アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
なのは strike Forth ゲーマーズ本店前の街灯に「なのは strike Forth覚書」が貼ってあった。魔法少女リリカルなのはStrikerSが9月に終了しているけど、「なのは」アニメ第4期の構想というか設定みたい。その覚書によると、新キャラが登場し、『見せてもらうで、管理局武装隊のエースオブエースの実力とやらをな!』とかのセリフ。【関連】邪気眼


ゲーマーズ本店前の街灯に「なのは strike Forth」覚書

ゲーマーズ本店前の街灯に「なのは strike Forth覚書」が貼ってあった。なのはアニメ第3期魔法少女リリカルなのはStrikerSが9月に終了しているけど、「なのは」アニメ第4期の構想というか設定みたい。その『なのは strike Forth覚書』によると、新キャラとして天野飛鳥が登場し、『見せてもらうで、管理局武装隊のエースオブエースの実力とやらをな!』とか『なんや!直撃のはずやろ!』というセリフ。

新キャラ 天野飛鳥(あまのあすか)18歳 特務少佐 通称アスカ
強化人間エクステンデッド 魔力ランク空戦AA 陸戦A+ 基本的に近代ベルカ式(一部ミッド式)
地球・大阪出身(関西弁)童顔 やや巨乳 言動荒っぽい 男勝り
自称「紅の戦刃」しかし「ナニワの団長」の方が通りがいい

負けず嫌い(惣流+シン+ハルヒ?)
出世、権力への野望あり 「軍人」としては優秀 大人たちの無能に怒り
バリアジャケットは赤(ライトニング系)

セリフ例
「見せてもらうで、管理局武装隊のエースオブエースの実力とやらをな」
「魔導師ランクの違いが、戦力の決定的な差やないことを教えたるわ!」
「なんや!直撃のはずやろ」
角川参入ということで、シン・アスカ、惣流・アスカ・レングレーのイメージカラーを引き継ぐポジション 主人公兼セクシー兼コミカル担当?
「なのは strike Forth覚書」より抜粋 1枚目 2枚目

あと、『なのは strike Forth』では、ハルヒに登場する朝倉涼子みたいな病みキャラ、ハルヒの長門・ゼロの使い魔タバサ・BAMBOO BLADE川添 珠姫みたいな無口系キャラも登場する設定で、この『覚書』を読んだ人は『中二くささと、厨くささが入り混じって、見た瞬間めまいがした』と漏らした。誰が貼ったのかは不明。

なのは脳内第4期? 「角川参入」とも 【関連】ウィキペディア 邪気眼


【関連記事】
「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」
リリカルなのはViVid1巻発売 「不覚にも萌え転げまわったw」
「若きオーナー募集!」 「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・」
なのはStrikerS シグナム「ふともも・・・だね!」フィギュア発売
なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」
劇場版「魔法少女リリカルなのは」 看板出てた
「サークル禁断童話 やっぱり、”なのは”は○学生にかぎるな!」 
なのはStrikerS 「学研だから出来るこの荒技を見よ!」
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
【目立ちたい・騒ぎたい】 「なのは抱き枕カバー」と「ダ・カーポII ビッグタオル」
魔法少女リリカル「なのは」フィギュア@WF2007夏
なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り
リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店
「なのは様」ヤンギレ 新OPのメインじゃないから
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神

万世橋署が取り締まらない 維新政党・新風の選挙違反 (2007/07)
アルバイト募集 「電気製品やゲームの仕入れ 日払3万円可」 中央通りにタクサン
激安DVD 何でも1枚1000円 「注文を受けてから焼きます」
「アットスターさんへ 次は許さない(常識がない)」
貼り紙「即金出します」 安く買い叩くつもりらしい
「我々男が〜期待するものとは、入浴や変身などでの全裸場面や水着姿である」
よく分からない「ばか外人」貼り紙
入居申込みを無視され、貼り紙 「リナックスカフェは悪意の業」
「新規物件!池袋メイド喫茶」のチラシ
のまネコ問題 「私達は断固avexに抗議します。」
「電器のニノデン」がアキバにチラシを貼りまくっていたのは「ドラクエ詐欺」

【関連リンク】
なのはシリーズ第4期主人公!
なのは4期はコミックで!? 『魔法戦記リリカルなのはForce』 なのは25歳
【速 報 】 リ リ カ ル な の は 4 期 決 定 !
なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定(2009/03)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ
魔法少女リリカルなのは - Wikipedia
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」

中二病 - Wikipedia
中二病 - アンサイクロペディア
邪気眼 - アンサイクロペディア
邪気眼とは - はてなダイアリー
邪気眼 - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:16| よもやま イベント/出来事