「着衣胸揺れサイコー」 店頭デモしてた
ユニクロのUNIQLOCKへいわぼけさんが2ちゃんねるのスレッド紹介され、『着衣胸揺れサイコーーーー 』・『これは18禁指定』・『胸のラインが出まくってるというのに淡々としてるのが妙にエロい 』・『何気におっぱいすげえ』などを書き込みを紹介されていた映像を、秋葉原の中古パソコンショップセルスタR 3号店が展示中古PCでデモしていた。場所は店頭。


ユニクロの「着衣胸揺れサイコー」なオンラインキャンペーンUNIQLOCKを店頭デモ

秋葉原の中古パソコンショップセルスタR 3号店 展示中古PC

へいわぼけさんが2ちゃんねるのスレッド紹介され、『着衣胸揺れサイコーーーー 』・『これは18禁指定』・『胸のラインが出まくってるというのに淡々としてるのが妙にエロい 』・『何気におっぱいすげえ』などを書き込みを紹介されていた映像を、秋葉原の中古パソコンショップセルスタR 3号店が、展示中古PCで店頭デモしていた。

セルスタR 3号店がデモしていた映像は、19740308(TM)さんは『心地よい時計の「ピ、ピ、ピ」という音と、テンポの良いUNIQLOCK GIRLSのダンスについつい見入ってしまって、気がついたら1時間半ぐらい経過していました(実話)』と書かれていたユニクロのオンラインキャンペーンUNIQLOCK

あと、UNIQLOCKの映像については、ぬる速:ユニクロのサイトがエロい件 【真の意味で】では『胸に反応するのは初心者 脚に反応するのは中級者 あや取りの時の指の動きに反応するのが上級者』や、日刊スレッドガイド:ユニクロHPのFlashが面白い件には『全然エロくないだろ→しばらく見てる→女性の品定めを始める→足や胸ばかり見始める→エロい気』とかもある。

なお、セルスタR 3号店でUNIQLOCKを店頭デモしていたのが、純粋に時計としての意味なのか、性的な意味を含んでいるのかは未確認。

【関連記事】
秋葉原で売ってるパソコンの壁紙
秋葉原 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のヘビーローテーション
「ぶっちぎりにしてあげる♪ ロードローラー最速伝説」 アキバでデモ
「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」 店頭で実践
店頭に箱ガンダム(ダンボールガンダム)
セルスタR 3号店の開店工事 ビル4Fから転落事故
DEAD OR ALIVE Xtreme2「揺れまくりデモ」、アキバでも


【関連リンク】
ユニクロのサイトがエロい件 キャッシュ
おはようwwwお前らwwwwwwww - ユニクロのトップページで抜いてる奴いる?
ぬる速 ユニクロのサイトがエロい件 【真の意味で】
【2ch】日刊スレッドガイド : ユニクロHPのFlashが面白い件
UNIQLOCKその他はエロくは無いけど色々と凄いですよ(メモ)
ユニクロのUNIQLOCK、今年いちばんのオンラインキャンペーンなんじゃないんですかね
小鳥メモ: ユニクロのサイトがエロい件は、GAPのCMの完全なるパクリw

ユニクロ
ユニクロ「UNIQLOCK」
セルスタR


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:46| PC関連 POP