キャノン先生トばしすぎ通常版 特別収録は「ぶっ飛んでる妹」
キャノン先生トばしすぎの通常版 12月発売のロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー漫画キャノン先生トばしすぎは、「前代未聞!?初回限定版の重版!」だった。その『キャノン先生トばしすぎ』の通常版の発売日が25日で、メロン秋葉原店では『初回版未掲載のボーナストラック収録』とのこと。ボーナストラックの『魔法の妹 アブノマリア』にはぶっ飛んでる妹が登場する。


キャノン先生トばしすぎ通常版【AA】の発売日が25日
ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー漫画

キャノン先生トばしすぎ通常版【AA】
初回版未掲載のボーナストラック
収録。 卑劣だっ!詐欺だっ!と言われても、ゴージャスナなファンの方々は通常版も買っておこう!それが大人の約束さっ!」 メロン秋葉原店

ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー漫画キャノン先生トばしすぎは、売れすぎ?で「前代未聞!?初回限定版の重版!」があり、その『「キャノン先生トばしすぎ』の通常版の発売日が25日だった。

『キャノン先生トばしすぎ』は、12歳女子小学生と30男(両方ともエロマンガ家)の大人向け漫画で、漫画ドランカーの小部屋さんの感想は『「トばしすぎ」とか、「突き抜けてる」とかそんなレベルじゃなくて、なにかこう変態漫画とかバカ漫画とかそんなカテゴリーさえも超越してると思う。前半のプレイも凄いけど、特に後半のエロ漫画に賭ける魂の叫びは尋常じゃない』とかがあった。

25日発売(アキバは23日にはあったはず)のキャノン先生トばしすぎ通常版【AA】は、メロン秋葉原店のPOPでは、『単なる通常版ではありません。初回版未掲載のボーナストラック「魔法の妹 アブノマリア」収録。卑劣だっ!詐欺だっ!と言われても、ゴージャスナなファンの方々は通常版も買っておこう!それが大人の約束さっ!』とのこと。

なお、通常版【AA】に新しく収録された「魔法の妹 アブノマリア」は、XOろぐによると『昨年12月発売の「COMIC XO 1月号」に掲載』された『成績&スポーツ優秀でツンな妹』と『兄』のお話で、ぶっ飛んでいる妹はちんぐり返しの兄の肛門をおしっこで射ってる。

待てやこら!(爆笑) ありがちな「寝込みを襲ってきた妹に対してもう俺起きてるんだけどどうすりゃいいんだー」的なお話を、まさかこんなサイコかつアクロバティックに描いてしまうとは、さすがゴー…じゃなくてキャノン先生。
ぷてぃ・あんじぇ WebloliさんコミックXO1月号 「魔法の妹 アブノマリア」

厚くてアツい「キャノン先生トばしすぎ」総括的レビュー
『キャノン先生トばしすぎに』かこつけてエロ漫画を語ってみる

メロンブックス秋葉原店の
大人向けコミックス平台
「通常版にはボーナストラックとして巨砲キャノン先生の短編作品を特別収録」
通常版【AA】に特別収録の
「魔法の妹 アブノマリア」
ぶっ飛んでる妹

「キャノン先生」は
小学生のエロマンガ家
扇風機オナニー
セリフ すごく多い
日本のエロマンガ家について
専業・兼業などの解説
エロマンガのプロ
「〆切を守るために、時にそれを切り捨ててゆくのがプロ」
「どんなに頑張っても思うようには描けない・・僕みたいな人間だっているんですっ」
【関連記事】
「妹に始まり妹で終わる。王道の従順なThe妹なストーリー!」
「ゴージャス宝田、5人の姫と1人の勇者の熱き熱き物語!エロ漫画でここまで面白い!」
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
キャノン先生トばしすぎ 「前代未聞!?初回限定版の重版!」 売れすぎ
ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売

【関連リンク】
「キャノン先生トばしすぎ」は傑作だったな
えろまんがけんきゅう(仮)【ゴージャス宝田先生インタビュー】抜粋
少女キャラクターから見る、ゴージャス宝田の作品論
このエロマンガがスゴい2008 ソースゴルゴ31さん

COMIC XO (コミックエックスオー) 休刊 ソースカトゆー家断絶さん
株式会社オークス / 月刊コミックエックスオー(COMIC XO)公式HP
XOろぐ 『キャノン先生トばしすぎ』通常版発売してます。
XOろぐ 「キャノン先生トばしすぎ」特集

ゴージャス宝田とは - はてなダイアリー
ゴージャス宝田作品リスト - の残滓
エロ漫画業界の裏側 ソースゴルゴ31さん

【キャノン先生トばしすぎ 感想&レビューリンク】
「キャノン先生トばしすぎ」でいちばん突き刺さったセリフ ソースゴルゴ31さん
「エロマンガは表現手段として下等」だと思ってる人がいたら、読んでみて欲しいなあ
厚くてアツい「キャノン先生トばしすぎ」総括的レビュー えろまんがとぴっくすさん
熱く・厚い、近年稀に見る傑作です。激しくオススメしておきます まんがさんぽさん
あくまでも「エロマンガ好き」な人に向けての「キャノン先生トばしすぎ」のススメ
キャノン先生売れすぎ。 ソースゴルゴ31さん
「キャノン先生トばしすぎ」本年度ベストバイ決定! ぷてぃ・あんじぇ Webloliさん
しばた@OHPの「キャノン先生トばしすぎ 初回限定版」レビュー
30男と12少女、これが2人のエロ漫画道 DAIさん帝国さん
エロ漫画に必要なのはエロさ、そして情熱なんだよ! 真・業魔殿書庫さん
売れっ子エロ漫画家は12歳美少女「キャノン先生トばしすぎ」
『キャノン先生トばしすぎに』かこつけてエロ漫画を語ってみる


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:28| POP 商業誌