八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
八十八良 お乳屋本舗 八十八良(やそはちりょう)氏の初単行本お乳屋本舗【AA】が21日には発売になっていた。顔・乳に白い液体(ケフィア?)を浴び、大きなおっぱい揉まれる女生徒が表紙イラストで、オビのうたい文句は『おっぱいジャンキーこの乳とまれ!』・『ボインルーキー初単行本!』とかだけなく、「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」もあった。



オビのうたい文句は『おっぱいジャンキーこの乳とまれ!』・『ボインルーキー初単行本!』
『おっぱい イッパイ 夢いっぱい!』

八十八良(やそはちりょう)氏の初単行本お乳屋本舗【AA】が21日には発売になっていた。表紙イラストは、顔・乳に白い液体(ケフィア?)を浴びて大きなおっぱい揉まれる女生徒で、オビのうたい文句は『おっぱいジャンキーこの乳とまれ!』・『ボインルーキー初単行本!』・『おっぱい イッパイ 夢いっぱい!』だった。

お乳屋本舗【AA】は、オビによると『人妻、幼なじみ、双子姉妹に深窓の令嬢・・・様々なタイプの美女・美少女が登場』し、収録しているのは、「快楽天 BEAST」に掲載された12本の短編を収録した大人向けマンガ。

なお、お乳屋本舗【AA】の表紙折り返しには『ギャグ4コマしか描いたことのない男に、エロ漫画を描かないかと?と話が来たときは、編集さんはどんだけ冒険野郎なんどだよと驚いたものです・・・』と書いてあり、八十八良氏のブログ「小紅堂本舗」の22日更新分「単行本が届いた」では『・・・帯の文句がですね。「おっぱいジャンキーこの乳とまれ!」「おっぱい イッパイ 夢いっぱい」。どんだけオッパイなんだよ(゚∀゚;) もうすっかりオッパイ絵描きです(笑』などをコメントされている。

あと、とら1号店地下では、八十八良氏の小紅堂本舗 | 初単行本でありますでの、『発売日にはきっと書店で「おちちやほんぽください!」「おちちやほんぽください!」こんな声がこだまするかと思うと今からドキがムネムネで夜も寝られません先生!』をネタにしたのか、『当店では叫ばなくても、レジに持っていけばかえるので安心』というPOPがついてた。

巨乳の双子
「あはぁ あああああああ!」
「この欲しがりおっぱいめッ!」
「あんっ あぅああ うっあ
イクッ イクッ!」
たちばな書店秋葉原総合館
メロンブックス秋葉原店
このくらい積んでた
【関連記事】
八十八良/ウワガキ1巻 「女子高生がふたりに分裂!」
ソフマップAM館に新しい「おっぱい」
いとうのいぢ伊東雑音も「おっぱいマウスパッド」
「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド
約2ヶ月間に渡り、色が変わるほど揉まれた「おっぱい」
ソフマップAM館で「人妻おっぱい」が揉める
5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題

ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売
「イヌ耳娘」ばかりが登場する大人向けコミックス
COMIC快楽天6月号 「GWスペシャル号 オパーイも通常のだいたい3倍」
ナイロン100% 「人類保護指定生物のブルマっ娘がとってもオススメ」
花粉少女注意報 「ティッシュもたっぷり使ってね」
コミック失楽天 鳴子ハナハル特集号が再入荷「もう二度と入荷しないと思っていたんだ」
アキバBlog(秋葉原ブログ):商業誌:大人向け

【関連リンク】
おっぱいイッパイ夢いっぱい!「お乳屋本舗」感想 フラン☆Skinさん
ワニマガジン / 快楽天 BEAST
八十八良氏の「小紅堂本舗」
八十八良氏のブログ「小紅堂本舗」
小紅堂本舗 | もうすっかりオッパイ絵描きです(笑
小紅堂本舗 | 初単行本であります

巨乳はみんなの夢が詰まってるから大きい 貧乳はみんなに夢を与えているから小さい
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
なんたらかんたら: おっぱい名言集
巨乳は損なのか、得なのか


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:14| 商業誌