歩行者天国で「メイド」が生着替え
「メイド」の生着替え 16日の秋葉原の歩行者天国で、先週に続いてVIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブの告知チラシ配りして、ベジータコスプレ、魔法使い長門コスプレの人や、メイドコスプレをされた女性2人がいた。左の画像はイメージだけど、チラシ配りが終わったころ?に、メイドコスプレの人が道路脇で『生着替え』していた。


歩行者天国で「メイド」が生着替え
「メイド」生着替え 完了 男性です

16日の秋葉原の歩行者天国で、先週に続いてVIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブの告知チラシ配りしてた。 前回のチラシ配りはメイドコスプレをした3人と私服の人達だったと思うけど、今回はメイドコスプレをされた女性2人をはじめ、「ベジータ」コスプレ・「魔法使い長門」コスプレの人がいた。

チラシ配りが終わったころ?に、メイドコスプレの人が道路脇で『生着替え』していた。。

VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ3月20日(祝)開催で、チラシによると『今期物のアニソンから、懐かしの名曲・ネタ曲など盛りだくさん!』・『VIPクオリティ全開(性的な意味で)のライブにするので、皆さん是非足を運んで下さいww』とのこと。また出演バンドはゆとりゆーとぴあ・ガチホモ団など5つで、『オタバンスレ一周年ライブやるおwww 今期物のアニソンから、懐かしの名曲・ネタ曲など盛りだくさん!』・『気合いを入れてVIPクオリティ全開(性的な意味で)のライブにするので、皆さん是非足を運んで下さいwwww』とのこと

なお、16日に秋葉原の歩行者天国でチラシ配りをしれていたのは15人?20人?で、コスプレした人だけではなく、私服の男性VIPPERの方もチラシ配りをされていて、「それがVIPクオリティ」腕章を付けてた人もいた。

VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ

ライブ告知を見てた人
ハルヒとメイド
ベジータと魔法使い長門も
この日のチラシ配りは
15人?20人?
私服の男性も
チラシ配りをしていた
VIP腕章
「それがVIPクオリティ」
「VIPでオタクバンドやろうぜ! スレ1周年記念ライブ」
ポーズを取った女性のメイドコスプレの人と、撮影する人
3月20日(祝)のライブ
チラシ配り

【関連記事】
高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物
VIPでオタクバンド 夏祭り2008 「ヒキオタ達が命をかけてお送りします!」
女装メイドちんちん漫画 「メイドいんジャパン」発売
ガンダム好き?女のコ3人 メイド服で「ハロ」クッキー
カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は?
秋葉原、薄暗りで「尺八」プレイ
「どう見てもおにゃのこ」 女装少年:ブリジットフィギュア発売
VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ
メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」
アキバで見かけた「タマ姉コスプレ」 絶対領域あり
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
路上で「2ちゃんTシャツ」を売ってた2ちゃんねら
店員が2ちゃんねらー
うまい棒を使った巨大路上アスキーアート

カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06)
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた。ただし、男性
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい(2007/04/)
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み

【関連リンク】
秋葉原ホコ天が消滅?「マイナスな人減る」 ― スポニチ(2008/07)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)
VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ 参加バンド紹介
VIPでオタクバンドやろうぜ! - トップページ
ニュース速報(VIP)@2ちゃんねる
VIPクオリティとは - はてなダイアリー

この日のアキバ・ヘブンアーティスト編(03.16)
この日のアキバ・part2(03.16)
この日のアキバ・part1(03.16)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:35| よもやま コスプレ イベント/出来事