キミキスドラマCD付 チャンピオンRED いちごVol.6発売 「太っ腹すぎ」
「パンツはいてない」表紙イラストチャンピオンRED いちごVol.6【AA】が5日に発売になった。「二見瑛理子」編&「祇条深月」編のキミキスドラマCDが特別付録で、アソビットゲームシティでは『キミキス2本立てとか、二見さんのドラマCDとか、このボリュームで720円は太っ腹すぎだろぅ、秋田さん?』となっていた。



「二見瑛理子(CV:田中理恵)」&「祇条深月(CV:能登麻美子)」のキミキスドラマCD付
 アソビットゲームシティ 「このボリュームで720円は太っ腹すぎだろぅ、秋田さん?」 

こつえー氏による「パンツはいてない」表紙チャンピオンRED いちごVol.6【AA】が5日に発売になった。

チャンピオンRED いちごVol.6【AA】は、キミキス「二見瑛理子(CV:田中理恵)」編&「祇条深月(CV:能登麻美子)」編のドラマCD特別付録で、アソビットゲームシティでは『二見さんのドラマCDとか、もえたんのポスターとか、二見さんのドラマCDとか、キミキス2本立てとか、二見さんのドラマCDとか、このボリュームで720円は太っ腹すぎだろぅ、秋田さん?』とのこと。

チャンピオンRED いちごVol.6特別付録のドラマCDについては、M:NBGさん2月5日更新分『深月の「あーん」とかされてみたいぞ、コノ野郎!で、3トラック目のキャストコメントでの田中理恵さんのテンションが高すぎて吹いた』や、ドラマCD付録に釣られて購入された周玄堂さんの感想『聴きどころ。田中理恵「…ん」←キスシーン。能登麻美子「御主人様、あ〜ん」』のほか、E.M.D.さん『つーか能登さんが「ご主人様」連呼してくれるので、これだけでおなか一杯になる人続出なのでは』などがある。

あと、チャンピオンRED いちごVol.6【AA】発売日のアキバでは各店に並んでいて、限定描き下ろし小冊子が付くとら1号店の展開は、『ようこそいちごの泉に。この泉に生息しているたくさんの妖精達が、あなた方を癒すことでしょう』で、前号が4日で完売したことから、『とら特典付で手に入れたい方は、早期購入をオススメ致します』としていた。

とら1号店では小冊子が特典  「ようこそいちごの泉に。この泉に生息しているたくさんの妖精達が、あなた方を癒すことでしょう」 前号は4日で完売
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

【関連記事】
チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」
チャンピオンREDいちご 「今月もスゴイぜベイベー!」
「流石チャンピオンREDいちご編集部は格が違った!」「どう見てもエロマンガです」
今月号の“チャンピオンREDいちご”に一言 「・・・完全に開き直っとる!!」
「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」
秋田書店の赤い性的核実験場 「コミケカタログに負けないくらい売れてます!」
「さすがREDいちごは格が違った!」
ヤバゲな特大レジャーシート付き チャンピオンREDいちごVol.15発売
くぎみー効果? チャンピオンREDいちご、初日売上げ過去最高
「秋田書店の性的核実験場」 チャンピオンREDいちごVol.14 発売
チャンピオンREDいちご 「今号もハメちゃう!イッちゃう!出しちゃう!のオンパレード」
チャンピオンREDいちごVol.12 「見本だせないw」・「ドラマCDデモも無理w」
中射しパーティーも収録 「チャンピオンREDいちご」 もう完売したお店も
チャンピオンREDいちご2周年号 「今回もはっちゃけてるよ!」 たぶん性的な意味で
チャンピオンREDいちご 「あきそら」 中出し乱交パーティー
チャンピオンREDいちご 「コレはもうエロ本」
チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる
VITAセクスアリス1巻 「オッパイやらパンツやらが散りばめられた素敵な作品」
チャンピオンREDいちごVol.9 姉が騎乗位→中出し
女装メイドちんちん漫画 「メイドいんジャパン」発売
スク水効果? 「チャンピオンREDいちご」 過去最高の入荷数→残りわずか
チャンピオンREDいちごVol.8 「編集部の脳は大丈夫なのか!?」
「街の視線を釘付け」 スク水ホルダー
チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ
エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
「キミキス〜スウィートリップス〜1巻」発売 カバー裏が強烈
二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
チャンピオンRED いちごVol.4発売 エロ漫画の隣でした

東雲太郎版キミキス 「1巻>3巻>2巻です。個人的には」
東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果
「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
キミキス1巻、アキバはおおむね完売?
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた

【関連リンク】
チャンピオンレッドはシグルイ(死狂)なり ソースゴルゴ31さん
秋田書店 / チャンピオンRED いちご
チャンピオンRED いちご - Wikipedia
「チャンピオンREDいちご」Vol.6発売 とらのあな限定描き下ろし8P小冊子プレゼント

E.M.D.: 漫画読みながら聴くとなお良いです -チャンピオンREDいちご Vol.6-
nakasamaのゲーマー日記:『チャンピオンREDいちご VOL.6』購入
能登麻美子,田中理恵が出演のキミキス・ドラマCD付録に釣られて購入
「チャンピオンREDいちご」vol.6 買ってきた。-マッスルパンチ
M:NBGさん2月5日更新分 ぱんつはいてないのだから、ぱんつではないので(以下略)
「同人はっけん伝」〜堂高しげるの新たなネタ漫画が連載開始

PS2版キミキス公式
アニメ「キミキス pure rouge」公式
キミキス - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:00| POP 商業誌