは、電撃萌王ブログがあの「おこちゃま」が特大サイズで!?で紹介しているもので、とら1号店のPOPでは『今月のふろくはシャナ等身大(?)ポスター!床に敷して添い寝するもよし、壁に貼って二人きりの空間にするもよし、このポスターをどう使うかは・・・アナタ次第です!』としていた。

なお、実際に添い寝されたかは不明だけど、牛乳神社のブログさんでは等身大シャナポスターが布団に入っている画像を掲載されていて、シャナなので「BIGポスター」とはいっても「ちっちゃい」みたい。

少なくとも等身大じゃねーよ!! 騙された!!! 大炎上さん
電撃大王がシャナ等身大ポスターの件で謝罪しました

ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
アソビットゲームシティ
【関連記事】
灼眼のシャナII 「BLAZE」発売
裸マント 「灼眼のシャナ」フィギュア発売 手ぶらで股を開くシャナ
ヘソ出し・絶対領域 灼眼のシャナ「シャナ」フィギュア発売
「ミニスカサンタ」増えました 中にはエロい娘も サンタシャナ
シャナ・なのは・ハルヒ痛チャリ(痛自転車)3台
「電撃から羞恥プレイ」 特大シャナ紙袋をタクサン
「劇場版灼眼のシャナ」のプロモーションと「電撃文庫 春の祭典」

電撃大王9月号付き、灼眼のシャナ「キャストオフ仕様」フィギュア発売(2006/07)
灼眼のシャナフィギュア付き電撃大王8月号 「複数Getをオススメ」(2006/06)

【関連リンク】
電撃大王がシャナ等身大ポスターの件で謝罪しました
少なくとも等身大じゃねーよ!! 騙された!!! 大炎上さん
これが付録のシャナタン等身大ポスターw
電撃萌王ブログ: 電撃大王1月号 あの「おこちゃま」が特大サイズで!?
月刊コミック電撃大王
月刊コミック電撃大王 - Wikipedia
アニメ「灼眼のシャナ」
メディアワークス:灼眼のシャナ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:35| POP 商業誌