FREEing 長門有希バニーVerフィギュア発売
長門有希 バニーVerフィギュア FREEingの長門有希バニーVerフィギュアが11日に発売になった。製品情報では『バニー姿でもいつもどおりの無表情。スレンダーな立ち姿に真摯なまなざし』などを謳い、アソビットキャラシティのサンプル展示のPOPが「エロいぜ 長門!」だったもの。foo-bar-bazさんのレビューではおしりへの食い込み具合がハンパじゃない(^^;など。


FREEingの長門有希バニーVerフィギュア発売 コトブキヤ秋葉原店
1/4スケールなので箱がデカイ

foo-bar-bazさんのレビュー
「おしりへの食い込み具合がハンパじゃないです(^^;」などなど

FREEingの長門有希バニーVerフィギュアが11日に発売になった。製品情報では『バニー姿でもいつもどおりの無表情。スレンダーな立ち姿に真摯なまなざし』などを謳っているフィギュアで、アソビットキャラシティのサンプル展示のPOPが『エロいぜ 長門!』だったもの。

foo-bar-bazさんの「長門有希バニーVerフィギュア」レビューでは『おしりへの食い込み具合がハンパじゃないです(^^;』・『見て笑えてしまうくらいの大スケールは,1/8では味わえないボリューム感を楽しめます。また,この大きさにもかかわらず,造形,塗装ともに高レベルでそつなくまとまっているのは見事』などをコメントされている。

また、CUT A NEWSさんのレビューは『引き締まったウェストからバニースーツによってクイっと持ち上がったおしりの形とその食い込んだ切れ込みは、実に見事!』で、THEGさんのレビューは『これは 素晴らしい 尻だな!』・『股が!股が!!』などなど。

11日にFREEingの長門有希バニーVerフィギュアを見かけたのは、コトブキヤ秋葉原店&ラジオ会館・宇宙船・イエローサブマリン。11日夕方は、とら本店ではまだ並んでおらず、ソフマップは12日入荷予定になっていた。なお、アキバの外れにある模型屋で働く?アオイ模型店さんでは「中にミサイルでも入ってるんじゃないかってくらい箱が長いぞ。売る側としては、メッチャ梱包に苦労するんで助けて下さい」とのこと。【追記】翌12日には、アソビットC・とら本店にも並んでいた。

[レビュー] FREEing 長門有希 バニーVer. (涼宮ハルヒの憂鬱)  foo-bar-bazさん
長門有希 バニーVer. フリーイング版  CUT A NEWSさん

FREEing 長門有希バニーVer 「エロいぜ 長門!」
アソビットキャラシティに展示のサンプル
宇宙船
イエローサブマリンG-SHOP
コトブキヤラジオ会館
【関連記事】
「まさしく理想の嫁」 長門有希 制服Verフィギュア発売
長門有希 激奏ver.フィギュア デコマスレビュー
ダイキ工業 「バニーハルヒ」 網タイツフィギュア発売 
朝倉涼子バニーVer.フィギュア発売 網タイツの破壊力
FREEing  「喜緑江美里バニーVer.」フィギュア発売
アクションフィギュア 「figma 長門有希」発売
いろんなポーズの「figma 長門有希」
涼宮ハルヒの戸惑 「父上のお嫁さんになる(長門)。この一言のために!」
網タイツの鶴屋さん 「鶴屋さんバニーVer.」フィギュア発売
「キョンの妹」バニーVerフィギュア発売 小学生・生足バニー
網タイツ+M字開脚 エロい体の「凉宮ハルヒバニーVerフィギュア」瞬殺

「長門有希」水着Verフィギュア 店頭でも予約開始
マックスファクトリー「長門有希」フィギュア発売 カケラもなかった(2007/06)
クレバリーに長門有希
「長門有希バニーガールVer」発売  PVC完成品フィギュア初の長門有希
マックスファクトリー「長門有希」 一部で予約開始→即終了
長門有希フィギュア@WF2007冬
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」

【関連リンク】
デカ!!製作者の愛を感じる。 Freeingのでっかい長門有希フィギュア発売(大阪・日本橋)
みらろま 聖鳳院エリカ・長門有希などが発売(秋葉原)

[レビュー] FREEing 長門有希 バニーVer. (涼宮ハルヒの憂鬱)  foo-bar-bazさん
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer. フリーイング版  CUT A NEWSさん
FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer.  THEGさん
長門有希(1/4)バニーVer. レビュー『大きくて、エロかわ』  アキバHOBBYさん
長門バニー このお尻のラインがお気に入り 天羅Blogさん
長門有希バニーVer.涼宮ハルヒの憂鬱フィギュアレビュー よつばとフィギュアさん

MAX「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」をエロくしてみた


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:43| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱