「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサンパチンコ・パチスロホール情報誌でちゃう!を、おそらくでちゃう!ガールズだと思うけど、「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」な女性2人を含む人達が、1日に秋葉原駅前で配っていた。スカートは短く、スパッツとかは着用してなさそうだったから、ローアングル撮影をされていた方がタクサンだった。週末の秋葉原で、当たり前の光景になった感じがする。


「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン
18人くらいが並んでローアングル撮影されていた
スパッツとかは着用してなさそうだったからか
見かけた中で多かった時には18人くらいが並んでローアングル撮影されていた

パチンコ・パチスロホール情報誌でちゃう!を、「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」な女性2人を含む人達が、1日に秋葉原駅前で配っていた。この女性はおそらくでちゃう!ガールズだと思うけど、スカートは短く、スパッツとかは着用してなさそうだったからか、見かけた中で多かった時には18人くらいが並んでローアングル撮影されていた。

スカート姿で秋葉原でチラシ配りをすると、デジカメ・ビデオカメラを持った人が前の方でしゃがんでローアングル撮影する光景は、ToHeartコスプレハルヒ北高制服コスプレ女子中学生のハルヒコスプレなどでのローアングル撮影をお伝えしたように、なんだか週末の秋葉原の当たり前の光景になっている感じがする。

今回パチンコ・パチスロホール情報誌でちゃう!の配布を、しゃがんで撮影していた人はここまで多くなった理由は、ローアングルで一心不乱に撮影されるベテランローアングラーの方々だけでなく、周りの人がしゃがんで撮影するのを見て、途中からしゃがんだ人がいたからな感じ。

秋葉原駅前のでちゃう!配布は男性スタッフと女性が来ていた 「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」の女性 カメラが並ぶところに配っていた
秋葉原駅前のでちゃう!配布は男性スタッフと女性が来ていた
おそらくでちゃう!ガールズ
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」の女性
並んだカメラに配っていた
スパッツは着用してなさそう
前から後ろからローアングル撮影 配る為に近寄った時がシャッターチャンス? 望遠レンズとビデオカメラ
前から後ろから
ローアングル撮影
配る為に近寄った時が
シャッターチャンス?
望遠レンズとビデオカメラ
ビデオカメラは液晶を閉じてる
【関連記事】
エヴァ「プラグスーツ」みたいなヘソ出しホットパンツ
TVカメラも気にしない 最強のローアングラー達
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
パチスロ一騎当千 チラシは「爆裂 乳劇場」
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(2008/03)
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
ローアングル撮影したい→顔バレ嫌だ→マスクで解決
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)
秋葉原名物?ローアングラー
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
「はいてる」貧乳チアガールほか、秋葉原駅前のコスプレ
ローズオンラインエボリューション、駅前で「ヘソ出し」
セーラー服だけ?を狙うローアングラー
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
らき☆すた「かがみ」コスプレ ”あそこ”を撮影
女子高生の”あそこ”を撮影する人達(2007/09)
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
ヘソ出し&ミニスカのボンテージ ムチを体に巻き付けて(2007/08)
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会(2007/07)
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06) ニューハーフとは知らずに?ローアングル撮影
ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット(2007/03)
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた(2006/05)
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
(2006/04)
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影
(2006/02)

エヴァンゲリオン 「綾波・アスカのプラグスーツ」コスプレ(2007/01)
PS2用『アラジン2エボリューション』発売前イベント、アキバのパチンコ屋で開催(2005/12)

【関連リンク】
ホコ天のビキニに群がるローアングラーと、ローアングラーを撮るものたち(2007/08)
パチンコ・パチスロホール情報誌でちゃう!
でちゃう!ガールズ
akibatic suicider:この日のアキバ・part1(07.01)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:23| よもやま イベント/出来事