「エースアサルト 2008spring」発売 未来日記とか綾波シャワーシーンとか
少年エースアサルト 少年エース増刊のエースAアサルト 2008 spring【AA】が12日に発売になった。収録しているのは、いずれも読み切りで、「未来日記」が表紙&巻頭カラー。とら1号店では『常連様はモチロン、一見様にも優しく作られております。月刊少年エースを一度読んでみたいけど、ついていけなそう・・・とお考えの方には、超x2オススメ』となっていた。


月刊少年エース増刊のエースAアサルト 2008 spring【AA】発売
「常連様はモチロン、一見様にも優しく作られております」 とら1号店
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店
アソビットゲームシティ

『オール読み切り!少年エースの人気作大集合!』を謳い、前号はハルヒTシャツ付だった月刊少年エース増刊のエースAアサルト 2008 spring【AA】が12日に発売になった。

とら1号店では『常連様はモチロン、一見様にも優しく作られております。そう!この雑誌の作品は、全てが読み切り!月刊少年エースを一度読んでみたいけど、ついていけなそう・・・とお考えの方には、超x2オススメ』としていた。

エースAアサルト 2008 spring【AA】に収録しているのは、未来日記モザイク(えすのサカエ氏)・涼宮ハルヒの憂鬱(ツガノガク氏&ぷよ氏の2本)・碇シンジ育成計画(高橋脩氏)・Fate/Stay Night(西脇だっと氏)など。未来日記モザイクは、御目方教事件3日後の9thと5thの話で、表紙は「未来日記」の由乃と9thで巻頭カラーも「未来日記」。

あと、高河ゆん氏美水かがみ氏による『未来日記』両面ピンナップもあり、由乃携帯ホルダーが付録になっている。

Fate/Stay Night
凛とアーチャー
未来日記モザイク
9thと5thの話
碇シンジ育成計画
綾波全裸(乳首は無い)
エースAアサルト 2008 spring【AA】の「未来日記」ピンナップと付録
ユッキーと由乃の結婚式みたいなのも
【関連記事】
角川の本気度? 「ハルヒちゃん またもや表紙独占!」
エースアサルト2008夏号 「ハルヒちゃん表紙独占!」 長門はブーン
100万人が思いを寄せる綾波レイ 巨乳でヌップヌップ
アリゾナの老人、巨乳綾波レイ同人誌を語る 「私の枯渇した性欲を刺激してくれる」
綾波レイ 裸エプロンで「んぐっ」「あっあっ」
ヤンデレヒロイン 「未来日記」5巻発売 100万部突破
ハルヒTシャツ付きの少年エースアサルト バカ売れ?

【関連リンク】
少年エース増刊『エースアサルト』が今回で休刊してしまいました(2009/03)
月刊少年エース - Wikipedia
『エースアサルト』を買ってきました
エースアサルトのエヴァがちょいエロ風味


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:36| POP 商業誌  




うすっかりおなじみの増刊号ですね。増刊なのに乳首券が発行されて無いとはこれいかに。

「エースアサルト 2008spring」発売 未来日記とか綾波シャワーシーンとか 【エヴァ緊急ニュース】 at 2008年03月14日 03:47