セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
2日(日)の秋葉原のホコ天でも、セーラー服コスプレ?の女の子のスカートの中を撮影されようとしていた?ローアングラーの方々を見かけた。白河よしのさんがセーラー服を着てホコ天にしゃがんでいて、カメラを持った人は、正面から撮影できる位置取りでカメラを低く構えていた。あと、立ち上がったら、囲んでいた人が減ってた。


セーラー服を着た白河よしのさんがしゃがんだポーズ

スカートはこんな感じ

ローアングラーは、なんだか秋葉原の日常的な光景になっているような気もするけど、2日(日)の秋葉原の歩行者天国で、セーラー服を着た女の子のスカートの中を撮影されようとしていた?ローアングラーの方々を見かけた。

セーラー服を着た白河よしのさんがホコ天にしゃがんだポーズの時は、カメラを持った人は、正面から撮影できる位置取りでカメラを低く構えていた。ローアングラーの方々は『中堅どころ』が主体で、セーラー服だけ?を狙うローアングラーさんもいたかもしれない。 あと、どうしても正面から撮影したいのか、人が密集しているところを『ちょっと済みません』と言って、かき分けて前に行こうとした人(マスク着用)もいた。

なお、白河よしのさんがローアングラーさん(スカートの中を撮影したい方々)が撮影しているのをみた男性(関係ない人?)から、『立ったほうがいい』みたいことを言われて立ち上がった時に、白河よしのさんは『大丈夫ですよ〜』と答えていたので、『スカートの中対策』はされてたみたい。

しゃがんだセーラー服の女の子に集まったカメラ
前方に集中
カメラはなるべく低く
スカートの中を撮影している?
白河よしのさんが立ち上がると、カメラを持って囲んでいた人が少なくなった
【関連記事】
すれ違いざま&背後から 若い女性の下半身撮影
TVカメラも気にしない 最強のローアングラー達
アキバ名物「ローアングラー」 TVデビューかも
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
秋葉原 歩行者天国の現状
着衣の女性(一般人)の尻を、後ろから何度も撮影してた人
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
ローアングル撮影したい→顔バレ嫌だ→マスクで解決
セ―ラー服付き 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」発売
涼宮ハルヒのローアングラー対策
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)
クリスマスイブの「ローアングル」撮影
秋葉原名物?ローアングラー
懲りない女子高生 (もしくは事務所の社長?)
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
園児コスプレの女性が、四つんばいでポーズ
セーラー服だけ?を狙うローアングラー
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
女子高生の”あそこ”を撮影する人達
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上

「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密
ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ(2006/04)
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影

【関連リンク】
[エロ注意] ミニスカートの人がしゃがむと ソースeverything is goneさん
スカート短い女子高生ってパンツ見られたいの? ソース怪人の集会所2さん
白河よしのさんの「*+Sweet Candy+*」
白河よしのプロフィール
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ・part1(12.02)
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ・part2(12.02)

アキバインフォ:ホコ天のビキニに群がるローアングラーと、それを撮るものたち
大股開きでローアングラー大興奮・・・そしてもみくちゃに
Yahoo!ビデオキャスト - 超ローアングラー
オートサロン名物ローアングラー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:22| よもやま イベント/出来事