東雲太郎版キミキス 「個人的には1巻>3巻>2巻」
東雲太郎のキミキス とらのあな1号店に、東雲太郎版のキミキス1巻摩央ねぇ2巻明日夏3巻祇条さんのコーナーがあり、キミキス3巻に登場する「犬耳メイドコスプレで甘噛み」ページを使ったPOPが出ていた。 『スタッフKがこよなく愛するキミキスはこーゆーマンガです』とした上で、『1巻>3巻>2巻です。個人的には』とのこと。


キミキス3巻の犬耳メイドコスプレで甘噛み 「ん・・・んッ ビクビク あ・・・ああ・・・はぁはぁ」
「1巻>3巻>2巻です。個人的には」 とら1号店

とらのあな1号店に、東雲太郎版のキミキス1巻摩央ねぇ2巻明日夏3巻祇条さんのコーナーがあり、キミキス3巻に登場する「犬耳メイドコスプレで甘噛み」ページを使ったPOPが出ていた。

正月前に作成したPOPかもしれないけど、東雲太郎氏によるキミキスのコミックスの紹介をするもので、『スタッフKがこよなく愛するキミキスはこーゆーマンガです』とした上で、『斜め読みしかしてないから、今日は3巻買って、死ぬほど読みますよ。正月からね』と『1巻>3巻>2巻です。個人的には』としていた。これまでに発売された『キミキス』の好みを言及していたPOPを、アキバで見かけたの今回が始めて。

なお、キミキス1巻(水澤摩央:2007年3月発売)は、摩央姉ちゃんの指フェラ夜ばいも収録し、真・業魔殿書庫さんのレビューでは『東雲先生の描く摩央姉ちゃんの色気が魅力。成年漫画を描いていらっしゃるとはいえ、直接的な描写無しでここまで色気を表現できるのは見事としか言い様がありません』とか、 七月夢さんち前さん「なに、この匂い立つようなエロさはっ!(^▽^; 」といったレビューがあった。

また、キミキス2巻(咲野明日夏:2007年9月発売)では、錬金場さんのレビュー『ビクン カクカク はー…はー… ちゅ…ちゅく。3ページにも渡るキスシーン。こんなシーン見てたら恥ずかしくて恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです』、キミキス3巻(祇条深月:2007年12月発売)ではDAIさん帝国さんのレビュー『東雲漫画特有の「れるん」やら「ビクンッ」やら「ぞくんっ」などの擬音も相変わらず健在。脳髄に直接働きかけてくるそれらの擬音が僕らをみなぎらせるのです!』とがある。

摩央姉ちゃんの指フェラ
摩央姉ちゃん 夜ばい
明日夏との3ページのキス
効果音・擬音いろいろ
咲野明日夏の水着姿
祇条さんと屋外でキス
犬耳メイドコスプレで甘噛み
ベットの上のキスあり

【関連記事】
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
東雲太郎の百合キスxバトルマンガ 「バタフライ キス」
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売
エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
キミキス1巻、アキバはおおむね完売?
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた

二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍

【関連リンク】
キミキス −various heroines− 1
摩央姉ちゃんにいつでも会える!優良なキス漫画 - キミキス(1) - 真・業魔殿書庫
キミキス −various heroines− 2
錬金場 「キミキス」の2巻が発売されました。Nice Kiss.
キミキス −various heroines−(通常版) 3
キスのエロさは折り紙付き、東雲版キミキス3巻とキミキスアンソロジー DAIさん帝国
白泉社オンライン

東雲太郎(麦太郎)氏の個人サイト バルバロッサ
東雲太郎氏も参加されているサークルKURO-黒鬚-HIGE
キミキス Official Website


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:45| POP