私屋カヲル:だめよめにっき 「これぞ、まさに理想の嫁」
だめよめにっき 私屋カヲル氏コミックスだめよめにっき【AA】で、13日にはゲマ本店・とら1号店にPOPが付いていた。『だめよめにっき』はとりあえずオタ日記さんによると『ヨメとオットのほっこり和み系4コマ』で、とら1号店では『これぞ、まさに理想の嫁だ』・『こんな嫁が居たら、毎日、定時帰宅で夜はイチャイチャですヨ!アハハ(笑)orz』だった。


私屋カヲル氏の12日発売のコミックスだめよめにっき【AA】
ゲーマーズ本店ととら1号店にPOP

とら1号店 「これぞ、まさに理想の嫁だ」

私屋カヲル氏の12日発売のコミックスだめよめにっき【AA】で、13日にはゲーマーズ本店とら1号店にPOPが付いていた。

「だめよめにっき」コミックス情報では『ヨメ、20歳。本当に新婚1年目の作者が描くオールカラーほっこり夫婦の毎日』・『お嫁さん漫画の決定版!』・『未婚の人も、マンネリ婚の人も、これを読めば新婚気分を味わえる!!』などを謳っていて、とりあえずオタ日記さんの紹介は『ヨメ(キャラ名)とオット(キャラ名)のほっこり和み系4コマ』。

とら1号店の「だめよめにっき」POPは『これぞ、まさに理想の嫁だ』・『いやはや、こんな嫁が居たら、毎日、定時帰宅で夜はイチャイチャですヨ!アハハハハ(笑) ハァ・・・orzまず相手がいなねぇよ・・・。』で、またゲーマーズ本店のPOPでは『オススメ新作!! とりあえず、ベタベタしているだけです。「こじか」とは、一味違う私屋カヲルワールドをお楽しみください』だった。

『だめよめにっき』の感想には、マンガで家がかたむくよさん『とにかくヨメが可愛いです』、とりあえずオタ日記さん『「こいつぁ新年初の大当たりを引いちまったゼ」てな感じで非常に満足』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『こんなヨメと一緒なら、人生の”墓場”と言われている結婚も、楽しい毎日の連続で、きっと”天国”に変わるに違いない!!』、牧神の午後の日記さん『「どこがダメ嫁やねん!?」と。いや、ぶっちゃけか〜い過ぎるですよ?』などがある。

なお、私屋カヲル氏日記1月12日更新分では『んで、1巻の表記がないことからお察しのとおり売れなかったら続刊出ません。とりあえず描き下ろしのカラーイラスト13点を見てもらえれば私は成仏できます』と書かれている。

温かくてラブラブな新婚4コマ - だめよめにっき 真・業魔殿書庫さん

私屋カヲル氏だめよめにっき【AA】は、ヨメ(嫁)とオット(夫)の和み系4コマ
ヨメは、「人間としてちょっと「だめ」なんじゃないかというくらい、オットを熱愛(Wikipedia)」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
【関連記事】
キスよりさきに恋よりはやく 「まさに俺の嫁!」抱き枕カバー
「必ず嫁が見つかる、21世紀最高の萌アニメ!」
俺の嫁 「あえて言おう!それは嫁ではなく、片思いであると!」
「俺の嫁へのお土産」などにオススメ 「はるかのあま〜い ○○こ」
「初音ミクは俺の嫁」 初音ミク同人アルバム「mimic」
赤松健氏の嫁が歌う電波ソングCD 「脳がとろけそうだ・・」

はなまる幼稚園第2巻 「山本先生は俺の嫁」
とらぶるすくらんぶる発売 「○学生を嫁にもらう夢ができました」

ドージンワーク3巻発売  「ソーラは俺の嫁」:[画像]
アソビットGの七夕 SOS団短冊、どのキャラを嫁にするか
ローゼンメイデン携帯ストラップ、蒼星石には「オレのよめ」

こどものじかん4巻発売 特別限定版には「小学3年生の無修正・全裸OVA付」
園児フィギュア付き「こどものじかん3巻限定版」 アキバ完売
こどものじかん3巻発売 フィギュア付限定版は初日完売のショップも
ロリマンセー「こどものじかん2巻」発売、メロン鬼積み
「こどものじかん」4刷、年齢制限付きコミックスの平台に山盛り

こどものじかん重版分入荷 「お一人様1冊のみ」
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」
悪意1000%x私屋カヲル 「猫扉」Tシャツ(2005/08)

【関連リンク】
「●●はオレの嫁」を超越した人たち
新婚1年目の私屋カヲルさんが描く「だめよめにっき」発売(大阪・日本橋)
コミックス「だめよめにっき」情報
だめよめにっき - Wikipedia
双葉社 / まんがタウン
私屋カヲル オじゃなくてヲ

温かくてラブラブな新婚4コマ - だめよめにっき 真・業魔殿書庫さん
猫みたいなかわいいヨメさん!?「だめよめにっき」 何かよくわからん気まぐれBlogさん
とにかくヨメが可愛いです マンガで家がかたむくよさん
『こいつぁ新年初の大当たりを引いちまったゼ』てな感じで非常に満足  とりあえずオタ日記。さん
「どこがダメ嫁やねん!?」 牧神の午後の日記さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:19| POP 商業誌  




だめよめにっき (アクションコミックス) 本屋で見て、その題名に惹かれて即買い。 1月13日購入なので「最近買ったマンガ」カテゴリかとも思...

だめよめにっき  私屋 カヲル 【マンガで家がかたむくよ】 at 2008年01月15日 11:07