くぎみーの「ヤンデレ巨乳」キャラソン発売
ヤンデレ巨乳 アニメロザリオとバンパイア白雪みぞれ(CV:釘宮理恵)のキャラソン【AA】が26日に発売日を迎えた。あきばらいふさんの感想は『くぎみー信者・釘宮病の方々はもちろん、80年代の楽曲が好きな人にも聞いて欲しいCDですね〜』で、とら本店では『いやっぽーぅ!釘宮最高ー!巨乳のストーカー白雪みぞれが発売です』とかだった。


「ロザリオとバンパイア」の白雪みぞれのキャラソン【AA】
「くぎみーのヤンデレ巨乳キャラ!」

「いやっぽーぅ!釘宮最高ー!って訳で、ロザリオとバンパイアキャラソンの真打!(違)
とにかくくぎみー最高です!」

アニメロザリオとバンパイア白雪みぞれ(CV:釘宮理恵)のキャラソン【AA】が26日に発売日を迎えた。

アマゾンの商品紹介【AA】は『釘宮理恵演じる「白雪みぞれ」はクールで繊細な雪女。そんな「みぞれ」が挑戦するのはちょっぴりアダルティなセクシーソング。クールな「みぞれ」を感じてください。さらにカップリングは中森明菜さんの名曲「スローモーション」のカバーを収録』で、あきばらいふさんの感想は『くぎみー信者・釘宮病の方々はもちろん、80年代の楽曲が好きな人にも聞いて欲しいCDですね〜』とのこと。

釘宮マイスターのとら本店では、同時発売のロザリオとバンパイア」の他のCDにはPOPは付いていなかったけど、白雪みぞれ(CV:釘宮理恵)のキャラソンにはPOPが付いていた。

いやっぽーぅ!釘宮最高ー!って訳で、ロザリオとバンパイアキャラクターソングの真打!(違)巨乳のストーカー白雪みぞれが発売です。雪解けの恋心!クールな曲です!とにかくくぎみー最高です!  とらのあな本店

なお、『白雪みぞれ』は、ロザリオとバンパイア第7話から登場したみたいで、ねこにこばんのキャプ感想は『釘宮さんは,ヤンデレだった!初見参からパンツを見せてる変態露出アニメ』、二次色ノートさんでも『もはやヤンデレとしか言い様がありませんww』となっている。

石丸SOFT1
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
白雪みぞれ(CV:釘宮理恵) キャラソン
【関連記事】
「フトモモプリプリ」 ロザパン萌香 覚醒後ver.フィギュア発売
黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」
ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画
ロザリオとバンパイアseason2 3巻 「主役は店員N一番の嫁・白雪みぞれ」
ヒロイン全員ヤンデレ「やみツキ!」 デモコーナーにNice boat.
釘宮病(釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎)の治療薬 発売
ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
万引き防止にヤンデレ
ツンデレ百人一首発売 「来たぞ!ツンデレ 百人一首!」
「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも
ツンデレ百人一首 釘宮理恵さん(くぎみー)直筆サイン
くぎみー新作CD とりあえず告知
ぷるん ぷるん ぽろん 「渚のデカメロン 激しくオススメです」
「釘宮病の処方箋」 むげんプチプチぷち萌え発売
「釘宮コーナー ついに平台展開へ!」 「いやっほーぅ 釘宮最高ー!」
「釘宮病患者のみなさん 医師の指導の元、適量でお楽しみ下さい」
ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
「危険」な釘宮病コーナー

【関連リンク】
リアルヤンデレ女に襲われた俺の体験記
釘宮さんの演じたキャラ言えるかな? HARD編 ソースふぇいばりっとでいずさん
らばQ : 巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
くぎみゅが唄うスローモーションがヨサげで危険すぎる件 徒然日記さん
「くぎみー」のキャラソンCDが発売 「おっさんホイホイ」でした あきばらいふさん

ロザリオとバンパイア パンチラ回数総まとめ ソースカトゆー家断絶さん
アニメ「ロザリオとバンパイア」
ロザリオとバンパイア リリース情報

ロザリオとバンパイア 第07話 ヤンデレ属性の釘宮キャラ登場!
ロザリオとバンパイア ヤンデレが出て来てもとりあえずパンツ。
今度の釘宮さんは,ヤンデレだった!初見参からパンツを見せてる変態露出アニメ,第7話.
ロザリオとバンパイア 新学期も相変わらずパンツ・・・とメイド服
りあえず第10話・・・・・のパンチラを数えてみよう。
とりあえず胸揺れも数えてみよう。

くぎみーとは - はてなダイアリー
能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?
ヤンデレとは - はてなダイアリー
ヤンデレ - アンサイクロペディア
ヤンデレ - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:18| CD POP よもやま