トラックで運ばれるケンシロウ
等身大ケンシロウ いつもは海洋堂ホビーロビー入口に立っている等身大ケンシロウが、リボルテックエキスポ07が開催されたので、1日までは東京アニメセンターにいた様子。1日夜のリボルテックエキスポが終わったころに、ラジオ会館の裏手でトラックで運ばれるケンシロウを見かけた。通りがかった人の反応には「なにアレ?チョーおもしれー」などがあった。




荷台の「等身大ケンシロウ」
通りがかった人の反応には「なにアレ?チョーおもしれー」など


大きさはこのくらい


荷台にはケンシロウのみ


ラジオ会館裏で、「ケンシロウ」を降ろすのかと思ったけど
「ケンシロウ」を積んだままどこかに移動


【追記】翌2日には、海洋堂ホビーロビーの入口には
いつものようにケンシロウの姿

【関連記事】
極悪の華 北斗の拳ジャギ外伝(上) 「ジャギ様の知られざる過去!」
ワンダーTシャツフェスティバル  「2m30cm」・「80kg」の非売品
ケンシロウを運ぶのは二人がかり
世紀末変態オヤジ「ウイグル獄長」 爆乳女子高生をムチ打ち
「リラックマ通ります〜」
着ぐるみウサギを運ぶメイド 「普通の街じゃありえないだろw」
世界初爆裂フィギュア 「爆裂!ジード団」発売  〜リボルテック北斗の拳〜
マジコンEZ flashV 「EZVはジャギorアミバ」→「アミバとか言うな!」
マジコン 「M3Rはケンシロウ EZVはジャギorアミバ」
リボルテックエキスポ07 「アイマス」・「北斗の拳 あべし」など発売へ
北斗の拳リボルテック ケンシロウ:[画像]
PS2版「北斗の拳」先行体験会、バーチャ5よりも盛況

あぷあぷ秋葉原店で「北斗百裂拳 vs 南斗水鳥拳」

ケンシロウいわく、ペンティアム4は終わったそうです
「南斗6聖拳と南斗5連星、全部言えるか? 答えられないキミは、今すぐ漢を学べ!」

【関連リンク】
リボルテックエキスポ07
北斗の拳
原哲夫公式ホームページ

北斗の拳 - Wikipedia
海洋堂、受注生産の「ケンシロウ」等身大フィギュアを発送へ(2006/05)
北斗の拳 1/1等身大ケンシロウ FRP製塗装済み完成品フィギュア 60万9000円

北斗の拳 OP 愛をとりもどせ!!

北斗の拳 アニメタル

北斗の拳 +おジャ魔女でBANBAN

北斗の拳+タッチ

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:21| よもやま フィギュア イベント/出来事  




盛大に吹いてしまった。wwwwww

トラックで運ばれるケンシロウ 【米 [kome] blog】 at 2007年12月03日 22:28