メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
メイド服でパンツ見せ 6日のアキバの歩行者天国で、メイド服を着た女性2人が道路わきにパンツが見える姿勢で座り、たくさんの人(ローアングラー含む)がスカートの中を撮影していた。アサガヲBlogさんでは『パン見せです。あまり恥じらいもなく、隠すしぐさもないため、多分、”わざと”男たちの欲望を受け止めているみたいでした』と書かれている。


「パンツ見せ」をしていたメイド服の女の子
秋葉原の歩行者天国

カメラを持った人もたくさん。正面ではスカートの中を撮影する人が、カメラを低く構えてた
今日のアキバは、男たちの欲望が渦巻くような衝撃的な事件が起きました

秋葉原では駅前羞恥プレイ・メイドコスプレで四つんばいもあったけど、2008年最初の歩行者天国で、メイド服を着た女性2人がパンツ撮影して欲しかったのか、道路わきにパンツが見える姿勢で座り、たくさんの人(ローアングラー含む)がスカートの中を撮影していた。

メイド服の女性2人を最初に見かけたときは、ガードレールに座っていて数人がスカートの中を撮影していたくらいだったけど、そのあと再びみたら、道路わきに座って、メイド服の女性はパンツが見えやすい?様に足を開いて座り、座った女の子の正面にはカメラを構えた男性がタクサンいた(ローアングラー含む)。

アサガヲBlogさんでは『パンチラではなく、パン見せです。女の子二人に、あまり恥じらいもなく、隠すしぐさもないため、多分、”わざと”男たちの欲望を受け止めているみたいでした』などがあり、ジャブローの風の噂さんの中央通りでメイドさんのスカートの中撮影会?では『それにしても、この2人はいったい何が目的でこういうことをしているのでしょうかね。これだけの観衆に囲まれていても、特に動揺することはなく、何事もないかのように、普通におしゃべりをしていました』とコメントされている。

あと、今回見たいに積極的?にパンツ見せをするのはミニスカートで股を開く沢本あすかさん以外ではアキバでは珍しく、「メイド服でパンツ見せててた女の子」は警官から「通行の妨げになります」とか言われてたけど、動く気配がなかった。

新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)

道路わきに座っていた
メイド服を着た女の子2人
スカートの中が
見えやすいような姿勢
警官に「通行の妨げになります」って言われてたけど、動く気配なかった
最初に見かけたときは、ガードレールに座っていた
数人がスカートの中を撮影
【関連記事】
メイドのお仕事!二夜目 「可愛いメイドさんがねっぷりご奉仕♪」
メイド汁(未開封中古) 630円
エロ漫画の帯にストライクウィッチーズネタ
制服ぬいだら♪1巻 「パンツ率 驚異の35%(203ページ中72ページ)」
カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は?
「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
秋葉原 歩行者天国の現状
警官:「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」 「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
アキバの「歩行者天国の取り締まり」が、緩和された印象(2008/03)
歩行者天国で「メイド」が生着替え
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(2008/03)
「ハルヒ」コスプレが多かった。パンツ見せ?・ブルマ体操も
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」
悪を倒す燃えメイド漫画 「メイド刑事1巻」発売
アイドル目指す初音みづきさん、ネコ耳メイドで尻尾あり
秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」
1月の連休に、秋葉原で見かけたコスプレいろいろ
若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたぽい
コスプレ・ローアングラー・痛単車・痛チャリ・・・2008年最初のアキバの歩行者天国
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)
秋葉原駅前で「コスプレ撮影会」をヤってた女性
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密

メイドが前屈みになった時、パンツが見えた。ただし、男性

「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?

【関連リンク】
ニュー速クオリティ:アキバの歩行者天国に喝! 過激行動パトロールへ(2008/04)
[エロ注意] ミニスカートの人がしゃがむと ソースeverything is goneさん
痛いニュース(ノ∀`):パンツを見せてたメイドにオタ殺到→警官に注意受けてもやめず
近くに警官の姿もあったのにそのまま撮影とかしてました〜w  あきばらいふさん
ジャブローの風の噂 中央通りでメイドさんのスカートの中撮影会?
アサガヲBlog ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! Oh!・パンッ・Chu・○・MIE
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ(01.06)
コスプレ露出 秋葉原でパンツ見せちゃいました(2006/11)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:26| よもやま コスプレ イベント/出来事