秋葉原で”派手”な宗教活動
秋葉原で宗教活動18日夜、秋葉原で”派手”な宗教活動が行われていた。秋葉原で活動をしていた宗教は、約2000年前に誕生し、『魔女裁判で、大勢の女性を殺した』・『パレスティナやコンスタンチノープルで暴虐の限りを尽くした』という歴史上で見るとかなりやっかいな宗教。その宗教で「救世主」の誕生を記念した祭事の勧誘CD?を配っていた。


18日夜、秋葉原で”派手”な宗教活動 真っ赤な服を着ていた

10日間の予定でカリフォルニアから来た人たちが
『(その宗教での)救世主の誕生に秘められた本当の愛』を伝えるというCDを配っていた

18日夜、秋葉原で”派手”な宗教活動が行われていた。

秋葉原で宗教活動をしていたには、約2000年前に誕生し、ただ一つ?の神を信仰する宗教で、『魔女裁判で、大勢の女性を殺した』・『パレスティナやコンスタンチノープルで暴虐の限りを尽くした』という歴史上で見るとかなりやっかいな宗教。秋葉原では、その宗教で「救世主」としている人物の誕生を記念した祭事の勧誘CD?を配っていた。

配っていたCDはクリスマス CD 2007という名称の『キリストの誕生に秘められた本当の愛』を伝えるものだそうで、『日本でも幅広く活躍中のスティーブ・サックスをはじめ、Hillman監督のビデオと証いとイエス・キリストの生涯を描いたオーディオドラマ「イエスの物語」』を収録している様子。

なお、『クリスマス CD 2007』を配る姿は、旧日通本社ビル(工事中)の交差点と、ゲームセンターTAITO STATION(旧S@Y)前で見かけ、『メリークリスマス』と言いながら、サンタ帽子をかぶった人たちが配っていて、ギターで演奏していた男女もいた。聞いてみたら、10日間の予定でカリフォルニアから来たみたい

痛いニュース(ノ∀`):日本のクリスマス“聖夜が性夜に…” キリスト教徒は「怒り」
日本キャンパス・クルセード・フォー・クライスト

サンタ帽子をかぶって
CD配布
なにかを演奏していた人もいた
宗教活動の勧誘は
小さい子供もターゲット
配っていたCDはクリスマス CD 2007という名称の
『キリストの誕生に秘められた本当の愛』を伝えるものみたい iPodプレゼントキャンペーン

【関連記事】
2009:「秋葉原のクリスマスイブ」 偏ってます
クリスマス中止が囁かれる中、アキバの「工口サンタ娘」たち
映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配ったら、捨てられまくり
聖☆おにいさん3巻 「あの世に持って行きたい心の1冊」ほか
「聖☆おにいさん2巻」発売 ブッダとイエスのギャグ漫画
アキバでチラシ配ってた「ベジタリアンになれ!」宗教
聖☆おにいさん1巻 ローマ法王が見たらヤバイ
クリスマス中止デモ 「スイーツ帰れw(笑)」 参加者は5名
秋葉原のクリスマスイブ 「メイドとデート」も
秋葉原勤務、店員Aさんのクリスマス
ゼロの使い魔・ルイズ 貧乳キャストオフ 「クリスマスに私をプレゼントしてあげる!」
「メイド服を纏った悪魔の新商法」 そんなのいないよ
在日朝鮮人の街頭活動 「(駅前のチラシ配りが)一斉に撤去されるなら、やめる」
先物取引の外務員、アキバで個人情報を集めようとしてた
アキバで国内初のFirefox街頭プロモーション

アイドルマスターのクリスマスソング 「聖なる夜をアイドル達とともに・・・」
意訳:「クリスマスイブは、とらのあなで!」
ダ・カーポ「ことり」と一緒のクリスマス 「熱い夜を貴方に!」
クリスマス特別セール 定価1万9800円→840円
フィギュア付 「ハルヒ」なクリスマスツリー
SEXYランジェリーのクリスマス大セール 「被っても良し」
「ミニスカサンタ」増えました 中にはエロい娘も

「メリークリスマス オレ」 「今年こそ!クリスマス中止を願いたい」(2005/12)
「クリスマスの夜はやっぱりエロゲーだよね〜」(2005/12)

【関連リンク】
秋葉原でも「手相を見せてください」の人増殖中
外人に「日本は無宗教だよ」って行ったらすごい怒られたんだが ソースHK-DMZ PLUSさん
日本キャンパス・クルセード・フォー・クライスト
キャンパスクルセードフォークライストについて
クリスマス CD 2007
キャンパス・クルセード・フォー・クライスト - Wikipedia

キリスト教をめぐる宗教戦争
クリスマス - Wikipedia
イエス・キリスト - Wikipedia
キリスト教 - Wikipedia

キリスト教・下世話なQ&Aコーナー

痛いニュース(ノ∀`):日本のクリスマス“聖夜が性夜に…” キリスト教徒は「怒り」
ローマ法王、クリスマスの商業化を非難: AFPBB News ソースPURE GOLDさん
クリスマスは可哀想と言われないために引きこもります ソース錬金場さん
おまいらクリスマスどうするの 死ぬの? ソースBRAINSTORMさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:38| よもやま コスプレ イベント/出来事